トップページ

1094村 牛村21

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
童女 カヤ
ID: gedou
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
霊能者
部長 マレット
ID: ちっいさいりか
共有者
村娘 フィネ
ID: なめねこ
共有者
接客係 ワンダ
ID: 紗紋
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: flatfoot
狂人
俳優 ハインツ
ID: toytoy
村人
水の精 シズク
ID: 有希
狩人
樹の精 コノハ
ID: tara
占い師
処刑 6人
姫犬 ルーファス
ID: 小由流
村人
メイド マルティナ
ID: sesilia
村人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
村人
実業家 ヒルデ
ID: kiriran
人狼
シスター テレジア
ID: キックたん
人狼
隊長 ライムント
ID: theodore
人狼
樹の精 コノハ は、実業家 ヒルデ を占いました。
実業家 ヒルデ は 人狼のようです。
隊長 ライムント 達は、樹の精 コノハ を襲撃します。
水の精 シズク は、樹の精 コノハ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:40:57
>>+4:30
僕は別にそういう人もいていいと思う。
ルーファスがそれで満足するかどうかはともかく。
1 村娘 フィネ 2008/08/05 00:40:58
なんというすばらしい狩人。
まかせてよかった
2 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:40:59
私がリエーフに白出してるのに、テレジア喰われてない挙句ほぼ根拠レスで確定白に黒出しとかしてるのに、まさかわたしが護られてないことはないと信じたい。

【ヒルデ人狼】
+2 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:41:00
おー!GJ!
3 童女 カヤ 2008/08/05 00:41:01
おお、GJ。
4 水の精 シズク 2008/08/05 00:41:03
おはやーう。
GJGJ。
5 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:41:06
リエーフ判定待ち。

なんか自分が話の中心になるとあんま灰見れた感じしないんだよな。
とりあえずライムントは、印象だけだと多弁だけど、実はそんな中身あることいってないのはわかった。
あとはシズクは単発発言しかしてないのね。
そういう意味で、こう、村全体がわりと私にばっかり押し付けてる感がするのだが。
6 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:41:08
GJでしょうか?
7 童女 カヤ 2008/08/05 00:41:08
占い真狂とした場合、リエーフ+(ヒルデ、ライムント、シズク)の中に2人、
というのは違和感はある。

単体の白さからいけば、ワンダ狼でシオン占い師すら可能性を考えてしまうけど、
こういうことは考えるのやめよう。

8 シスター テレジア 2008/08/05 00:41:12
まぁ生きてる気しないけどヒルデ占い。逆に私生きてれば多分詰むのであまり考えないでひたすら占う。

【ヒルデ人間】
9 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:41:12
勝った気しかしない。
+3 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:41:13
ぐっじょー。
10 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/05 00:41:19
リエーフ人間。
うん、テレジア偽だよ。
さて、今日はテレジア吊り?
それともコノハが狼見つけていてくれるかな?
11 部長 マレット 2008/08/05 00:41:19
誕生日らしいからスルーしてたカヤって、あんまり白くはないような?

気がしてきたマレットです
GJ
12 村娘 フィネ 2008/08/05 00:41:19
カヤ、シズク、ヒルデが狼だと思っている
自分がいる
13 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:41:21
GJ。
14 シスター テレジア 2008/08/05 00:41:24
よしオッケー。
▼コノハ。
15 水の精 シズク 2008/08/05 00:41:28
テレジアつろー。
+4 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:41:29
>>2
まあ、私は推理も駄目だったという話である。
16 童女 カヤ 2008/08/05 00:41:32
ほう、パンダですか。
17 部長 マレット 2008/08/05 00:41:33
偶数だから灰でいいんじゃね?
18 水の精 シズク 2008/08/05 00:41:42
違う違う。ヒルデだ。
+5 メイド マルティナ 2008/08/05 00:41:45
ぐっじょー
パンダだ。
19 隊長 ライムント 2008/08/05 00:41:47
10人だな。フィネ=マレット=ワンダ
補完が正解だったか。
シャルロッテまでは放置可能。

コノハとテレジアはどっちか死ぬんじゃないかと思ってる。
で、何もなければヒルデ吊り。
シズクは見てきたけど占いなしがいいと思うぞ。たぶん。

素の村だと思うんだ。黒さを気にしたり接続切れしたりとかない気がするし。
狩人COを気にしてた。
20 童女 カヤ 2008/08/05 00:41:49
リエーフ人間なのか!!
21 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/05 00:41:50
>>2
よーし、ヒルデ吊っちゃおう。
22 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:41:51
>>10
今日は確定黒のヒルデ吊りでお願いします。
23 部長 マレット 2008/08/05 00:41:55
>>2
だから、ヒルデは灰ランするところだとあれほど!!
24 シスター テレジア 2008/08/05 00:41:57
待て。シャルロッテ偽かよ。
25 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:41:57
リエーフ人間か。ふむ。
26 部長 マレット 2008/08/05 00:42:05
まあ、見つけてくれたんだからいいか。
27 隊長 ライムント 2008/08/05 00:42:10
おっけー。勝ちだろう。
28 シスター テレジア 2008/08/05 00:42:11
どおりで余裕のある喰いだと思ったよ!
29 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:42:11
>>17
は?
+6 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:42:19
そろそろ情報開示かしら。
悪魔猫 シオン (狂人)
にゃう。
部長 マレット が 実業家 ヒルデ に投票しました。
水の精 シズク は 樹の精 コノハ を護衛します。
30 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:42:25
……なんで偽なの。
31 水の精 シズク 2008/08/05 00:42:34
吼えが3狼だと思ったんだー。
+7 メイド マルティナ 2008/08/05 00:42:43
>>+6

狂人かあ。
樹の精 コノハ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
32 隊長 ライムント 2008/08/05 00:42:45
>>26
灰のがよくなかったか?

吊り予定に組み込んでたんだが。
33 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:42:51
リエーフ吊りでコノハ襲撃の可能性はありそう。
というかコノハ偽なら私黒出ししそうな気がするんだけどとか思ってたら更新時間過ぎてた。

ヒルダ吊りでコノハ生きてたらリエーフ吊り、と言ってましたが、その案をコノハが出した時点で意味は半減するのではないかとも若干思ったりした件。

昨日の独り言より。
34 村娘 フィネ 2008/08/05 00:42:51
まあヒルデ吊るか
35 水の精 シズク 2008/08/05 00:42:52
で、コノハの灰ってなんぼー。
36 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:42:57
なんで両方偽なの、だった。
37 童女 カヤ 2008/08/05 00:43:09
2−1で、みんなが霊くさいといってたシオンが食われてるのだけを考えると、ロッテ偽もありえるけど、その場合のっとりで今日GJはおかしいので、ロッテ真でいい。
+8 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:43:12
>>+6
面白いっちゃ面白いけど、
信じれるかっていうと。
童女 カヤ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
38 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:43:25
>>23
あー。

いや、今日外すとあれだったから仕方なかったんだ。
39 部長 マレット 2008/08/05 00:43:26
カヤとシズクとヒルデでフォーエバーかまさかのシャルロッテ乗っ取りですかね
40 隊長 ライムント 2008/08/05 00:43:30
ヒルデさん、ヒルデさん、

真霊能者と真占い師はどこですか?
41 村娘 フィネ 2008/08/05 00:43:34
いや、テレジアから吊るべきか、これは
42 シスター テレジア 2008/08/05 00:43:36
潜伏霊はさすがにいないだろうから
シオン霊能者とか燃えるw

シャルロッテ狼のコノハ狂人かな。
リエーフ狼だとして@1発見すればオッケーと。
ただヒルデ黒出しはコノハ狂人っぽくないんだよね。逆か?
43 水の精 シズク 2008/08/05 00:43:40
カヤ、シズク、ライムント?
44 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:43:48
まぁ、なんか予想通りに黒だされたのはしかたないというかそんな感じはしてたが、2黒とか想定してないんだけど。
ランダムでちゃみーに役職いくってあるの?
45 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/05 00:43:51
>>39
ない、ない。
46 部長 マレット 2008/08/05 00:43:52
>>36
シャルロッテが偽に決まってるだろ
47 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:43:53
>>2>>8>>10
確認しました。
▼ヒルデでいいんじゃないでしょうか。
+9 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:43:56
いやリエーフ視点ではもうわりと明らかなはずでは・・・。
48 童女 カヤ 2008/08/05 00:43:59
私はヒルデは最終日じゃないと吊れなかったとおもうんで、占ってくれてよかった。
49 部長 マレット 2008/08/05 00:44:07
>>45
ですからまさかだと・・・。
50 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:44:14
>>35
ヒルデ(黒)とワンダ(白)と能力者CO以外全部。
51 シスター テレジア 2008/08/05 00:44:22
>>41
ヒルデ狩人じゃないなら吊っていいよ
例外的事態がおきて信じにくい状況は分かってるけど
私は狼@1見つければ仕事終わる。
そこから推理してくれればいい。
52 隊長 ライムント 2008/08/05 00:44:26
>>43
だな。

んー。?計算合わなくないか?そこに2狼いることになる。
53 部長 マレット 2008/08/05 00:44:31
まあ、リエーフ吊ってるから、そのバランスから見ても普通に今日はヒルデでおk
+10 メイド マルティナ 2008/08/05 00:44:34
ヒルデはもう諦めているねえ…。
54 シスター テレジア 2008/08/05 00:44:41
つーかどうせ今日私GJだろ?
狩人出ていいとおもうんだけど。
55 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/05 00:44:43
>>41
明日、コノハの占いから黒出なかったら、テレジアじゃダメなのかな?
手数はまったく考えてない。
+11 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:44:46
>>+9
へ?

…やっぱこっちの箱はだめだ。
ということにしておこうっと。
56 部長 マレット 2008/08/05 00:44:58
>>43
>>52
君らナイス容疑者だな・・・。
57 童女 カヤ 2008/08/05 00:45:01
灰がどうも白いんだけど、2−1って、もしかしてテレジア狼で、ニート狂人がおるのかもしれんね。
58 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:45:01
まぁ、仕方ないな。

>>40
バーカバーカ
59 村娘 フィネ 2008/08/05 00:45:02
もうシャル真、コノハ真でいいんだし、

ヒルデ狼はわかってるから、
一応シャルに仕事の場として
テレジアが狼かどうかをわりと見たい気分はあるので
テレジア→ヒルデでいいでしょ?

そして狩人は占い鉄板で。
霊噛まれてもまあいいや、ぐらいで
+12 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:45:07
狂人か。それは盲点だった。占い真狂っぽかったからな。
60 隊長 ライムント 2008/08/05 00:45:09
>>41
GJが出てるので、ヒルデに真占い師と真霊能の場所と、
狩人かどうか聞いて狩るターンだ。
61 シスター テレジア 2008/08/05 00:45:14
ルーファス霊だったらさすがに・・・ いやないだろ。
+13 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:45:25
狼の数足りないと思ったら占いに出てるのか、それなら数は合うな。
62 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:45:28
>>52
何がおかしいんだ……?
63 部長 マレット 2008/08/05 00:45:32
>>54
真なら黙って純灰のヒルデ吊るところだよな
+14 メイド マルティナ 2008/08/05 00:45:32
…わたしあほだなー。
しばらく入らないでおこう…。
村娘 フィネ が シスター テレジア に投票しました。
64 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:45:38
まぁシオン霊だとするテレジア視点だとしても狼は1吊れてるわけだからもうヒルデで大丈夫でしょう。
シスター テレジア が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
65 隊長 ライムント 2008/08/05 00:45:43
>>59
ついでにいうと、GJ=占い濃厚と思われるので、そのヒルデを狩ると、霊能か占い結果が分かるわけだ。
66 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:45:45
カヤとかちょー黒いね!
67 部長 マレット 2008/08/05 00:45:58
ヒルデがロジック形成できてないぞw
68 水の精 シズク 2008/08/05 00:45:58
カヤ(灰)、シャル(霊)、マレット(共)、ヒルデ(狼)、テレジア(狂or狼)、シズク(灰)、フィネ(共)、ライムント(灰)、コノハ(占)、ワンダ(白)

テレジア狼あるかもめ。
69 部長 マレット 2008/08/05 00:46:21
いいんだよ

ヒルデ吊れば
70 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:46:23
シズクはちょー白いね!
71 シスター テレジア 2008/08/05 00:46:24
状況みてほしい。
霊能者のっとり成功したからこの余裕食いだと思うんだけど。
まぁヒルデのつぎシャルロッテ吊ってくれれば問題ないけどね。
+15 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:46:26
黒跳ね返せなかった俺の方がアホだしいいよ。

っていうか一人称私だった気がする。
+16 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:46:26
さっき初手黒出したらフルボッコにされたので
潜伏して霊騙りを選択したらこうなりました。まる
72 童女 カヤ 2008/08/05 00:46:27
ヒルデが急に人狼COしたから、明日はテレジア吊りでいい。
73 隊長 ライムント 2008/08/05 00:46:30
>>62
シズクを占うな。とだけ言っておく。
そうすると、テレジアが狼かどうかが分かるな。
+17 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:46:42
ヒルデは狼でよかったようだ。
74 水の精 シズク 2008/08/05 00:46:45
>>66 >>70
正直者のかほりがする。
75 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:46:47
>>68
なくはないな。

しかし、それならもっと早く占襲撃ありそうなものだけど。
76 村娘 フィネ 2008/08/05 00:46:50
どうせいつかテレジア吊るならわりと今つりたいが
シズクがテレジア狼あるかもね、とか言うから
やっぱ狂人な気がしてきた
お嬢様 シャルロッテ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
77 シスター テレジア 2008/08/05 00:46:55
>>63
今日占ってる。
+18 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:46:56
つうかそうか。
真贋見えてたのか、そもそも…!
78 部長 マレット 2008/08/05 00:46:57
というかコノハはライムントでも占なえば良いんじゃないかむしろ。
白狙いで
79 隊長 ライムント 2008/08/05 00:47:04
>>68
んな気がする。
お前が占われないかと、かーちゃん心配だよ。
80 部長 マレット 2008/08/05 00:47:10
>>77
まあ、気にするな
81 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:47:11
>>72
私が黒引かなければな。
82 シスター テレジア 2008/08/05 00:47:30
まぁシズクかカヤだろうから明日には分かる。
83 童女 カヤ 2008/08/05 00:47:32
どの道、今日GJがでてるから、私視点では明日にははっきりする。シズクとライムント
84 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/05 00:47:37
>>81
ぜひ、黒を。
85 村娘 フィネ 2008/08/05 00:47:37
カヤかシズクがあやしいな。
隊長 ライムント が投票を取り消しました。
86 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:47:41
>>78
テレジア狼があるから別に白狙いする意味は。
87 部長 マレット 2008/08/05 00:47:43
>>77
まあ、いないってことはお前は守られてないんだよ
というか守るやつなんていないよ
88 水の精 シズク 2008/08/05 00:47:47
カヤ占いかなー。
あー。ライムントが確定白に客観でなれるならそれも悪くないけど。
隊長 ライムント が 実業家 ヒルデ に投票しました。
89 部長 マレット 2008/08/05 00:47:56
>>86
そんな気がしてきたから任せる
90 シスター テレジア 2008/08/05 00:47:58
私狼だったら初回余裕でコノハ死ぬに1000点。
水の精 シズク が 実業家 ヒルデ に投票しました。
91 水の精 シズク 2008/08/05 00:48:09
ばーいひるでー。
92 隊長 ライムント 2008/08/05 00:48:21
>>88
お前を占わなければ勝つというか、俺の計算と読みだと勝ちなんだが。
93 水の精 シズク 2008/08/05 00:48:23
>>90
どうだろう。
+19 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:48:26
>>90
それで勝てたに1000点。
94 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:48:27
>>71
もしシャルロッテとコノハ偽なら昨日私を確白にしたりしなさそうなのだけど。
普通につれそうな位置にいた筈だし。
95 水の精 シズク 2008/08/05 00:48:44
ていうか、真打つと詰んでるような。
1手足りないのかな。
実業家 ヒルデ が 樹の精 コノハ に投票しました。(ランダム)
接客係 ワンダ が 水の精 シズク に投票しました。(ランダム)
童女 カヤ実業家 ヒルデに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ実業家 ヒルデに投票しました。
部長 マレット実業家 ヒルデに投票しました。
実業家 ヒルデ樹の精 コノハに投票しました。
シスター テレジアお嬢様 シャルロッテに投票しました。
水の精 シズク実業家 ヒルデに投票しました。
村娘 フィネシスター テレジアに投票しました。
隊長 ライムント実業家 ヒルデに投票しました。
樹の精 コノハ実業家 ヒルデに投票しました。
接客係 ワンダ水の精 シズクに投票しました。
投票の結果、実業家 ヒルデ が処刑されました。
実業家 ヒルデ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+20 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:48:54
同じく。初日にコノハ食ったほうがよかったな
-1 隊長 ライムント 2008/08/05 00:49:01
>>86
カヤ=純灰

俺=半白(食われないはず)

占っておけ。手順
*1 シスター テレジア 2008/08/05 00:49:04
狩人一本喰い狙いしかないわけですけど
任せる。
樹の精 コノハ は 水の精 シズク を占います。
-2 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:49:08
アッー。
セット忘れてたー。
隊長 ライムント は 水の精 シズク を襲撃します。
+21 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:49:15
どんまいヒルデガート。
+22 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:49:20
両方黒とかきいてないぞ
-3 童女 カヤ 2008/08/05 00:49:24
唯一解せないのは、ワンダとか、マルティナとか、リエーフとか、私が疑ったところが悉く白判定でてることだ。

10の位がかわると、こうもだめだめになるのか。

いや、単に眠いだけか。
*2 シスター テレジア 2008/08/05 00:49:28
あ、だめか
*3 隊長 ライムント 2008/08/05 00:49:30
シズクが狩人なんで、まあたぶん負けだろう。
隊長 ライムント は 水の精 シズク を襲撃します。
+23 メイド マルティナ 2008/08/05 00:49:50
ヒルデお疲れー

そして私は落ちます。
お邪魔しました。
-4 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:49:56
え〜っと、ごめんなさい。
セット忘れてました。ランダムですorz
*4 隊長 ライムント 2008/08/05 00:50:07
シオン食いがなぞなんだけど、どうして?
まあいいんだが。
+24 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:50:19
マルティナおつかれさまー
*5 シスター テレジア 2008/08/05 00:50:27
灰ならどこで持って話だったんで
私コノハ襲いたかったんだけど、まぁわるい。
-5 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:50:47
>>5:90
いや、そうなるとテレジア吊られますから襲撃しないんじゃないかと思うんですが。
*6 シスター テレジア 2008/08/05 00:50:53
まぁ狩人喰いたかったら食ってもいいよ。
ちょっと勝てないでしょ。
*7 シスター テレジア 2008/08/05 00:51:15
私はハインツ喰いがわからなかった。
まぁかみ合わなかったね。
+25 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:51:45
おつかれさまー。
*8 隊長 ライムント 2008/08/05 00:51:51
シャルロッテ乗っ取り系
カヤに白だしておけ
+26 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:52:02
つーかよく考えたら二黒であれやったらゲーム放棄になるのかな。
*9 隊長 ライムント 2008/08/05 00:52:04
ハインツは俺の天敵
-6 部長 マレット 2008/08/05 00:52:32
まあ、テレジアはどうがんばっても最悪狂人だよ。
あれは村側ではない。
狂人の場合、コノハ狼でシャルロッテ狼じゃないとテレジア真は成り立たない。
これはもう捨てて良いだろうと思う。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ