トップページ

888村 ROMへと旅立とう…そうしよう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
ゴスロリ レン
ID: tara
村人
姫犬 ルーファス
ID: MersA
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: keaton
占い師
実業家 ヒルデ
ID: lefteye
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
狩人
踊り子 エーファ
ID: fauchon
共有者
オペラ歌手 ディルク
ID: presto
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
処刑 9人
巫女 レイ
ID: bluecat
村人
自警団員 パウル
ID: General
人狼
留学生 ナシアス
ID: 伯爵
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: spiral_par
人狼
童女 カヤ
ID: siva
村人
俳優 ハインツ
ID: huma
狂人
天使猫 アイリーン
ID: noel
村人
マジシャン ローゼ
ID: 有理
村人
科学者 ロルフ
ID: gimlet
人狼
放浪者 リエーフ は、オペラ歌手 ディルク を護衛しています。
2 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:14:58
なんでフォルカーなんだよwww

ナシアスはどうなんだろうな。吊られ際みると村人でもおかしくはないが、あの態度はいただけないね。

ただ、しゃべらないといっても質問スルーはどうかな、とおもうが。

まぁ、霊判定みて考えようぜ!ディルクしんでそうだけど。
3 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:15:01
>>4:122 ジュリ
ナシアスの発言見返してきたけれど、2日目から好戦的だし、3日目の第1声も、カヤに対して挑戦的だよね。
村人か、人外か判らないけど、4日目に切れてるから、仲間の居ない村側かどうかはわからないかなと思ったよ。
単純に、性格なんじゃないかなぁ。
7 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 01:15:09
パウルが仲間を切っておって、それにふてくされておる場合だけが狼はあるじゃろう。

じゃが、あれだけスルーするとディルク真ならLWが残る。パウル吊られての状況で、”がんばらない”のが村人の要素じゃと予想する。

流れに任せて投票するところじゃが、3分あったので、推理した。ハインツは恐らく偽じゃろう。ディルクの結果が真ならば。

ハインツの発言は真っぽいかもしれん。レイが人狼で、霊能が出ない=エドガー霊能で、出た狼。ディルクが偽のパターンじゃが。エドガー占いCOしておる。ないない。ないない。
8 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:15:13
ここで共有者はかなり意外なんだけど。
お嬢様 シャルロッテ が 俳優 ハインツ に投票しました。
15 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:15:56
ハインツとディルクが対立か。
どちらかというとディルク真だと思うんだけど。
16 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 01:15:58
ハインツは何も考えずに吊る。
17 童女 カヤ 2008/06/01 01:15:59
ブルーノ 初日にいったけど白め
アイリーン 白め
ロッテ ナシアスに対する考察が白め
ルー 白い

これで一応昨日今日で灰を全部見たわけだが。
まったくひっかかってこない。
20 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:16:08
>>14
じゃ、それで。
童女 カヤ が 俳優 ハインツ に投票しました。
25 御曹司 レックス 2008/06/01 01:16:38
んーなるほどね。
ハインツさよならはまだ早いかな。
26 童女 カヤ 2008/06/01 01:16:42
ぽちっとな。
30 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:16:54
>>18
というか霊強行もありだとおもうがな。まぁ、ハインツ偽確定したので(ヒルデ霊はもう考えない)
31 御曹司 レックス 2008/06/01 01:17:04
>>20
安易に追従はやめておこうよ。
33 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:17:07
>>28
2人。
34 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 01:17:09
あと2匹。パウル周りで探るか。

レン、ヒルデ霊能可能性はあったかい?
35 童女 カヤ 2008/06/01 01:17:20
>>25
残しといてどうするの?
後で吊るのなら今吊ろうよ。

ディルクが偽だと思うってことかなそれとも。
38 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:17:33
>>33
霊候補は1だろ?
43 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 01:18:02
>>29 >>32 ナシアス、パウルのやりとりを見直してこい。

考えてないか、驚いているフリをしているかのどちらじゃ?
44 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:18:04
>>37
ロルフもパウル吊りに動いてたがどう思うよ?
46 御曹司 レックス 2008/06/01 01:18:18
>>35
とりあえず真の目が残ってる限り残しておくべき。
それは決め打ちが怖いから。
49 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:18:34
ん〜。どちらかというと、ハインツ狂人だから、わざわざ霊を襲撃しなかったんじゃないかなと思うんだけどね。
もしもディルクが人狼で、ハインツが真なら、ディルクはハインツに判定を併せればよかったと思うし、逆にディルクが人狼・ハインツが偽でも、判定揃える方が徳でしょう。
だから、両方偽は考えられないかな。
53 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:19:09
>>49
両偽はないだろ、いくらなんでも。判定そろえるって。
58 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:19:34
>>53
誰かが両偽の可能性をいってたから、否定しただけだよ?
60 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:19:36
>>51
レイなら回避できる

>>52
エドガーは占い師COしてるって。
63 童女 カヤ 2008/06/01 01:19:53
>>46
一理あるといえばあるのだがの。
決め打ちが怖いのはまぁ、そうだ。

強制はできないの。
64 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 01:20:03
>>51
可能性に触れるより、可能性が本当かどうか検証したらええんじゃないのか?

議論なんぞ、意味ないぞ?推理は意味がある。
66 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:20:06
>>59
一応レイは非COしてないな。
69 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:20:23
大声が邪魔すぎるので吊りたい所存でございます

ま、手順考えるなら最悪でも狂人で放置で残していいんだが
70 御曹司 レックス 2008/06/01 01:20:28
>>55
ごめん。たぶん僕はすごくだまされてるのだと思う。
貴方視点だと。
75 童女 カヤ 2008/06/01 01:21:01
ローゼは初日は白かったけど、そうでもなく見えてきた。今日とか。
78 御曹司 レックス 2008/06/01 01:21:17
>>74
まあ落ち着こうよ。
君を吊ることはないと思う。
82 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:21:40
>>73
それは同意。ところでローゼ、ハインツ偽ならブルーノ狼あるんだが、ブルーノどうみてるよ?
童女 カヤ が投票を取り消しました。
85 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:21:57
ハインツ視点で残り人狼1か2かな。
ハインツ真なら、レイかヒルデが霊能者か〜。
正直微妙だと思うけどな。
ハインツ真を考えてる人がいるなら、今日は灰吊りになるかな。
90 童女 カヤ 2008/06/01 01:22:29
流れに従って灰吊りにするかの。

ただ、わらわはハインツ偽だと思うのじゃ。
普通に。
92 御曹司 レックス 2008/06/01 01:22:39
>>83
とりあえず決め打ちはやめようよ。
ハインツは真面目だし、狂人だとしてもその発言は結構村側に有利になってるのが多いよ。
95 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:22:54
>>87
指定はしないな〜。
ハインツ真と思い辛いからなぁ。
でも、ハインツ吊りは確かにちょっと早いんだ。
96 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:22:55
んー、ハインツが真だろうが偽だろうがカヤ狼ありそうだがパウルと若干切れているといえば切れているか?
100 童女 カヤ 2008/06/01 01:23:05
>>86
ハインツ真肯定派だったのか。
あとでみなおすのじゃ。
101 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 01:23:06
レイの霊能可能性。
カヤがCOあるならと叫んでおったが見てないかもしれない。

>>2:69 >>2:79
>>2:88 >>2:131
>>2:165
霊能という情報を持っていたらもう少し主体的になると思うんじゃが
レイには無限の可能性があると思うが、あまりにあまりじゃろ。
102 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:23:13
>>93
すごい吊って判定みたいよね
105 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:23:40
ブルーノ ハインツ カヤの

三択でどうだ
放浪者 リエーフ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
109 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:23:56
カヤはやだな。
111 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:24:05
レンはねーな。
踊り子 エーファ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
童女 カヤ が 御曹司 レックス に投票しました。
放浪者 リエーフ は オペラ歌手 ディルク を護衛します。
116 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:24:40
>>114
おまえほどじゃねえw
御曹司 レックス が 放浪者 リエーフ に投票しました。(ランダム)
放浪者 リエーフ は オペラ歌手 ディルク を護衛します。
-2 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:26:14
残り吊り回数11>9>7>5>3>1 で、5回。
ディルクとハインツ両偽がないのであれば、どちら視点で考えても人狼1は吊れてるので、後2。
ディルク真視点では灰に2匹か。
ハインツ真視点では、灰に後1ね。
-3 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:26:45
ブルーノは情況黒だから、いずれにしても吊るつもりだったですよ〜。
-4 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:26:52
  
-5 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:27:03
狼つれてそうな流れか?
-6 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:28:34
 

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ