トップページ

293村 夜の週末村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
悪魔猫 シオン
ID: 七彩
占い師
科学者 ロルフ
ID: utatane
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: t_t
邪魔狂人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: ぷち
狩人
巫女 レイ
ID: valk
霊能者
処刑 4人
隊長 ライムント
ID: knight
人狼
村娘 フィネ
ID: amenohi
妖魔
男爵 ゲオルク
ID: enpass
村人
童女 カヤ
ID: 提督
人狼
6 童女 カヤ 2007/06/02 23:34:53
終わってなかったのじゃーーー
わらわ視点で、狼=ロルフ 狂人=シオン確定したのじゃーー
13 童女 カヤ 2007/06/02 23:36:17
占い師としては、偽なのじゃーー
本物なら、今日ランダムになる事言うはずなのじゃーー

それ黙ってて、今日迎えたのは、狂人の証拠なのじゃーー
童女 カヤ が 科学者 ロルフ に投票しました。
15 童女 カヤ (提督) 2007/06/02 23:36:52
あう〜、まけたのじゃ〜

ごめんなのじゃ〜
31 童女 カヤ (提督) 2007/06/02 23:38:33
全く空気読んでなかったのじゃーー
デフォルトがレイだったので、みんな避けたかなーーと
適当にカヤにしたのじゃーー
33 童女 カヤ (提督) 2007/06/02 23:39:43
>>21

あぅぅぅぅ、なんでだぁぁぁwww
童女 カヤは、悪魔猫 シオンをハリセンでメッタ打ちにした!! 2007/06/02 23:40:19
38 童女 カヤ (提督) 2007/06/02 23:40:39
ちにみに、人狼なんて希望してないよぉぉぉ!!!
46 童女 カヤ (提督) 2007/06/02 23:42:06
>>34

知らない。キッパリ(笑

大体、全開天国参戦は196村、ほぼ100村前だよぉぉ
49 童女 カヤ (提督) 2007/06/02 23:42:58
>>32>>44
そう思うなら、白判定出せーーー!!
ww
59 童女 カヤ (提督) 2007/06/02 23:46:38
>>52
だから占うなとは言ってない。
し・ろ・だ・せーー!!
63 童女 カヤ (提督) 2007/06/02 23:48:07
>>51
あそこはほぼ問答無用でブルーノー
でないと、GJでなくても手順で吊られる事確定。
68 童女 カヤ (提督) 2007/06/02 23:50:15
最初はレイ残す気だった。セオリーの明確な投票先だから。
でも、最終日わおーんする気がなかったから、レイにした。
72 童女 カヤ (提督) 2007/06/02 23:51:37
まぁ、初日に黒判定出されて飼い殺しにもならなかったからよしとしよう。
77 童女 カヤ (提督) 2007/06/02 23:53:20
>>71
だって、レイ残したら、ランダムにならない。
ロルフ残すのだったら、ブルーノ襲わないと、シオン襲ってロルフ投票って、あり得ないからww
83 童女 カヤ (提督) 2007/06/02 23:55:26
そういえば、夜中のわおーんの数もバレてるのかどうか分からなかった。失敗した。
ま、結果は変わらんかったと思うけど。
87 童女 カヤ (提督) 2007/06/02 23:56:27
>>82
ああ、ゴメン
それはワオーン付きランダムね。
一応、墓下に気を遣って無しランダム選んだから。
92 童女 カヤ (提督) 2007/06/02 23:57:43
まぁ、ロリフはプロで敵と言う事になってたから良いのです。襲ってもww
93 童女 カヤ (提督) 2007/06/02 23:58:15
きゃーー、やられるぅ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ