トップページ

2035村 ドキッ! 丸ごとつるぎだらけの村!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
つるぎ
ID: toytoy
人狼
輝ける turugi
ID: earlgrey
村人
犠牲 4人
鋼のturugi
ID: エリザベス
霊能者
turugi
ID: 三橋
村人
麻雀中
ID: andante
狂人
赤turugi カール
ID: mopparajin
村人
処刑 4人
聖なる turugi
ID: 真理
人狼
破滅のturugi
ID: Nelli
狩人
並行世界の数人目 turugi
ID: 有希
村人
お祝い turugi
ID: mitomito
占い師
2 つるぎ 2009/09/20 02:27:36
お祝い狼 輝き村じゃない限りおわったんだけど…。
6 つるぎ 2009/09/20 02:28:46
輝きはなにをどうやっても勝てるので村なら村COして、狂人なら狂人COさっさとしてくれ。村なら説得する努力はするが、そうじゃないなら潔く負ける。
8 つるぎ 2009/09/20 02:29:04
輝きの反応がなんかちげえ…
12 つるぎ 2009/09/20 02:30:36
お祝いが結構狂人にみえていたので今更狼とか説得できねー
14 つるぎ 2009/09/20 02:31:20
説得できないのでとりあえずお祝いにいれろ!!!
つるぎ が お祝い turugi に投票しました。
つるぎ が投票を取り消しました。
18 つるぎ 2009/09/20 02:32:50
>>15
どこを狂人とみるかじゃないかなぁ。
21 つるぎ 2009/09/20 02:33:35
さすがにお祝い狼ならあのカールは狂人にしかみえねーとおもうがまぁ…。
24 つるぎ 2009/09/20 02:35:04
お祝いの狼要素は拾えないので自己弁護くらいするが、俺が狼なら平行と力あわせて昨日お祝い吊るべきなんやとおもうが、それくらいしか自己弁護することがねえ…。
25 つるぎ 2009/09/20 02:36:00
12 並行世界の数人目 turugi 2009/09/20 02:20:54
カール人狼に見えるが狂人のお祝いをまずつるのだ。。
13 つるぎ 2009/09/20 02:21:33
さすがにお祝い狂人決めうち灰2吊るのが一番いいのか?お祝い狼をあまり俺は考えていないが。


ここか
27 つるぎ 2009/09/20 02:36:50
お祝いを吊り平行と力をあわせカールを吊るのが俺が狼なら一番勝利にちけーとおもうんだが。
29 つるぎ 2009/09/20 02:37:15
俺初日0やで。。。

聖なるのCOしかみえておらず投票して麻雀みてた。
36 つるぎ 2009/09/20 02:40:51
輝けるは聖なるが偽にみえたのか。

聖なる狂 お祝い狼 鋼真 破滅or並行狼

というのもありえるので別に聖なる偽でもお祝い狼は同時に成立するのな。
37 つるぎ 2009/09/20 02:41:09
とりあえずお祝いにいれとけよ。。。
つるぎ が お祝い turugi に投票しました。
44 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 02:41:36
食われる狂人あんだんて
73 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 02:45:07
あんだんてがどんな役職でも残したほうが勝てそうだったが平行のほうが懐柔しやすそうで…。麻雀中でいねーし。
79 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 02:46:42
それでもよかったがまぁ
84 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 02:47:52
>>80
役職食った自信があったので霊COしてくれるとおもったんだけどな。狂人までくっちまったかとおもったが。
92 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 02:49:05
真を抜くはずが霊を抜いてしまった
96 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 02:49:46
この1個前の村は変愚しながらやったら散々だった
101 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 02:50:06
有理のせいでただでさえ低いテンションがだだおちした
105 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 02:50:49
>>99
ごく稀にある。今のシックスセンスなら射抜きそうだし。
114 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 02:52:25
>>108
俺はダミーでよかった。寒いから。
129 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 02:54:45
破滅がCOすると
▼聖なる ●カール ■破滅
▼??? ●なし  ■お祝い
▼??? ●なし  ■turugi

となるかな。
134 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 02:56:01
色々ミスがあったがなかしらんが勝ってしまったので反省するフリだけするか。
142 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 02:56:53
アンダンテが動くはずなので平行吊るとだいぶちげーな。
144 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 02:57:15
。。。
149 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 02:58:05
アンダンテが狂人かturugiが狂人という結果になったがアンダンテ狂人でもはたらかねーしさようならという気分になる。霊COしてくれないし。
153 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 02:58:58
俺の中ではカールかturugiが狩人でFA気味だったけどまぁ…。
155 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 02:59:27
>151
破滅のturugi
ID: Nelli
狩人

破滅してるやん、すでに。
164 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 03:02:28
パトリシアはアイコンでちゃうやろ
202 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 03:13:10
麻雀中の1コマ

麻雀に負け

あんだんて「俺はもうかえる」

シーン

あんだんて「おい、誰か引きとめろよ!」

さみしがりやのねこちゃん
211 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 03:15:40
じんさんちゃうやろ
213 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 03:16:11
岡山は運が悪いか腹黒い。
215 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 03:16:55
栃木は駅員がいないがねりさんがいる。
218 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 03:17:12
埼玉には海がない。
225 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 03:18:39
ふまは肌が白いのでしょうがない
227 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 03:19:50
あと4分
229 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 03:20:24
ハベ-ルエスパニョール
233 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 03:21:39
沖縄の方言じゃねえの
235 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 03:22:06
ロスタイム3分きった。これでかつる。
237 つるぎ (toytoy) 2009/09/20 03:22:34
パルコとか池東しかでてこない

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ