トップページ

816村 20時15分までに人が11人集まると始まる牛村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
宝石商 イザベラ
ID: ちっいさいりか
村人
文学少女 アルマ
ID: yorozuya
村人
放浪者 リエーフ
ID: General
狩人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: andante
占い師
雑貨屋 タタ
ID: きき
霊能者
処刑 4人
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
人狼
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
グリモワ ジュリ
ID: 綾乃
狂人
行商人 シュテファン
ID: toytoy
人狼
7 文学少女 アルマ 2008/05/15 20:57:59
襲撃してくれないかなぁ。
襲撃してくれたら楽なのになぁ、とか思っても言わない。
はっ、独り言のつもりが。
13 文学少女 アルマ 2008/05/15 20:59:17
>>9
吊り手が増えたらうれしいけど、そうじゃなかったらあまり。
20 文学少女 アルマ 2008/05/15 21:00:23
>>12
やっぱり、という気持ちと、違うところでGJ出てたら悩まなくて済んだのに、という気持ちと。
26 文学少女 アルマ 2008/05/15 21:01:37
>>19
悩む悩む。
どうしよう。
33 文学少女 アルマ 2008/05/15 21:03:14
>>28
ごめん、割と疑われてないと自分では思ってたから、残されるとは思ってなかった。
文学少女 アルマ が 行商人 シュテファン に投票しました。
45 文学少女 アルマ (yorozuya) 2008/05/15 21:05:12
お疲れ様でした。
昨日からイザベラの発言が白かったから、実は投票先は決めてた。
51 文学少女 アルマ (yorozuya) 2008/05/15 21:06:06
あ、ランダムだったんだ。
意見違ってもランダムにはなるから、合わせなくてもいいや、とか思ってた。
ランダムで勝ててよかった。
結果オーライ。
64 文学少女 アルマ (yorozuya) 2008/05/15 21:08:05
>>+26
人外視点だとすごく白いのになんで疑われてるの、って人いるよねー、うん、いるいる……って私のことか。
-8 文学少女 アルマ (yorozuya) 2008/05/15 21:08:41
>>-5
ほんとだ、といとい陣営から連敗脱出!
-15 文学少女 アルマ (yorozuya) 2008/05/15 21:09:52
はうー。ちょっと呼ばれたので行って来る。
起きてたら、また戻るー。
-38 文学少女 アルマ (yorozuya) 2008/05/15 21:33:16
ただいま。

>>-34
占い師の真贋考えるの苦手だな……。
灰狼探す方が好きかも。
-42 文学少女 アルマ (yorozuya) 2008/05/15 21:35:28
>>-39
どうなんでしょうね。
今回はレイ襲撃された日から、あーレイ真だったんだ、と思えてきたけれど。
生き残ってくれてた方が楽ではあるよね。
-46 文学少女 アルマ (yorozuya) 2008/05/15 21:37:22
>>-43
先生!
「つきましては」以下の文が黒いと思います。
夜の間につくった文章のような気がします。
真ならまず判定を出してくれたらいいと思うんです!
-48 文学少女 アルマ (yorozuya) 2008/05/15 21:38:19
>>-45
先生!
「故に」いかの文が(以下略

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ