トップページ

1952村 reagentさんお帰りなさいなお祭り村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
物売り ベルト
ID: aga
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: kyoumi
狩人
看板娘 サクラ
ID: cloudys
村人
ジャージ ハルカ
ID: 七彩
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
風の精 ハヤテ
ID: reagent
占い師
好青年 ヴァン
ID: minto*
村人
青帽子 カトリーン
ID: 若葉
共有者
水の精 シズク
ID: 真理
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
処刑 6人
狐巫女 クー
ID: sakurako
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
接客係 ワンダ
ID: yui02
狂人
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
人狼
雑技団員 リン
ID: 流鎖
村人
道化師 フォルカー
ID: あきこ
人狼
+4 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:28:27
フォルカーは届くかしら。ほむ。
+6 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:29:06
にゃーん、お疲れ様です〜♬
+10 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:30:45
>>+7
私は自分が村人なら、ブルーノは庇ったと思いますし、他の村人次第では残せたと思う程度には、人間っぽさを感じられましたから、そんなに自分を卑下なさらないでください。

お疲れ様です。
+13 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:33:31
>>32
ローゼは人狼ですよー><
テレパシー届けー!
+18 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:34:39
そういえば、novemberさんの自己紹介のページの引用、私はすごく好きですよ。
+21 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:35:06
>>40
すてきです!
+25 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:36:20
>>47
私達の違いは、イヴァンに対する見解(私はイヴァン白い、シズクはイヴァン疑わしい)と、サクラに対する見解(私はサクラ疑わしい、シズクはサクラ白い)だけですね。
+26 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:37:25
ハヤテは、共有者なのに、偽世論を煽るような真似をしてしまってごめんなさい。推理がポンでした。もっと精進しないとですね。
+34 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:39:04
>>+27
イヴァンさんは透けるスキルが高いので、イヴァンさんの「白要素」が作れるものに見えてしまうのではないでしょうか。推測ですが。
+38 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:39:56
ひゃん。
+40 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:40:40
>>80
えっと、食われない位置にいても、黒いと、吊られますから。。。そこは、COさせられてしまうのは仕方ないと思いますよ。。
+44 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:41:34
>>+41
中身、ではなくて、賢さ、です。
私もイヴァンさんの中身はわかりませんが、短期に相当慣れた人間であることは、やっていて、感じました。
ヴァンさんもなんとなく、プレイしていて、この人は上手い人なんだろうな、ということを感じたりすることはありませんか?
+53 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:43:14
推理がリセットできたので、シャルロッテの狩人COと、cloudysさんのローゼ吊り推しはすばらしかったですね。
+54 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:43:23
ローゼおつかれさまです。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ