トップページ

2272村 蒼さんおたたん村【お祝いしてくれる人、飛び入りOK】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
シフォン
ID: nekomichi
占い師
マロングラセ
ID: お祝いしたい
霊能者
アンニン
ID: shu
中身占い師
どらやき
ID: polpo
共有者
犠牲 5人
ボンボン
ID: enju
妖魔
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
アップルパイ
ID: 十六夜
狩人(恋人)
マドレーヌ
ID: 堀井さりぷる
求愛者(恋人)
マカロン
ID: momizituki
求愛者(恋人)
処刑 3人
シュークリーム
ID: えんぱす
狂信者
カヌレ
ID: Noir
人狼
スフレ
ID: azure_blue
人狼
アップルパイ は、シフォン を護衛しています。
-3 アップルパイ 2010/08/19 23:27:53
とりあえず、残ってる狼候補はアンニン君、スフレさん、後はどらやきちゃんかな?
ここでCOしたら僕、マカロンちゃんとマドレーヌさんまで巻き込むけど・・・
+4 アップルパイ 2010/08/19 23:28:14
ぐわはあああああああ。
やーらーれーたー!?詰み持ってけたのにっ!!
+10 アップルパイ 2010/08/19 23:29:00
僕浮気してないっ!!
+19 アップルパイ 2010/08/19 23:30:55
一番驚いたのは二日目に確認した僕だよっ。
まさかよりにもよって狩人の僕に二人共求婚してくるんだもん。

二日目マロンちゃんを護ったときも、内心すっごくマドレーヌさんかマカロンちゃんを護りたくてしかたなかったんだよ……
+25 アップルパイ 2010/08/19 23:32:00
僕共有っ!?Σ
やっ、やだ、何か怖い怖いっ!
+30 アップルパイ 2010/08/19 23:33:11
うん。【僕狩人だったよー】
二日目はGJ狙いでマロンちゃん護っちゃったー♪
でもこの求婚者の恐怖……
中々に侮れないね………っっ!
-12 アップルパイ (十六夜) 2010/08/19 23:34:55
お疲れ様ー!
41 アップルパイ (十六夜) 2010/08/19 23:36:13
へへーっ。蒼さんもうすぐお誕生日おめでとうございまーす。
狩人矢x2とかなかなかお目にかからない光景を体験したよ
48 アップルパイ (十六夜) 2010/08/19 23:37:00
あ、良く見たら確かにちゃんとスフレさんが蒼さんでLWだったんだね。さっすが主賓♪
55 アップルパイ (十六夜) 2010/08/19 23:38:19
なんとなーくポニテに誰かを彷彿させたんだよねぇ。
まぁ深く考える余裕まではなかった!
-19 アップルパイ (十六夜) 2010/08/19 23:39:19
>>-18
ねこさんがえんじゅさん溶かしてるww
ぷゆぷゆは呪いにまで昇格したんだねっ
66 アップルパイ (十六夜) 2010/08/19 23:40:49
>>45
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ。
大好きだよおめでとー!
-29 アップルパイ (十六夜) 2010/08/19 23:42:53
可愛いなシュークリームちゃんー。
もっかいかぷかぷ
75 アップルパイ (十六夜) 2010/08/19 23:43:47
とりあえず皆ともぐいもぐもぐしちゃおう?
もぐもぐもぐ
86 アップルパイ (十六夜) 2010/08/19 23:46:40
>>74
一発勝負だね。
相手は蒼さん。結構、いや、すっごく手ごわいなぁ。
でも皆で頑張れば……大丈夫だよね……?
アップルパイは、スフレもぐもぐもぐもぐかぷかぷかぷかぷ 2010/08/19 23:48:17
95 アップルパイ (十六夜) 2010/08/19 23:49:08
気合を入れろやろうども〜!
山があれば山狩りだ!砂があれば潮干狩りだ!
我ら探索隊の意地をかけてがんばるのだ〜!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ