トップページ

1876村 >>2:1をゲットした人はすごい白いよ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
メイド マルティナ
ID: なえ
狩人
巫女 レイ
ID: celt0505
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 真理
霊能者
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: キックたん
占い師
パティシエ ヨーゼフ
ID: meikyoku
村人
食堂手伝い クララ
ID: 若葉
村人
処刑 4人
天使猫 アイリーン
ID: mitomito
狂人
執事 セバスサン
ID: krbu
人狼
踊り子 エーファ
ID: 紗紋
村人
気狂い ライト
ID: toytoy
人狼
3 気狂い ライト 2009/06/11 00:45:55
レイとクララで迷う必要がなくなったけど、レイとマルティナで結局迷うのか。
6 気狂い ライト 2009/06/11 00:46:43
まぁ普通にマルティナ狼でヨーゼフ狩人なんじゃねーの。ブルーノ占い師を把握していないヨーゼフならブルーノ死んでもあんな反応だろ。
7 気狂い ライト 2009/06/11 00:47:00
>>5
今反省しろ。
9 気狂い ライト 2009/06/11 00:47:46
仮に俺が狼だとしてなんでクララ食うんだ?

マルティナを食うか、マルティナのGJ狙いに期待してルカじゃねーの…?
10 気狂い ライト 2009/06/11 00:48:01
ルカが全く話を聞く気がない。
13 気狂い ライト 2009/06/11 00:49:10
マルティナが何もCOしなけりゃ昨日もしくは今日確実に吊られているのでヨーゼフ狩人に期待して狩人COは別におかしくない。

ついでに昨日あげたマルティナの黒要素はよんできたんだろうか。
17 気狂い ライト 2009/06/11 00:49:53
>>14
そう?それやったらレイのほうが妥当にみえるけどな。レイは昨日一昨日で一番白くなった気がする。
19 気狂い ライト 2009/06/11 00:50:15
>>16
だったら俺の黒要素を挙げてみろよ、ポン霊能が!!
23 気狂い ライト 2009/06/11 00:51:35
>>20
レイ吊りをいっているだけならクララもそうだが、一番の違いは思い直しだった。クララはそこからきちんと推理しレイはやっぱり違うといったがマルティナにはそういうのがなくひたすら回りに追従だったんだけど?
26 気狂い ライト 2009/06/11 00:52:16
>>21
だったら最初からレイのままかえねーだろ。
何もいわなきゃレイは死んでいる可能性あったけど?
29 気狂い ライト 2009/06/11 00:52:36
>>25
昨日からマルティナかエーファといってるだろうが
気狂い ライト が メイド マルティナ に投票しました。
36 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 00:53:27
ランダムが納得いかねえ。
59 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 00:55:12
1手たりねえ…。
67 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 00:56:03
>>61
微妙。灰が少ないので。
70 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 00:56:35
灰が広けりゃもうちょいなんとかなったかなっていう。
まぁブルーノ食えたんで頑張らないといけないんだけど、まぁ…。
71 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 00:56:45
>>69
殺意が芽生えた
74 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 00:57:31
>>73
食えなかったら負けで良いというかあそこから狩人一発で抜いても間に合わないとおもうんで。
76 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 00:57:51
ので狩人がポンに期待した
83 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 00:58:24
どうみてもブルーノが真なのであの時点で糸が切れてたんだけどな…。
87 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 00:59:13
>>84
やる気の問題なんだろうな…。
92 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 00:59:33
どうしたらモチベーションがあがるのか教えてほしい。
95 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 00:59:55
>>90
すでにあの辺で糸が切れてるのでまぁ。
101 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 01:00:30
>>97
狂人の黒が別にささっていると話は変わっていたと思うが霊にささったのは事故だな。
106 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 01:01:23
>>104
トータルで見ろよ!!

トータルで見ると村側が圧倒的に多いぞ…。
111 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 01:01:56
普通は狼が真に白を出し、狂人が誤爆した時点で勝利がきえているのでまぁ…。
114 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 01:02:19
>>110
え、キックキック。

でもキックにキック本人は紹介できないな。
118 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 01:02:42
>>113
だからいっぱい用意しておけ、と!!

ヨーゼフ白のままでええよ。
121 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 01:03:11
>>116
みとみとは完全に事故なんでしょうがない…。
126 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 01:04:05
まぁヨーゼフは面子をみると吊り候補にしておきたいところだがしょうがないよな。
131 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 01:04:56
>>129
さっきの狂人はがんばったぞ…。
今回はがんばれなかったが。
135 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 01:05:16
>>130
汚い!!さすがみとみと汚い!!
138 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 01:05:42
麻雀に逃げることにする。狂人でつかれきってるっぽい。
142 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 01:06:15
食えると全く思っていない投了に近い襲撃だったからな…。
143 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 01:06:41
>>141
・・・。

レイがいないので揺さぶる相手がそこしかいねーんだよ!!
146 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 01:07:18
まぁどうせランダムになってもgeminiの呪いで俺が負けるのは遥か昔から決まっている
151 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 01:08:13
マルティナはゆれないだろ!!!
154 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 01:08:48
レイがいないことにはどうしようもないので諦めてはいたが、一応最後まで戦うポーズだけはしておかないとな…。
156 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 01:09:19
>>152
今思うとレイ食ったほうがよかった。
158 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 01:09:54
>>155
レイ以外大体わかったがどうでもよかった。
-7 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 01:10:06
>>-5
そうだね
162 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 01:10:37
>>159
麻雀なられいぶんをカモにするが
-8 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 01:10:45
おっと、つい本音が
163 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 01:11:10
しかしキックと同卓すると95%俺がカモられるのでやめよう
167 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 01:13:43
>>-11
気合で脅迫をするしかない。
168 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 01:13:56
>>166
それはキックが国士ふってしんじゃう
176 気狂い ライト (toytoy) 2009/06/11 01:21:29
>>172
どうみてもgeminiのほうが似合うだろ、それ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ