トップページ

1102村 【土牛】もう…アイツは駄目だ…。【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 6人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
行商人 シュテファン
ID: ann
村人
巫女 レイ
ID: migi
共有者
御曹司 レックス
ID: theodore
人狼
文学少女 アルマ
ID: MersA
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: なめねこ
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: lerno
狩人
サムライ ジョーカー
ID: blanc714
村人
部長 マレット
ID: General
村人
水の精 シズク
ID: 有希
占い師
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
処刑 6人
赤鉢巻 カール
ID: topgun
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yukino
霊能者
樹の精 コノハ
ID: tara
狂人
グリモワ ユーリ
ID: 真理
村人
童女 カヤ
ID: siva
村人
放浪者 リエーフ
ID: ちっいさいりか
村人
水の精 シズク は、行商人 シュテファン を占いました。
行商人 シュテファン は 人間のようです。
留学生 ナシアス 達は、部長 マレット を襲撃します。
部長 マレット が無残な姿で発見されました。
1 ゴスロリ レン 2008/08/09 22:52:18
ミサ >>4:12 >>4:35 >>4:51 >>3:77 >>4:95 >>4:110
長文おおいけど、あんまり内容は多くないんで水増しにもみえるんだよねー。どうなの。
シャル黒で素直に信じるんだ?マレットはまあ黒かったけどさ。
占い師確定下で狩人のことグダグダ論じる理由ってなによ?
リエーフってそんな黒いかなぁ。
2 文学少女 アルマ 2008/08/09 22:52:22
マレットはさっさと食われてしまうといいですよ。

ナシアスとレックスは正統派で、両方上手い人狼ならやりえるだろうな、という感じですが。
レックスは昨日言った所が白いですが、アンカーを沢山貼るだけで思考の動きが見えづらいのがマイナス。
ナシアスのほうが考えは自然な感じはします。

リエーフは、狩騙りする村人の存在を知らなくて本気で対抗していた狩人の可能性も考えたのですが、>>4:47を見る限り、狩人COなんて村人のする事だと言う事は理解していたようですね。
どうしてあんな過剰反応をしたのか教えていただきたいものですが。

ユーリさんは人間だったらもうちょっと頑張って欲しいかな。
+1 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:52:26
なんだこの狼チキンだな。
+2 青帽子 カトリーン 2008/08/09 22:52:30
なんだ、狼も案外弱気だな。
3 童女 カヤ 2008/08/09 22:52:31
>>4:117 レックス
すでに候補の1人のロッテを吊ってしまってからこの発言はどうなの?ものすごくひっかかる。
コノハが真って知ってる狼じゃないの、とか。
発言からコノハ真って思ってる発言は拾えなかったけどどうー?
なにか反論があれば。

ユーリは本当に頭が回ってないのか、狼で発言できないのかわからんなー。
なんでもいいからしゃべるといいが、このままだと吊ってしまいそうだ。

アルマ白めは変わらず。
4 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:52:35
俺はナシアスのは疑い返しっぽく見えるけどなあ。
シュテファンは、素直に推理してるようには見えるし、
何もすべて理由を説明できるわけでもないのに自分のときに限って理由がない理由がない連呼せんでもええのに。

それよりもカヤ吊ろうぜ。
+3 部長 マレット 2008/08/09 22:52:42
食われたorz
5 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:52:47
あああああああああああああ、村側の希望のWDがあああああああ!!
+4 サムライ ジョーカー 2008/08/09 22:52:48
なんだろう。狼チキンなの?
1GJくらいいいじゃない、占食わないと負けるよ。
6 水の精 シズク 2008/08/09 22:52:51
まっさおー。
狩人だけは頑張って避けて占ってる気はする。

シュテファン人間だってさー。
+5 青帽子 カトリーン 2008/08/09 22:52:53
まあ、狩人っぽいの1人も喰えてないからな……。
7 マジシャン ローゼ 2008/08/09 22:52:56
まぁ、どっちか真霊で吊ったのは痛いけどー。
どっちかは狼だろうという予想。1狼は吊れてるよ。

で、相変わらずアルマってどこが白いんだよ。私に教えろよ。アルマ白いって言ってるやつら。

シュテファンだけど。
>>4:118が気になるな。なにこの余裕。
+6 satane 2008/08/09 22:53:02
部長襲撃。
誘導に素直にしたがって襲う狼像…?
+7 部長 マレット 2008/08/09 22:53:04
部長 マレット (狩人)
やらかしたorz
8 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:53:05
なんで、こんな白判定だけ喰ってるの?
9 グリモワ ユーリ 2008/08/09 22:53:05
>>2
吐き気と戦ってるんでちょっとまってくれ。


ついほいほい入ってしまって今では公開している。
+8 青帽子 カトリーン 2008/08/09 22:53:06
>>5
お前は死ね。
10 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 22:53:11
ナシアスに怒られた。
よし、そろそろ本気を出して灰から狼を探そう。


えーと、アルマ

それぞれのその日の最初の発言はわりと
長文なんだが
その後の発言が単発的だったり
ただ聞かれたことに返してるだけって感じが
違和感

シュテファン

なんかこう。わりと普通に黒くて、
うがった考えで見ると全ての発言が
人外側ならこれ言う理由があるよな、
という感じに見える。


ローゼ

しゃべらないから
わからん。

三人つーか実質一人しかみれてない
11 行商人 シュテファン 2008/08/09 22:53:14
アルマ、レン、レックスは白予想。
ここが白い点は推理の質の問題。
日数が経過するにつれ、推理の内容が濃くなっている姿勢は普通に疑えないですよ。
勿論「推理に頑張る人狼」もいるだろうけども、ここを吊るぐらいなら他の怪しい灰を吊るのが自然かなって感じ。

リエーフは単発発言が多い。
似たような印象は、ミサ、ナシアスだけど、ミサの場合は>>4:77で一気に考えを示している点が、わりと考えているなーって感じ。
この3人の中では
ミサ>リエーフ>ナシアスかな。
ナシアス村なら、ごめんね。単純に他の灰との比較だから。

ユーリは相変わらず印象が薄い感じ。
12 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:53:22
>>6
なぜシュテファン占った・・・。
13 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:53:23
>>4:118
村なら頑張って、はこっちの台詞なんだけど。

割とホワイトゾーンのレックスがシュテファン白というのがちょっと解せないけど。
しかし、印象の薄かったレンやらカヤが中々喋り始めたので、少し考え直さなくてはならんかも知れんな。

リエーフを占って欲しいとか言ってるミサがちょっと訳わからん。
こんなとこに占い使ってもし黒出ても、嬉しいのかい。
吊ればええんちゃうの。

あと、リエーフを白いと思ってる人結構いるのね。
私にはよく判らんけど。
+9 部長 マレット 2008/08/09 22:53:26
>>5
何処が?
+10 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:53:27
>>6(笑)
+11 青帽子 カトリーン 2008/08/09 22:53:31
>>+7
青帽子 カトリーン (狩人)

黙れリア狂が・・・。
14 マジシャン ローゼ 2008/08/09 22:53:34
>>6
おーけい。まぁいい線だ。が、黒判定みたかったな・・・。
15 ゴスロリ レン 2008/08/09 22:53:36
>>6 シュテファン白かったのになぁ。。。まいっか。
16 童女 カヤ 2008/08/09 22:53:42
>>6
シュテファン占ったんか。
まぁおーけーおーけー。
17 水の精 シズク 2008/08/09 22:53:56
黒引けない。

うぇー。

ちょっと保留してるところ占おうかしら。
+12 青帽子 カトリーン 2008/08/09 22:53:57
>>6(笑)
18 御曹司 レックス 2008/08/09 22:53:59

ユーリ
4日目 3発言。わろた。
3日目 >>3:28 たおれそ
>>4:46 狩人なんかっていうのはあまりよくはない。
狼だとすると、素直なんだけど、占いはいいや。
>>4:48 黒い気はするけど。もったいない気が大きい。

やっとミサにきた。
>>4:12 ロッテ狼に笑ってる。
>>4:35 >>4:77 マレット白がそんなにショックなのだろうかw
>>4:51 リエーフ放置宣言。白いかな。
範囲は狭い感じはするけど、お気楽な感じもする。
19 マジシャン ローゼ 2008/08/09 22:54:01
>>10
私共有者な!把握しろといったはずだが?
20 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:54:04
なぜカヤがスルーされてるのかがなぞだ
21 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:54:05
>>6
マジっすか。了解。
俺ピンチ。ナシアスピンチ。
22 ゴスロリ レン 2008/08/09 22:54:06
現状だとカヤとユーリあたりが吊り候補だな。
+13 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:54:11
どっちが狩人でも、>>6(笑)
23 童女 カヤ 2008/08/09 22:54:24
ミサ、ローゼは共有やん…。
24 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 22:54:24
まあリエーフは文句言ってるが
別にマレットもシュテファンも占って
はっきりさせたいところではないの?
なぜ文句言うかはいまいちわからんが
25 行商人 シュテファン 2008/08/09 22:54:45
>>10
ローゼは共有者だよ。
26 ゴスロリ レン 2008/08/09 22:54:50
ついでにミサも追加しとこうか、

カヤ、ユーリ、ミサあたり。現状きになりどころ。

他はそれなりに白くみえるところがあった気がする。
27 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:54:54
>>24
マレットはともかく、シュテファンってそんなひどかったか?
水の精 シズク は 童女 カヤ を占います。
28 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 22:55:02
>>19
>>23
間違えた。ローゼじゃない。
ユーリ

名前まちがえぐらいでそんな…
29 行商人 シュテファン 2008/08/09 22:55:12
>>24
マレットも占ってる
30 水の精 シズク 2008/08/09 22:55:21
ユーリは狩人じゃなさそうなのと、つらそうなのでばふぁりんでもいかがですか。
+14 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:55:25
>>27この村で一番ひどいのは間違いなく貴様
31 御曹司 レックス 2008/08/09 22:55:34
>>2
最近導入した、全灰をトレースする技だよ。蝶便利。

んーー。カヤ、ユーリかな。選ぶならば。
レンは見てないけれど、アルマが、ユーリ白いっていってたかな?とか言ってたのがちょっと笑った。それ言ってたと思うんだけど。本人が否定ってw
32 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:55:36
ナシアス占って白だったらカヤ吊る俺の華麗な計画が微塵も成就しない
+15 部長 マレット 2008/08/09 22:55:38
ユーリ狼じゃねーの?
33 マジシャン ローゼ 2008/08/09 22:55:42
>>28
知らんがなw
ローゼとユーリってどう間違えるんだよw
+16 青帽子 カトリーン 2008/08/09 22:55:49
>>+14
同じ感想だな。
34 行商人 シュテファン 2008/08/09 22:55:56
>>27
ごく普通。現在の考えは>>11
35 グリモワ ユーリ 2008/08/09 22:56:00
シュテレックス吊ったら1は狼吊れるんじゃないとか思ってるんだけど
なんでだったかな・・・。
+17 部長 マレット 2008/08/09 22:56:01
>>+14
いや、俺だ。それは譲れない
+18 青帽子 カトリーン 2008/08/09 22:56:09
村人で吊っても後悔しないからリエーフ吊ろうぜ。
36 童女 カヤ 2008/08/09 22:56:09
ナシアスは推理が自然なのは誰だったかに同意。

ミサは発言スタンスが白かったのだけど、
ミサぐらいの発言ができて共有把握してないのはちょっと謎。狼側でも、…謎。
37 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 22:56:12
>>29
だーかーらー、
昨日のマレットといい、今日のシュテファンといい
別に占い師に文句言う必要ってあるの?と!

まあシュテファンにつっかかってもしかたがないんだが
リエーフのその態度に違和感があったのよ!
38 文学少女 アルマ 2008/08/09 22:56:19
>>27
そのミサさんの発言からは、『シュテファンを酷いと思う』という意図は読み取れませんが。
+19 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:56:27
寝言は寝てほざけパブリックホリデー。
39 水の精 シズク 2008/08/09 22:56:30
>>35
なんか庇い愛だよねー。
40 御曹司 レックス 2008/08/09 22:56:30
あと、見てないのはレン。

アルマとナシアスはもう一回見直したほうがいいかな。
襲撃は、もうこれ以上ないってくらい確定コース。

ロッテかシズクはGJだね。
41 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:56:42
>>37
俺マレット占いに文句言ったっけ?
42 童女 カヤ 2008/08/09 22:56:42
>>28
あー、名前間違いか!
おっけーなら>>36もなし。
+20 樹の精 コノハ 2008/08/09 22:56:47
パブリックホリデーは斬新だね。
43 グリモワ ユーリ 2008/08/09 22:56:53
>>30
狩人じゃないって言ったし
優しさをどうもありがとう
+21 部長 マレット 2008/08/09 22:57:00
まぁ、ごめん。
色々と平行作業があって
白アピが面倒だったから黒アピってたorz
44 マジシャン ローゼ 2008/08/09 22:57:05
まぁ、リエーフ放置して、シズク死んだら君も逝けばいいよ。狩人COした君が悪い。

某長期村のカールの扱いだよ。君は。
45 行商人 シュテファン 2008/08/09 22:57:06
カヤは>>3で頑張ってるね。

カヤは抜けてたけど、そんなに黒くみていない。
46 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:57:19
>>34
>>11
あい。大体把握。
まあそこのリエーフは私は全く信用していないし。
ミサよりも優先度が低いのはちょっと賛同出来かねるけど。
+22 部長 マレット 2008/08/09 22:57:19
>>+19
斬新過ぎるwww
47 童女 カヤ 2008/08/09 22:57:20
レックスは>>3はどう?なにかあるー?
48 御曹司 レックス 2008/08/09 22:57:23
ミサとローゼが面白い。

狼候補そろそろ吊ってかないと、カールしか実質まともな吊りしてない。
49 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 22:57:28
カヤ、シュテファン、リエーフから総ボッコされてるのだが

カヤに対しては名前間違いなのでもういいだろ、

シュテファンに対しては、多分意味が伝わってない

そして>>38
をみて思ったが>>27
の発言には確かに気になるつーかひっかかるっつーか
無理やりこっちに絡んでる感がある
+23 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:57:31
>>44なぁ、その長期で狩人引いた人が死んでるけど。
+24 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:57:53
意味

いつまでも土曜日気分してんじゃねーよ
50 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:57:54
>>38
じゃあ、シュテファンは狼の可能性がある。か?

そうすると全員狼かもしれないから文句言うこと自体がお門違いとぴうことじゃないか
51 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:57:55
>>38
じゃあ、シュテファンは狼の可能性がある。か?

そうすると全員狼かもしれないから文句言うこと自体がお門違いとぴうことじゃないか
52 グリモワ ユーリ 2008/08/09 22:58:01
狂人ってどこいったn?
+25 青帽子 カトリーン 2008/08/09 22:58:04
>>+21
何のために村に入ったの?
53 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:58:24
>>49
やーい手ぶら手ぶら!
54 童女 カヤ 2008/08/09 22:58:24
>>49
もうあやまったよ!
55 水の精 シズク 2008/08/09 22:58:37
黒判定見たい。
けど黒だと灰の減る速度が悲しくなるなぁ。うーん。
56 巫女 レイ 2008/08/09 22:58:42
>>48
カールまともな吊りだったのかあれ
57 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:58:46
カヤねえ。
結構頑張り始めたので何かだんだん個人的には白めに置いて行ってたけど。
肝心の推理内容自体は誰かが言った内容の追従の域を出ない気はするかな。

まあ先にユーリ。
58 行商人 シュテファン 2008/08/09 22:58:50
>>49
もう少し落ち着いたら?

「シュテファンに対しては、多分意味が伝わってない」以前に、状況をじっくり見て。
59 童女 カヤ 2008/08/09 22:58:57
>>52
そんなの気にしてどうするの?

それは黒いよ…。
60 マジシャン ローゼ 2008/08/09 22:58:58
狂人?マレットだろう。JK。
+26 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:58:59
転じて、WDは腑抜け。忙しいなら帰れ。という意味になる。



作業と平行して村入ったら他の村人に迷惑だからやめような。前科がある私がいうけど。でもこの状況なら別にどうでもいいか。
61 ゴスロリ レン 2008/08/09 22:59:00
ナシアスの発言みかえしてきたけど、割と白くみえたんだがなー。どうなんだろ>
62 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:59:07
ミサって誰かに疑われてるの?

いいからカヤ吊ってナシアス占おうぜ
63 文学少女 アルマ 2008/08/09 22:59:07
>>51
まあそうですけど、聞き方というものがあると思いますよ。
+27 部長 マレット 2008/08/09 22:59:22
>>+25
いや、想定外のっていうか
ルーターの再起動という平行作業は無理w
ネットにそもそも繋がらないからw
64 御曹司 レックス 2008/08/09 22:59:36
>>47
1−2形で、霊能だけ失ってるし、ロッテは混乱目的な狂人かなあと思った。でもシズクの結果が人狼だったので、シズク狂かシズク真。

グレランちっともしてないし、霊能いない状態だと狼吊っても白や黒が手に入らないから。

それは、ローラーやめようって言う発言じゃなくて、
ローラーを安易に走りすぎかなぁと思ったから。

灰推理は進んだけどね。
65 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:59:40
カールが、まともな吊りだったのか・・・。
+28 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:59:43
そんな不安定な状況でやんじゃねーよ。
+29 青帽子 カトリーン 2008/08/09 22:59:45
ポーカーは初日夜になったときに中断して、喰われたら再開した。
66 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 22:59:47
シュテファンの急に余裕っぷりが
癪に障るが
今日はやっぱり寡黙でいきなり
狂人の話をしだしたユーリと
なんか、
だんだんと態度が変貌してきたリエーフのほうが
気になるっちゃね。
67 文学少女 アルマ 2008/08/09 22:59:51
>>56
まともというか、手数的に意味のある吊り、かと。
+30 部長 マレット 2008/08/09 22:59:55
>>+26
はーい、帰ります
68 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:59:56
今日のミサは、あんまり白くねぇ。
69 ゴスロリ レン 2008/08/09 22:59:58
レックス、ナシアスあたりは占いはありなのかなぁ。
70 グリモワ ユーリ 2008/08/09 23:00:05
>>59
そうなの?
吊られそうな人を庇う人が狂人ってありそうかなーと思っただけなんだけど。
71 御曹司 レックス 2008/08/09 23:00:12
>>56
まともっていうか、実質のグレランを指してるよ。
+31 部長 マレット 2008/08/09 23:00:16
>>+28
いや、始まってからいきなり…orz
72 文学少女 アルマ 2008/08/09 23:00:19
>>68
昨日とどの辺りが変わった様に見えますか?
73 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 23:00:29
>>68
名前間違いとなんかリエーフの突っかかりでそう見える
だっつーの
74 留学生 ナシアス 2008/08/09 23:00:34
>>62
ユーリはどう思ってるの君。
75 ゴスロリ レン 2008/08/09 23:00:44
>>68 昨日のミサも別に白くなかった。霊能者と占われたマレットが狩人かとかリエーフが狩人なのかとか、どうでもいいことばっかいってた。
+32 satane 2008/08/09 23:00:45
レン、ナシアス、リエーフ、カヤ、レックス、アルマ、ユーリ、ミサの8人に最大3。残り5手。
白いと感じるのはアルマ、レン、ミサかなぁ。
+33 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 23:00:46
割とこれ重要。
平行作業するなら、人狼はきったほうがいい。
普通に、作業時間と集中力の関係上、さすがに。
76 童女 カヤ 2008/08/09 23:00:52
>>64
んー、その回答はちょっとずれてる。
なんであのタイミングでそう云ったの?
前の日に言えばよかったじゃんってこと。
77 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:00:54
まあ、確かにミサが敵対過敏になり始めた間はなくもないが、カヤ吊ろうぜ
78 行商人 シュテファン 2008/08/09 23:01:05
>>66
余裕っぷりというか、村だからね。僕は。
当然この展開は余裕ですよ。
79 行商人 シュテファン 2008/08/09 23:01:06
>>66
余裕っぷりというか、村だからね。僕は。
当然この展開は余裕ですよ。
+34 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 23:01:12
不安定な状況になりそうな状況でいるなよオーストラリア。あそこの米はおいしくない。
80 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:01:12
>>62
手数がないので明日占うしかないよな
文学少女 アルマ が グリモワ ユーリ に投票しました。
81 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 23:01:18
まあシュテファンの余裕はわかるが
リエーフの余裕はわからない
+35 部長 マレット 2008/08/09 23:01:21
不安定な状況なのかどうなのかとか
普通に解らないからなー
グリモワ ユーリ が 行商人 シュテファン に投票しました。
82 留学生 ナシアス 2008/08/09 23:01:25
>>75
確かにそうだな。

占いは有りだ。
いや、吊りでいいか。
悪戯っ子 ミサ が グリモワ ユーリ に投票しました。
83 童女 カヤ 2008/08/09 23:01:29
>>70
狼を探したほうがいいと思うよ…。
留学生 ナシアス が グリモワ ユーリ に投票しました。
84 御曹司 レックス 2008/08/09 23:01:37
>>69
レンかユーリの占いがいいと思うけどなぁ。
吊れそうなところに白のほうが大きい。

狼を占うと終盤減るんだけどさ。白のほうが戦術上はいい。

だから、白いけど吊られそうな場所は占ってもおっけー

ミサとかでもいいと思う。
85 ゴスロリ レン 2008/08/09 23:01:41
まあ、いい非回避して狩人なさそうなユーリ吊ろう。
巫女 レイ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
童女 カヤ が グリモワ ユーリ に投票しました。
ゴスロリ レン が グリモワ ユーリ に投票しました。
+36 青帽子 カトリーン 2008/08/09 23:01:50
いつでも中断できるポーカーGJ。
+37 部長 マレット 2008/08/09 23:01:50
>>+34
無茶言うなwwww
水の精 シズク が グリモワ ユーリ に投票しました。
86 行商人 シュテファン 2008/08/09 23:01:54
そもそも僕はミサをそんなに黒くみていないし、占い師生存なんだから
放浪者 リエーフ が 童女 カヤ に投票しました。
マジシャン ローゼ が グリモワ ユーリ に投票しました。
+38 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 23:02:02
というか。


それなら、カールより先に吊られろよ。
「すいません回線がおかしいのでバファ吊りしてください」でいいんだから。
87 童女 カヤ 2008/08/09 23:02:06
ユーリの狂人関連の発言が黒いからユーリに入れるよ。
水の精 シズク は ゴスロリ レン を占います。
行商人 シュテファン が グリモワ ユーリ に投票しました。
88 御曹司 レックス 2008/08/09 23:02:08
>>66
把握してなさすぎだろ。
御曹司 レックス が 放浪者 リエーフ に投票しました。(ランダム)
水の精 シズクグリモワ ユーリに投票しました。
ゴスロリ レングリモワ ユーリに投票しました。
留学生 ナシアスグリモワ ユーリに投票しました。
放浪者 リエーフ童女 カヤに投票しました。
行商人 シュテファングリモワ ユーリに投票しました。
童女 カヤグリモワ ユーリに投票しました。
マジシャン ローゼグリモワ ユーリに投票しました。
巫女 レイ悪戯っ子 ミサに投票しました。
御曹司 レックス放浪者 リエーフに投票しました。
文学少女 アルマグリモワ ユーリに投票しました。
グリモワ ユーリ行商人 シュテファンに投票しました。
悪戯っ子 ミサグリモワ ユーリに投票しました。
投票の結果、グリモワ ユーリ が処刑されました。
グリモワ ユーリ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+39 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 23:02:33
さすがにそろそろ、占い師狙うでしょ。
+40 部長 マレット 2008/08/09 23:02:46
>>+38
3日目に少し持ち直したから
推理してたんだよw
*1 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 23:02:59
あー、そろそろ誰か占われるよな。

私が占われたら
どうにかしてレックス白にもってってください。

それよりもそろそろ占は噛んだほうがいいの?
もう一手待つ?

+41 satane 2008/08/09 23:03:02
ミサはどこだかの共有出てこいが白めだったような。
名前間違いからの発言は白くは無いかなぁ。
+42 樹の精 コノハ 2008/08/09 23:03:03
そろそろシズクくわないと危ない。
*2 留学生 ナシアス 2008/08/09 23:03:06
これで、狩人が死んでる可能性の方が高くなったか。
・シズク
・シュテファン

シズクでも良いとは思う。
+43 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 23:03:07
少し持ち直した時点でいっとけ一応wwwww
*3 御曹司 レックス 2008/08/09 23:03:16
そろそろ限界なので行っておく?
シュテファン狩人かどうかってだけにしかならないけどね。

アルマからちょっとだけあるけど。リエーフだけはない。
+44 部長 マレット 2008/08/09 23:03:16
けど、序盤で白位置取り損ねたからなぁ
+45 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 23:03:34
序盤の白位置ほどどうでもいい白は無い。
+46 青帽子 カトリーン 2008/08/09 23:03:37
不安定なくせに狩人COとかしてんじゃねーよ。
御曹司 レックス は 水の精 シズク を襲撃します。
-1 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:03:45
>>5:73
俺のせいにするなよ。
突っかかってるのは君だけだろ。
俺はそれに紳士に煽り返してるだけだ。
*4 留学生 ナシアス 2008/08/09 23:03:54
すまん。狩人死んでる可能性は5/10だった。
じゃあシズクにセットする。
+47 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 23:03:55
狩人に拘ってんじゃねーよksg
留学生 ナシアス は 水の精 シズク を襲撃します。
+48 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 23:04:01
これ重要。
+49 部長 マレット 2008/08/09 23:04:01
>>+3:29
だったかな?
+50 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 23:04:09
*5 御曹司 レックス 2008/08/09 23:04:22
一応シズクにセット。

コノハは、頑張ってくれたけど狂人は占いを騙ってほしい。狩生存が長引く。
+51 部長 マレット 2008/08/09 23:04:28
+52 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 23:04:30
というか遊ぶ余裕がねーなら遊ぶなたわけ
*6 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 23:04:36
よし、シズクだな。
幸運を祈る
+53 satane 2008/08/09 23:04:38
強襲するかどうかの相談だろうか。
+54 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 23:04:58
強襲して泥仕合しようぜ。
+55 部長 マレット 2008/08/09 23:05:13
>>+52
流石に繋がらなくなるとは思わなんだ
+56 グリモワ ユーリ 2008/08/09 23:05:13
あ、シュテしろでてたかも
+57 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 23:05:25
今強襲すると
リエーフ処刑確実に入るから
そこから一回しのげば勝ちだぜ。
-2 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:05:32
>>5:73
俺のせいにするなよ。
突っかかってるのは君だけだろ。
俺はそれに紳士に煽り返してるだけだ。

カヤの言うとおり、ミサは推理してるというより、
感想を言ってるだけなきはするな。
なんかカヤのほうが白い気がしてきた。
+58 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 23:05:40
次はもうやるなよ。
-3 水の精 シズク 2008/08/09 23:06:05
7.
-4 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:06:07
>>5:73
俺のせいにするなよ。
突っかかってるのは君だけだろ。
俺はそれに紳士に煽り返してるだけだ。

カヤの言うとおり、ミサは推理してるというより、
感想を言ってるだけなきはするな。
なんかカヤのほうが白い気がしてきた。
あ、言ってるのはカヤじゃなくてレンだった。
レンは元から白いからスルーでいいよ。
-5 水の精 シズク 2008/08/09 23:06:13
4手6灰。
+59 部長 マレット 2008/08/09 23:06:14
こう、土牛は何か義務的に入っちゃう癖があるから
今度から村建てだけにしてみよう
-6 水の精 シズク 2008/08/09 23:06:34
アルマレックス村かな。
+60 青帽子 カトリーン 2008/08/09 23:06:52
不安定なら入らなくて良いよ……。
+61 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 23:06:54
ぶっちゃけ。
義務で入る必要は無い。
悪戯っ子 ミサ は 水の精 シズク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ