トップページ

1338村 【土牛】たまには雑談じゃなくて人狼を【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
月猫 サクヤ
ID: 伝説の逃亡者だ!
人狼
消防士 ヘリントン
ID: buru
狂人
雪うさぎ シュガー
ID: tara
霊能者
姫犬 ルーファス
ID: 紗紋
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
火の精 ホムラ
ID: euro
占い師
サムライ ジョーカー
ID: でぃんご
村人
赤鉢巻 カール
ID: ぐーら
村人
処刑 3人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
風の精 ハヤテ
ID: ピカクロス
村人
巫女 レイ
ID: 真理
狩人
9 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 22:51:13
盛大に間違えた。
ごめん。
22 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 22:54:15
>>19
3日目を、昨日の自分を信じてルーファスにすべきでしたね。

ごめんなさい。
35 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 22:55:43
最終日にわたしが正解した場合、カールさんはちゃんと投票そろえてくれたんでしょうか。

カールのレイ投票って、わたしの>>4:66を見て?
どうなんでしょう。
44 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 22:57:30
>>38
>>35の返事が欲しいです。
ご飯のあとでもいいですので。
49 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 22:58:47
>>47
どこをどう、というか普通にヘリントンに騙された結果です。

ごめんなさいね。
50 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 22:59:22
あと、3日目のハヤテ吊りはもったいなかった。

自分を信じないとだめね。
55 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:01:30
>>51
具体的には、ヘリントンが真に見えたのと、カールが。

レイは白かったので、カールvsヘリントンではなくレイとヘリントン側を見比べるべきだった。
57 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:02:44
>>52
あの。

「レイ"と"投票をそろえてください」とお願いしたはずなのですが。

わたしの言い方が悪かったでしょうか。ごめんなさい。
59 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:03:18
>>54
カールが状況しか白くなかったので…………。
63 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:04:57
狂人が強かったと言うか、わたし好みの真占像を演じていました。いや、もちろん強くもあるのですが。

村の皆様、もうしわけありません。
68 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:05:54
>>64
まともに白い君とレイがハヤテ吊ろうと言い出さなければ…………。


いや、言うまい。
最終日に間違えなければ勝てた。
69 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:06:52
>>66
いや、でもシュガーがわたしじゃなければ最終日に正解しても勝てないよ!

ハヤテ吊りがなかったよ!

と、言い訳がましく。
70 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:07:02
ないな。

ごめんなさい。
73 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:07:44
どうあれハヤテ吊りの結論を出したのはわたしだ。

申し訳なかった。
78 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:10:53
>>72
いや、カールのは推理上のミスというより状況の把握ミスなので。

次やらなければ大丈夫ですよ。

今回の場合、カールさんがちゃんとやっていてもわたしが盛大に間違えて負けているので、悪いのはわたしです。
79 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:11:40
>>76
うん。
だからわたしが悪い。
81 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:17:09
まぁ、大敗でしたのでわたしはわたしで噛み締めて猛省して次は間違わないようにしますので。


みなさんは狼と狂人達を讃えましょう。
強かったのです。特に狂人が。
-4 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:18:09
わたしは隅っこで反省してきます。
85 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:26:04
>>83
おつかれさまでした。
また気が向いたらいらしてくださいね。
お待ちしています。
-6 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:26:52
>>-5
小声、ではないんだけども。
もうちょっと小さくならないかな、これ。
-9 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:29:17
>>-7
ほんとだ。
文字サイズ中とかなら、普通に大分小さくなるのか。

なるほど。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ