トップページ

816村 20時15分までに人が11人集まると始まる牛村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
宝石商 イザベラ
ID: ちっいさいりか
村人
文学少女 アルマ
ID: yorozuya
村人
放浪者 リエーフ
ID: General
狩人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: andante
占い師
雑貨屋 タタ
ID: きき
霊能者
処刑 4人
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
人狼
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
グリモワ ジュリ
ID: 綾乃
狂人
行商人 シュテファン
ID: toytoy
人狼
+28 雑貨屋 タタ 2008/05/15 21:04:02
リエーフが上手い感じ。
と思ったらgeneralさんか。
41 雑貨屋 タタ (きき) 2008/05/15 21:04:59
といキュン吊って勝った!

ヤッター。おめでとう!
良い勝利だ。
49 雑貨屋 タタ (きき) 2008/05/15 21:05:50
>>5:36
ぎりぎりやけどこれは白い。
60 雑貨屋 タタ (きき) 2008/05/15 21:07:36
>>52
といキュン ><
72 雑貨屋 タタ (きき) 2008/05/15 21:09:50
>>-9
キミが自分で名乗ってるんじゃないか、といキュン…!!!
75 雑貨屋 タタ (きき) 2008/05/15 21:10:47
自分が狩人でもジュリ守ってそう。

アンポンテちゃんが偽っぽかったのぜ…! ><
114 雑貨屋 タタ (きき) 2008/05/15 21:23:23
>>77
個人的な印象やけん。
>>80 >>82

なんか、2日目のCOで
>>2:4
「どこでもいいや。〜人間」
ていうとこが。
どこでもいいや、て、わざわざこう、占った過程? を言って真アピールかよ! みたいな。
>>2:2 でも占った過程? 言ってるけど、大声とか早々のCOとか、やる気に満ち溢れた人に見えたけん、別にそういうのを言っても偽臭くは見えなかったんだけど。

アンポンテちゃんは穏やかな感じやったけん、キャラ? とその発言(わざわざ真アピールっぽいの)とが何かギャップを感じたの。

まあ個人的印象ですし外してますけどね。
なので気にしなくていーかと。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ