トップページ

138村 たい焼きはしょうゆで食べる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
村娘 フィネ
ID: ankokumen
占い師
行商人 シュテファン
ID: optgm
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
道化師 フォルカー
ID: Aster
霊能者
絵本作家 ブルーノ
ID: lm
村人
メイド マルティナ
ID: 流鎖
村人(恋人)
科学者 ロルフ
ID: dariru11
狩人
処刑 5人
接客係 ワンダ
ID: しろん
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: maito
狂人
人形職人 エドガー
ID: knight
人狼
巫女 レイ
ID: valk
求愛者(恋人)
男爵 ゲオルク
ID: alteration
人狼
2 巫女 レイ 2007/03/23 22:48:11
確定白狙い…でいいんですよね、これ。
4 村娘 フィネ 2007/03/23 22:48:34
ごめん・・・。外しまくってる。
【マルティナ人間】
10 巫女 レイ 2007/03/23 22:49:17
>>6
能力者に恋人がいるならそうですけどね、正直、この局面でいたら笑います。
13 村娘 フィネ 2007/03/23 22:49:40
明日にはエドガー落とさないと狼2生存終了とか洒落にならないわよ?
16 村娘 フィネ 2007/03/23 22:50:14
ただ、恋人が今日落ちるとそのまま負けなのよ。
だから私真決め撃って欲しいぐらいだけど・・・。
はぁ。
22 村娘 フィネ 2007/03/23 22:52:27
>>14>>18
結構高確率で狩人に刺さってる気がしてきたわ。
24 巫女 レイ 2007/03/23 22:52:49
>>15
っと言うか、そもそも能力者に矢を打つならともかく、求愛者がCOとか、正直、考え辛いです。
狂人潜伏とかのコンボならまだわかりますけど、普通に真真狂求なら狼なら普通に占い師に対抗出ると思いますよ、村人の騙り警戒して。
30 村娘 フィネ 2007/03/23 22:53:52
>>21
いや、あなた真なら吊っても続くんじゃ?
私真だと続かないってだけよ?
ところで残り狼考えないの?私が恋人だとするなら相方らしいとこ襲えば一緒に落ちるわよ?
32 村娘 フィネ 2007/03/23 22:54:44
エドガーは私恋人扱いはともかく残りの狼探してないよね。
34 村娘 フィネ 2007/03/23 22:55:35
狼はゲオルク襲えば?恋人じゃないか?ってちょっと疑ってる。人っぽいけどね。
35 巫女 レイ 2007/03/23 22:55:47
ん、確認しました、多分、COやその後の発言を見返してもフォルカーさん村人もないでしょうから、今日は占い師を決め打たないと不味いでしょうね。
フィネさん真と決め打つならエドガーさん吊り、シャルさん真決め打つなら灰吊り続行ですね。
39 村娘 フィネ 2007/03/23 22:56:08
レイ、ゲオルク、シュテファン、ロルフの4人
40 村娘 フィネ 2007/03/23 22:56:41
>>35
灰吊りして恋人落ちる可能性が狼吊る可能性の倍あるんだけど。
42 巫女 レイ 2007/03/23 22:56:51
>>38
シュテファンさんはフィネさん真を決め打ってると見ていいんですね、その発言。
46 巫女 レイ 2007/03/23 22:57:39
>>40
発言を見返しなさい。
貴方真決め打つならエドガーさん吊りといってます。
50 村娘 フィネ 2007/03/23 22:58:38
>>46
真で決めて欲しいぐらいよ。
対抗の遅れたパンダ判定、霊襲撃されて残ったほう信用するとか・・・。
52 巫女 レイ 2007/03/23 22:59:33
>>50
あ、その点、忘れてました。orz
確かに、あれはどう見ても怪しかったんですよね・・・。
53 村娘 フィネ 2007/03/23 22:59:41
次占い先明言したほういいのかしら?
狼なら恋人候補のつもりで噛むかもしれないし。
55 村娘 フィネ 2007/03/23 23:00:19
>>54
昨日のブルーノみたいにテンパってるわよ。
56 巫女 レイ 2007/03/23 23:00:21
あはは〜、一気に占い師印象逆転してしまいました。orz

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ