トップページ

1797村 返事がないと思ってたら村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
放浪者 リエーフ
ID: かににっぱ
村人
樹の精 コノハ
ID: raven3250
村人
科学者 ロルフ
ID: 玉揺
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
狩人
食堂手伝い クララ
ID: 時葉
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: キックたん
村人
処刑 4人
執事 ソノニー
ID: 三橋
狂人
狐巫女 クー
ID: earlgrey
占い師
ヤンキー ナツ
ID: euro
人狼
青帽子 カトリーン
ID: なえ
人狼
+3 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/15 01:41:25
遺言を聞いてくれる村だと信じよう。
+7 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/15 01:41:53
ソノニーは間違いなく狂人だと思うの初回投票ナツだし。

で喰われた
5 青帽子 カトリーン 2009/05/15 01:41:55
んー。
ソノニーが人間で、狂人。
クーかナツが狼か真。

私からしたらナツは真だから、ロルフ吊りを押すしかないな。
8 青帽子 カトリーン 2009/05/15 01:42:37
客観的に見ればロルフと私で人気投票ってところかしら?
+12 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/15 01:42:51
なえさんは負けろ!
こないだ味方だったけど!
青帽子 カトリーン が 科学者 ロルフ に投票しました。
10 青帽子 カトリーン 2009/05/15 01:43:47
んで私とロルフはお互いに投票するしかないから、あとはリエーフとコノハの判断だね。

ロルフは初日は白かったと私も思ったけど。
こう言う狼もいるってことか。
+19 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/15 01:44:18
ソノニーなんか
吊れないところ投票の時点で
偽物よ。
13 青帽子 カトリーン 2009/05/15 01:44:34
>>9
狂人だと思ったんだけど。
思いこみすぎたか…?整理する。
+22 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/15 01:44:41
かににっぱさんは
ふまさんって言うらしいよ
+26 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/15 01:45:15
>>+23
実際狂人なので
異論は認めない
16 青帽子 カトリーン 2009/05/15 01:45:36
思い込みだった。
ソノニー真なら狼or狂人。
でもリエーフもコノハも白い気がするんだけども。
同じような意味で。
+28 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/15 01:45:42
な、なんだって
まさか・・・
18 青帽子 カトリーン 2009/05/15 01:45:58
これはコノハを説得するしかないのか。
+31 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/15 01:46:06
だ、大丈夫だ
リエーフは白いので
きっとカトリーンかロルフが狼のはず。
20 青帽子 カトリーン 2009/05/15 01:46:56
コノハにはナツを信じて投票してほしい。
+38 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/15 01:47:10
>>+32
「さん」をつけろよ
デコ助野郎!!!!
+41 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/15 01:47:33
私の遺言妄信しておけ。
22 青帽子 カトリーン 2009/05/15 01:47:35
>>21
ランダムになると後悔することになるので時間をきっちり見て投票するんだ。
+47 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/15 01:48:23
私の精度は
村人のときはそこそこいいぞ!
28 青帽子 カトリーン (なえ) 2009/05/15 01:48:51
>>23
あと30秒あるよ!
と思ったらなかった!
34 青帽子 カトリーン (なえ) 2009/05/15 01:49:08
ランダムったー!!
36 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 01:49:12
私の
遺言を
無視するな!!!!
39 青帽子 カトリーン (なえ) 2009/05/15 01:49:34
ゆーろさんごめんなさい!
クーが占い師だった!!
44 青帽子 カトリーン (なえ) 2009/05/15 01:50:03
私がんばった!!
説得になってないけど!
46 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 01:50:30
>>33
どうせわかんないなら
考えてる村人に追従して
邪魔にならないようにしなさい。
50 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 01:51:22
中立とは
バランスをとる陣営ではなく
何もしないことで強いほうの味方をするのが中立なのだ。



っていうか勝つ気ねぇなら帰れー
53 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 01:51:36
>>48
それなら仕方ない。
55 青帽子 カトリーン (なえ) 2009/05/15 01:51:52
そういえば昨日は狩人生きてると思って、狩人生きてたらシャルロッテ守ってると思って、コノハしかいない、という結論になったのでした。



食べられてた。
56 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 01:52:21
考えた結果で間違えるなら何も言わんよ。

わかんないからランダム
(考えてる村人の推理結果をわざと邪魔する)ってのは
ちょっとカチンときただけ。陣営関係なくね。
61 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 01:53:42
間違いは誰にでもある!
62 青帽子 カトリーン (なえ) 2009/05/15 01:53:48
にゃー。
素直にクー行けば良かったー…
三橋さんが真に見えちゃって見えちゃって…
64 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 01:54:00
ちなみに今日飲んだ後だから
少し発言酔っ払いだけどキニシナイでね。
68 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 01:54:56
>>65
真と狂人が両方白に白を出してると
この人数だと狼はあっさり死ぬので
まぁ3CO目はありえるかなと

私もいつかやるつもりの戦法だったので
71 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 01:55:41
>>69
狼経験が薄いので・・・。
75 青帽子 カトリーン (なえ) 2009/05/15 01:56:10
>>2:+4
人狼にだけ伝わっていました。
76 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 01:56:17
ナツは私に黒おいたほうが勝てたんじゃないの。
78 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 01:56:48
>>73
灰狼を見つけて死ぬなら
割とがんばったかな、と。
80 青帽子 カトリーン (なえ) 2009/05/15 01:57:27
占い師にとっ捕まってしまったのでまだ修行が足りないです。
81 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 01:57:42
>>79
そのときは潜伏して
真食うコース
84 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 01:57:56
ていうかトキハさん
前回俺と赤んとき
そう指示したやん
86 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 01:58:11
あんとき俺が黒貰ってたから
COしなかったけど。
87 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 01:58:25
なえさんには頭が上がらないので
がんばってほしい。
88 青帽子 カトリーン (なえ) 2009/05/15 01:58:26
>>82
私しか投票してなくて吹きましたよ。
90 青帽子 カトリーン (なえ) 2009/05/15 01:59:58
>>87
今回のきっくさんは非常に怖かったので…。
あの時だけが変だったのです!
-7 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:00:09

私占なう占い師が真なら
別に負けでもいいかな思考。嘘だけど。
ナツが真か狼だと思ったので
クーかソノニーのどっちか狂人、って思って見て
まぁ狂人かなってほうに。
91 青帽子 カトリーン (なえ) 2009/05/15 02:00:38
狼楽しいと思えるようになってきたので、頑張ろう〜!
ではそろそろ寝ます…おやすみなさい。
94 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:01:24
クーが吊られた理由は真らしくないから、ではないからね。
真っぽくなかったら2日目吊ってる
96 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:01:35
>>91
いい傾向です
100 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:04:41
>>98
無理に自信アピールする必要は無いと思います。
相手に合わせる必要はないですよ。バラはバラ、コスモスはコスモスのままが一番きれいなのです。酔っ払ってますよー。

自信ないなら素直に「対抗の二人が騙り上手っぽいので勢いで負けてしまいそうですが、がんばります」の姿勢でやればいいかと。それも真らしさの一つ。
101 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:05:27
そうすれば誰かが
「なぁ、クー狼なら無難にステルス選びそうじゃね?」って言い出すかもしれないし、言わないかもしれない。
104 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:06:54
ちなみに私がナツカト狼だろうなって思ったポイントは
>>3:44が真に対するマジレスっぽかった点と
クララが襲撃された状況から選んだ結果なんで
正直クーの発言そのものは割りと見てないです。
すみません。
112 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:08:51
>>103
たぶん「どうみても真」というよりは
対抗が「どうみても偽」なんだと思いますよその状況。
どんなに真らしくても、対抗に真の目があったら妄信はしにくいかと。


誰からも真と思われる占い師は絶対無理ですから
変に背伸びするよりは、推理と観察を実直にやったほうがいいかなと。その結果カトリーン捕まえたんだから今回のクーは占い師としては良い結果だと思いますよ。
116 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:10:04
ちなみに俺が占い師をやると
普通に対抗攻撃に終始して
なかなかステ狼がみつからないという統計結果が(ry
120 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:10:49
>>118
なんでだろうな。
村人ンときはそこそこいけるのに。
122 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:11:13
と思ったけど
最終日間違えてたわ、結構。
123 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:11:27
ナッキーの悪口はそこまでだ!
128 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:14:15
>>125
カトリーンの黒要素を持ってこよう、ですね正しくは。


まぁあそこに突っ込んだナツのタイミングが
面倒見のいい好青年euroのカゲがチラリと
(いやエウロ君とは思わなかったけど)
感じたので
クララ襲撃とあわせて、狼かなと思いました
130 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:15:39
好青年から
紳士にレベルアップしたんやよ。
おめでとう。
133 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:17:23
俺は35で魔法使いだから
何の問題もない。
138 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:21:45
>>135
占い師のとき、っていうより
変に強くなろうみたいなのは
どの役職でもいらないかなぁとキックは思ってます。

声がでかいほうが強いのはあるかもけど
それも村の雰囲気次第のところあるしなぁ。
私とか今回声小さかったけど、それなりに白かったりしませんでした?
142 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:22:24
>>134
俺がリアルでもショタみたいなイメージを与える発言は控えないか。
144 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:22:57
>>138
ここで「別に。」とか返事されたら
クーは白でいいや。
147 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:24:25
>>143
35歳のキモヲタ童貞フェチの女の子を釣ろうとしてるんだから
黙ってろよ
-16 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:29:09
>>-15
キックが教えるのはまぁ、
一緒に遊んでくれる人がいないと寂しくて死んじゃうからなので、割と下心満載なんですけどね。
そこのeuroとか人狼飽きたとか言ってるし。
-17 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:29:24
小声にするつもりが
素で誤爆すると焦るなこれ。
-20 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:30:28
>>-18
あ、はい知ってます・・・。<キックたんかわいい
156 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:31:29
俺の同級生 フケ顔すぎて
制服着て朝普通に歩いてたら
変質者扱いで捕まってたで
167 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:36:25
わかめてこわい
169 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:36:47
いや見習わなくていいですよ・・・うん。>>166
172 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:38:07
新しい人が増えるのは楽しいですよね




そして増えすぎてイタい子も増えて
収集つかなくなって段々人が離れて
しばらくたつとまた少しずつ増えてきて
その繰り返し。
キックは基本ネガティブです。いや楽しいですよ!
-25 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:38:56
>>-24
騙されてますけど・・・
176 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:39:41
連打して張り付いてないとダメで
夜があけるたびに「占い師CO!」って言い直さないといけない国だと聞いた。
-27 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:40:47
>>180
友達、いないので・・・。
-29 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:43:15
ゆーろが
ぱっとみ好青年だけど、そういうキャラのホストっぽくて
俺が真摯に話を聞きつつでも実は一番ネガティブなのがオメーだみたいな人で
三橋さんはよくわかりません
195 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:47:11
な、なんかこう
合コントークみたいな雰囲気になって
耐えられないので
落ちます ><


こんな清らかな会話
俺には・・・・できない・・・・!
196 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:47:37
まるで健全サイトのような
こんなトーク・・・!



いやうそですすみません
おやすみなさい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ