トップページ

313村 週末の村☆

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
いぬ
ID: Lucifer
狂人
うさぎ
ID: namba
占い師
くりおね
ID: kame
村人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
かば
ID: aga
占い師
ちょうちょ
ID: ru-ha
聖痕者
らいおん
ID: kkr
村人
処刑 4人
うなぎ
ID: mahoro
人狼
へび
ID: silver25
村人
ひつじ
ID: amenohi
村人
きんぎょ
ID: valk
人狼
うさぎ は、きんぎょ を占いました。
きんぎょ は 人狼のようです。
1 うさぎ 2007/06/16 23:36:15
とりあえず、夜をひきのばしておいたの。

【きんぎょちゃん人狼なの】
うさぎ が きんぎょ に投票しました。
+8 うなぎ 2007/06/16 23:37:33
にゅるにゅる
5 うさぎ 2007/06/16 23:38:02
>>3
確定じゃないねー。
まあそういうしかないのだろうけれどもども。
+12 うなぎ 2007/06/16 23:39:34
>>+10
ふむ
13 うさぎ 2007/06/16 23:40:13
きんぎょちゃんってうなちゃん吊りのコミット早かったのなぁ。
すっぱり切ってるのな。
15 うさぎ 2007/06/16 23:41:43
まあうっかり出た僕が悪いが。
というか、初日オープンで2COで両方真でても情報量の観点からは、占い先をばらせば十分だと思っていたけどけど。
19 うさぎ (namba) 2007/06/16 23:42:35
いぬちゃん狂人ー。
22 うなぎ (mahoro) 2007/06/16 23:42:44
イヌの馬鹿(つA`)
30 うさぎ (namba) 2007/06/16 23:43:31
ひどいうっかりだったの、左の表が人間表示だらけでどっかずれて見えてたらしい。
ありえないにゃーにゃー。
36 うさぎ (namba) 2007/06/16 23:44:16
>>27
みぃみぃ、久々すぎてひどい占い師だったの。
41 うさぎ (namba) 2007/06/16 23:45:15
>>37
にょ、カルピスは染みると匂いがついちゃうの。
拭いてららーなのー。
45 うさぎ (namba) 2007/06/16 23:46:02
ノーガード占2なら両方出ちゃっても情報は十分だと思うの。
分散して占ってれば最低3占い結果がでるの。
人数的には悪くないの。
48 うさぎ (namba) 2007/06/16 23:46:51
狂人はー、真誤認で襲われるのが一番痛いからむしろノーガード編成とかだと騙らないほーがいいのーのー。
59 うさぎ (namba) 2007/06/16 23:50:23
まあでも、もし出るとして。
占いから黒が出たとこに対して、潜伏占COしてそこは白だったーって主張もできるのな。
64 うなぎ (mahoro) 2007/06/16 23:52:22
ねもいので寝ますにゅる
69 うさぎ (namba) 2007/06/16 23:53:14
>>60
おもしろかったーのですです、村たておつおつなのです。
73 うさぎ (namba) 2007/06/16 23:53:36
おねむねむの人はお休みなさいなのー。
79 うさぎ (namba) 2007/06/16 23:55:05
投稿編成はー、投稿された編成の中からランダムに選ばれるんじゃなかったかな、かな。
投稿が多いほどランダム要素強くなるなるはずー。
89 うさぎ (namba) 2007/06/16 23:57:31
ちょうちょさんお疲れ様なのー。
96 うさぎ (namba) 2007/06/16 23:59:14
かばちゃんもおつおつなのなの。

ニコニコぷん、しってるー。
幼稚園の頃だー。
99 うさぎ (namba) 2007/06/16 23:59:51
あ、幼稚園前だっけ。
途中でドレミファどーなつに変わったんだっけ。
-6 うさぎ (namba) 2007/06/17 00:03:10
は、声優ネタかっ。
一瞬何のことかわからなかった。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ