トップページ

1933村 スギ様かっこよす村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
狐巫女 クー
ID: euro
狂人
ジャージ ハルカ
ID: ksugi0418
村人
水の精 シズク
ID: gemini
村人
童女 カヤ
ID: mopparajin
占い師
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: 底なしの沼
村人
ハーフ ヤコ
ID: きき
狩人
処刑 4人
食堂手伝い クララ
ID: 若葉
霊能者
悪魔猫 シオン
ID: なえ
村人
レコーダー ゴーディ
ID: 有希
人狼
詩人 アリシテア
ID: かににっぱ
人狼
+4 食堂手伝い クララ 2009/07/06 00:38:24
ミサがもうちょっと前にしゃべってれば、票数読み間違えてないのでCO出来たのですけど、ほんと読み間違えたですね。。
少人数で潜伏する意味も薄いので、そんな高度なことしようとせずに素直にCOすればよかったのですけど。。
+12 食堂手伝い クララ 2009/07/06 00:39:46
>>+8
そうですね。。結果論では、正解なのですが。
でも、霊能者としては、割と、行動的に最悪なので。。
+14 食堂手伝い クララ 2009/07/06 00:41:06
>>+13
黒判定が無い時点で出るべきでした。にゃ。
+17 食堂手伝い クララ 2009/07/06 00:43:04
>>32
そのきもち、すごく、わかります!
+20 食堂手伝い クララ 2009/07/06 00:43:47
>>39
クー、潜伏臭が、すごかったですよ。。。だって。。
+23 食堂手伝い クララ 2009/07/06 00:46:10
>>+22
潜伏臭に見えるです。
実際クー狂人なので、そこは間違ってないと思うのですが、カヤ真がわからなかったので、シオンのカヤ信じはシオンの感覚が正しいと思うのです。
70 食堂手伝い クララ (若葉) 2009/07/06 00:47:12
ほんとにほんとにほんとにごめんなさい。。。
票読み間違えるくらいならCOすべきだったのに、ほんとにごめんなさい。。。
72 食堂手伝い クララ (若葉) 2009/07/06 00:47:26
すぎさまかっこいいのです。
79 食堂手伝い クララ (若葉) 2009/07/06 00:48:12
>>74 狂人と人狼に吊り殺されました。。ホントにホントにごめんなさい。。
85 食堂手伝い クララ (若葉) 2009/07/06 00:49:23
>>-2
私は逆に、この編成で狂人は出遅れない、と、思ってたですね。。
89 食堂手伝い クララ (若葉) 2009/07/06 00:50:35
狂人は出遅れないので、なので、クーのは真の潜伏臭と言われたら納得できる範囲だったのです。
102 食堂手伝い クララ (若葉) 2009/07/06 00:52:00
>>95 同意なのです。。。

でも、カヤ真なので、感覚をちゃんと補正しないと、、と思いました。。。
114 食堂手伝い クララ (若葉) 2009/07/06 00:53:55
>>110
すぎさまに見えたですー!
122 食堂手伝い クララ (若葉) 2009/07/06 00:55:15
>>118 不幸なんじゃなくて、私が下手なんです。。本当に申し訳なかったです。
132 食堂手伝い クララ (若葉) 2009/07/06 00:56:29
>>124
確かにふまさんなので贔屓目があるですけど。。くすん。
141 食堂手伝い クララ (若葉) 2009/07/06 00:57:27
>>134
そもそも、私が調子に乗って自分の推理に自信をもったりなんかせず、灰に投票して、更にCOしているべきだったので。。ごめんなさい。
161 食堂手伝い クララ (若葉) 2009/07/06 01:03:35
なえさんのクーは確かに今回のクーみたいな感じですよね。愛らしい。
168 食堂手伝い クララ (若葉) 2009/07/06 01:05:31
>>165
あ、う、そこは、確かに、なえさんには見えないです!!!
170 食堂手伝い クララ (若葉) 2009/07/06 01:06:26
>>164
あれれ?じゃあ他の人のかなぁ?
でも、語尾を外しても、なえさんのクーは可愛いので。にゃ。
184 食堂手伝い クララ (若葉) 2009/07/06 01:10:55
>>180
かわいい!!です!!!
186 食堂手伝い クララ (若葉) 2009/07/06 01:11:24
あ、あれれ。。
188 食堂手伝い クララ (若葉) 2009/07/06 01:11:52
最近ちょっと、不安なのですけど、私の可愛いと思うポイントって人とずれてるのでしょうか。。。
192 食堂手伝い クララ (若葉) 2009/07/06 01:12:22
>>189 わ!そうですよね!
198 食堂手伝い クララ (若葉) 2009/07/06 01:13:20
。。。
199 食堂手伝い クララ (若葉) 2009/07/06 01:13:40
そうですよね。。ふまさんとかもふもふしてて可愛いと思うのに、誰も同意してくれないですもんね。。
203 食堂手伝い クララ (若葉) 2009/07/06 01:14:55
>>201
わ、そんなことないのですよ!参加しようかな!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ