トップページ

1367村 月夜の下で日傘を差す魔女

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
風の精 ハヤテ
ID: syurunei
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 紗紋
共有者
接客係 ワンダ
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
村娘 フィネ
ID: noel
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
雪うさぎ シュガー
ID: うるりん
共有者
水の精 シズク
ID: 有希
村人
名無し
ID: キックたん
狩人
マジシャン ローゼ
ID: Archer
占い師
処刑 7人
メイド マルティナ
ID: tara
霊能者
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
行商人 シュテファン
ID: きき
村人
天使猫 アイリーン
ID: ae74
村人
巫女 レイ
ID: cloudys
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 一真
人狼
シスター テレジア
ID: 真理
人狼
13 風の精 ハヤテ 2008/11/16 22:50:50
カトリーン読み返し
>>4:63>>4:69
シュテファンと狼やってるのだとしたら
酷い茶番だな、と思った。
ふざけるのは黒っていう確固たる信念は
役職云々じゃなくて、普段からの性格だろうね。
ここが素。パッと見素を出しすぎてるかなーと思う。
白いのか。うん。なんとなく理解。

>>2:42>>2:6シュテとマルティナは切れてる。

シュテファンってひょっとしてさ、
能力者全員とライン切れてたりしない?
18 風の精 ハヤテ 2008/11/16 22:51:26
>>6
シズクが最黒だとー?う、うそだー!
シズクが黒くみえるなら俺も黒くみえる筈だ!
32 風の精 ハヤテ 2008/11/16 22:53:18
>>5
お、今更だけどありがとう。
色々含めて白いということで納得したよ。
38 風の精 ハヤテ 2008/11/16 22:53:53
>>30
え、えー。性格推理失敗か…。
変な事はやろうとしないほうがいいなぁ。
51 風の精 ハヤテ 2008/11/16 22:55:30
名前が出る度に飛んで跳ねて喜んでやりたいが
そんな事をすると変に目立つのだよ!!

>>47
はーい
68 風の精 ハヤテ 2008/11/16 22:57:14
占吊りならレイ、は納得ー。

どこまで考えてたんだかわすれた。
75 風の精 ハヤテ 2008/11/16 22:57:50
うん、フィネ吊るなら占った方がいいな。
仮にローゼ真なら確定白になるし、
わりともったいない。
84 風の精 ハヤテ 2008/11/16 22:58:38
>>74
パンダってあんまよくないのかな?
いたずらに増やすっていったって、
たいして手数ないぞ、今。
風の精 ハヤテ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
-2 風の精 ハヤテ 2008/11/16 23:00:02
>>79
うーん、シュテファンがさー。
占いでレイと切れてて
>>2:42>>2:6 なんとなくマルと切れてて
-8 風の精 ハヤテ 2008/11/16 23:03:00
うーん、シュテファンがさー。
占いでレイと切れてて
>>2:42>>2:6 なんとなくマルと切れてて
>>2:75>>2:87 このへんがローズと切れてて
ライトとは切れてないけど
ライト人狼の可能性ってどんなもんよ?

ということでシュテファン白
=レイ偽物 っぽく見えてきた。
-12 風の精 ハヤテ 2008/11/16 23:04:00
うーん、シュテファンがさー。
占いでレイと切れてて
>>2:42>>2:6 なんとなくマルと切れてて
>>2:75>>2:87 このへんがローズと切れてて
ライトとは切れてないけど
ライト人狼の可能性ってどんなもんよ?

ということでシュテファン白
=レイ偽物 っぽく見えてきた。

そしてこの発言を落としてから
もうしわけないが俺は鳩になる!!
すでに飛んでるけど。
すぐ戻るかもしれないけど。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ