トップページ

359村 【初心者歓迎】第8回よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
絵本作家 ブルーノ
ID: 七彩
村人
行商人 シュテファン
ID: optgm
占い師
悪魔猫 シオン
ID: nene
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
自警団員 パウル
ID: knight
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: suzurin
狂人
踊り子 エーファ
ID: witchcraft
霊能者
処刑 4人
お嬢様 シャルロッテ
ID: passiong
狩人
食堂手伝い クララ
ID: suzukake
人狼
物売り ベルト
ID: t_t
妖魔
グリモワ ユーリ
ID: Aster
人狼
+1 自警団員 パウル 2007/06/30 23:43:51
>>+45
にゃー(ぺろぺろ
+4 自警団員 パウル 2007/06/30 23:44:01
お、エーファお疲れー。
+9 自警団員 パウル 2007/06/30 23:44:39
やっぱベルト妖魔?
+13 自警団員 パウル 2007/06/30 23:45:22
>>+10
妖魔はベルト以外ないと思うぞ。
+16 自警団員 パウル 2007/06/30 23:46:16
>>+15
んー、勘?怪しかった、
あと処刑されてるメンバーから推測。
+20 自警団員 パウル 2007/06/30 23:47:26
ユーリ吊ろうぜー。
+24 自警団員 パウル 2007/06/30 23:49:52
>>+23
あぁ、シオン、ブルーノともにシュテに占われてるからな。
+26 自警団員 パウル 2007/06/30 23:50:32
墓下考察ひゃっほい。
+31 自警団員 パウル 2007/06/30 23:52:09
>>+30
たぶんヨーゼフは違う気がするなぁ・・・
18 自警団員 パウル (knight) 2007/06/30 23:52:44
お疲れー。
25 自警団員 パウル (knight) 2007/06/30 23:53:14
>>-3
まー、最初はそんなもんだー。
31 自警団員 パウル (knight) 2007/06/30 23:54:05
>>28
しゃーねー、初回吊りなんて半分言いがかりだー。
-7 自警団員 パウル (knight) 2007/06/30 23:54:24
>>-5
ふ…食ってんじゃねーっ!!
-10 自警団員 パウル (knight) 2007/06/30 23:54:48
>>-8
だよな。
34 自警団員 パウル (knight) 2007/06/30 23:55:37
>>33
俺どーみても村側だろー。このメンバーなら俺がやりそうなのパウルしかねーし。
-13 自警団員 パウル (knight) 2007/06/30 23:57:58
>>-4>>-6
その発言はいただけねーな。
-14 自警団員 パウル (knight) 2007/06/30 23:58:38
>>-13
と、先にヨーゼフが指摘してたか、すまん。
47 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:00:37
>>43
どうしようそれものすごく納得してしまった
48 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:01:00
初めましての人いるっけー。んー、初めましてなら初めましてー。
52 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:03:40
やっぱ初心者村で妖魔はちとキツくないかなー、うーん。師匠どう思うー?
53 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:04:47
>>51
んにゃ、ちとキツい言い方してわりぃな…俺元々あぁいう言い方が初心者村じゃなくともすきじゃないんだ…ごめん。うん、マジでごめん。

とりあえず俺は初めましてじゃないんだぜっ!
57 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:06:22
>>55
アッー!!
気づいても引っ張ってきちゃダメー!!
58 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:07:14
>>56
師匠はoptgmさんだ。俺の悪夢の頃からの師匠ー。

まぁな、初心者村だからさ、まずは標準か牛村のほうがいいと思ったんだw
63 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:08:19
>>59
気づいても、気づかないふりが人情ってもんだぜ坊主。

>>-18
アッー!もらわれてくーっ!!
にゃーっ!!
-23 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:09:29
>>-19
まーな…あの人が発祥だし。
ん、まぁ…そんなに気にしてないっちゃ気にしてないんだけど…。んー、ごめん。

>>-20
ちょw
69 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:10:20
>>64
お姉さまこんばんわー

>>65
アッー!晒すなはずかしっ(*ノノ)

>>-21
俺真っ二つっ!?(グスッ
71 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:10:53
>>66
えーっと、たしか…ちょっとまって。
-28 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:11:19
>>-24
身体をって何かやだな。
82 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:12:40
5月28日か27日にキャラ絵変更で間違ってない…と思う。
83 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:12:47
>>74
86 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:13:22
>>73
ほ、本当?俺真っ二つはやだよぅ…

>>77
ちょw
-30 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:14:13
>>-29
mixiの日記調べたら28日にそんな事書いてたんだぜっ!
89 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:15:02
>>87
グスグス…でも身体は奪われても心はあの人のもの状態もどーなんだ…。
-33 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:15:56
>>88
え、俺四等分っ!?

>>-31
うん、よく見たら29日の日記だったけど気にしない。

あー、入村してた人は皆びびったって言ってるねー。
94 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:16:26
>>-32
俺の代わりに争奪されればいいと思うんだ。
というか俺が持って帰っていい?
97 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:17:39
>>95
な、奪うなら心も身体も奪っていきやがれ(ぇ
99 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:17:59
>>96
短期は習うより慣れろだぜ少年。
106 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:20:37
>>-36
ジムはほっそりしたよなw
てか全体的のノッペリしてて俺は好きになれないなー。

>>101
あ、よかったスルーされてたら泣いてたー。
そもそも基本的に村側は不利だしな。皆よく戦えてたよな、でもシャルとか見てたらちょっと厳しかったと思うよ。やっぱ標準、牛、第三はQPのほうがわかりやすくていいと思う。
108 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:21:28
>>102
短期は肌で感じて初めて上達するから。

>>104
っ!?もって帰られるっ!!??
110 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:22:05
はっはっはー!大丈夫だシオン!俺100戦とっくの昔に超えてるのにいまだに役立たずだっ!!さぁ笑えっ!!
-41 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:22:52
ニコラスといえば昔友人がニコラスのマントの中身は二段重ねの背の低い美青年じゃないかなって目を輝かせて言われた。
-43 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:23:38
>>-41
あ、マントの中に二人ってことな。
119 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:26:08
>>-42
ん、だから恐れず村に飛び込もうぜ。俺もよく村たてするけど誰でも歓迎だから。
まだ不安なら俺がたてた村に入ってくれりゃ歓迎する。

まー、俺は中身あんまり隠してないしなっw

>>-44
パメは好きだったかもー。
俺ヨアとヤコの見分けがいっそうつかなくなってるのがチョット…

ちょwQPだと真っ先吊るぞっw

…うー…にゃー…い、いやじゃないけど…っ!

>>113
あっー!
123 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:27:05
>>114
やっぱり、そんな気がした。
やっぱ標準でやるのがいいのかなー。

>>115
お疲れ様ー、おやすみー。
126 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:28:25
>>124
……忘れてたのか、そうか。萌えポイント+10な。

やっぱ悪夢出身者だけなのかなw
でも確かにQPだと出てきた能力者が真かどうかってあるもんな。
んー、しばらくは標準がいいんじゃないかな。
130 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:29:01
>>127
そんな事をさわやかに言われても困るよ姉さまっ!
133 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:30:21
>>128
ただでさえ地味なせいで考察で忘れがちなのに…さらに地味になって忘れちゃうじゃんっ!

あ、本当だっ!やべ、今度から見つけたら吊るっ!

わ、わわ、お、おろせよぅっ!
136 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:31:21
>>132
第三に慣れれば確かに標準はやりやすくなるけどな。
でも単純に短期のスピードとかに慣れたいなら標準か…。
んー…皆妖魔派なのかなー。
-47 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:32:00
同じくF専門PL。でも短期専門PLになったからもう標準のほうが無理かもしれない。
-48 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:32:57
>>138
おつかれさんー、サポートにきたのに足引っ張ってごめーん。
147 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:34:34
>>139
あ、大丈夫。俺QPで1COなら吊っちまえタイプで(ry

>>140
あ、なるほどwそれに無駄に白いせいで目立つなっw
実はあいつもアデ○ンスに…

アッー!!それは困ったーっ!!

だ、だってよ、こんな所じゃあれだろっ!!
150 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:35:41
>>143
アーッ!なんか争奪されてるーっ!

>>145
ちょw
お疲れ様、おやすみー

>>146
萌えポイント+50
154 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:36:24
>>148
萌えポイント+100
師匠、萌えすぎ。
165 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:38:48
>>157
なんか嫌だなぁ…神父にそそのかされたのかなぁ。

>>158
じゃ、人数もいいくらいだしもう一戦やってみる?
167 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:40:12
>>166
天国萌えPLランキング連続1位だから☆
174 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:42:10
>>168
それでも皆にズラズラいわれいつしか自分もそうだったような気がしてくる…(ぇ
178 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:43:01
>>169
誰も太刀打ちできないぜ。

>>173
俺は100ゲルトだ。
optgmさんの萌えに対抗できるほど村人は残っていない…
181 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:43:28
>>175
あるぇー?俺の伝え方が微妙に悪かったっぽいごめんー。
183 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:44:08
>>179
やべぇ超萌える。
187 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:44:40
>>180
まじでー。俺なんか処刑されたらジムゾンのズラ鍋とか作られたぞー。
188 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:45:05
>>185
うんうん、神父はズラで変態は鉄板だと思う。
-54 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:46:04
>>-52
ごめーん。俺基本的に舌ったらずなんだよなー…

確かにいいな、ヨーゼフメガネ。ひげのないヨーゼフなら見たよーな。わかんない。
192 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:46:49
>>189
わからんw確かヴァルターの髭も入ってた気がするw

>>190
見たいみたいみたいっ!
195 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:47:38
>>-55
皆へわざわざ書いてるのが可愛いよなー。

>>191
村長木こりも鉄板かなぁ。
197 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:47:57
>>193
うん。
200 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:48:28
>>194
大丈夫☆俺そんな師匠を心から尊敬して慕ってるから☆
201 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:48:59
>>196
なー、その前は一日ごとに墓で解体されて食べられた(ぇ
204 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:49:35
萌えランキング
1位optgmさん
2位neneさん

でOK?
206 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:50:53
>>202
いやいや、は髭があっても髭がなくても…す、好きだぜっ

うん、毛鍋は無理だと思う…怖い村人だった…(村神は狼

>>203
えー、俺マジで尊敬してるんだぜ?
217 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:54:06
>>208
萌え全開だな。

>>209
はっはっはー!オットーに解体されモーリッツには迫られ泣きそうだったぜ☆

>>210
なんか叫ばれとるっ!!

>>213
えー、これでも俺と師匠付き合い長いんあぜー?
憧れ?
220 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:55:02
>>214
よくできました(ナデナデ
可愛いなー、シオンがんばってたよー。

>>215
…う、うん…。
-61 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:55:57
>>-60
師匠のそんな所好きだぜ☆
227 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:57:53
>>224
ぐっ…ヨ、ヨーゼフの馬鹿…っ

>>225
叫ばれたーっ!
228 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 00:58:20
萌えランキング
1位optgmさん
2位neneさん
3位Asterさん
234 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:00:52
あと一人で天国萌え四天王だな。とりあえず七彩さんいれとこーぜ。

天国萌え四天王
optgmさん
neneさん
Asterさん
七彩さん

>>230
可愛い子っていじめたくなるじゃん
236 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:01:31
>>231
わ、わわ…うー、チクショー…っ
[...は悔しそうに睨む]
239 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:02:46
>>237
だよなーw
241 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:03:03
>>238
残念ながら俺は萌え担当じゃないんだ。
244 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:04:14
>>242
弄られ担当じゃねーよっ!

>>-67
わ、わわ、弄るな可愛いいうなっ!!
247 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:04:48
>>243
このランキングから退くことはできないんだぜ?(ニヤリ

やべー可愛いもってかえるっ!
248 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:05:06
>>246
ノノノノノノノノノノノ
252 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:06:12
皆の目が師匠とねねさんにいってる間にここでさりげなく俺は七彩さんとAsterさんを貰っていくんだぜっ!
255 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:07:10
>>249
だって四天王って格好よくね?(子供思考

えー、萌えキャラだよ七彩さんも

>>251
貰われるーーっ!?
257 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:07:57
>>253
え、ハーレムは俺だっ!譲らんっ!

>>-70
ふふふ。

>>254
弄られキャラが何をいう。
259 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:08:14
>>256
ぎゃあああああああぁぁぁ!!!!
それは黙ってろっ!!
263 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:09:33
>>258
大丈夫、ヨーゼフも萌える。
264 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:09:47
>>-71
ダウト。
265 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:10:03
>>-72
す、捨ててないよーっ!!
270 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:12:35
>>266
あれは腹黒どSとかが悪いっ!

大丈夫、七彩さんもメッチャ萌える。

>>267
ふふふふ…探せば萌えは出てくるのだーっ!(ぇ
271 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:13:11
>>269
…ブルーノは七彩さん専用キャラだったのか…
ブルーノって狂人顔だよな。
-78 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:13:38
>>-75
家政婦って誰だーっ!!
あのどSには勝てないからしかたないだろっ!!
276 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:14:25
>>-76
こっちおいでおいで。

>>272
う、うー…い、いじわるー…っ
278 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:15:09
>>274
最近はそんな事ないぞっ!あれのほうが弄られキャラだっ!うっかりだし天然だし!あれも萌えキャラだしっ!!
279 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:15:40
>>277
う、うー…えーと……


ま、まいりました…
284 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:17:41
>>280
えー?萌えねぇ?うっかりとか天然とかとか。

も、もういじられてねぇよっ!!むしろへこますくらい逆転したよっ!
286 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:18:34
>>282
うぐぅ…あーもー!勝てねぇーっ!

>>-79
絶対萌え要素見つけてやる。あ、上目遣い萌え要素。
自警団員 パウルは、お嬢様 シャルロッテに手招きしてみる。 2007/07/01 01:19:00
292 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:20:54
>>287
最近丸くなったよーな。可愛いよー。
俺の中のどSランキングベスト3から外れるかもだし。

短期の時?一緒じゃなかったっけー??
何かやーい天然とか言ってたらベコベコにへこませたきがする。
295 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:22:04
>>288
大丈夫萌えれるっ!!(ぇ

>>289
なー、上目遣いは強い。

>>290
こちらこそよろしく、可愛すぎる。
296 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:23:18
>>294
…………う。
さ、最近は弄られから昇格しはじめてるから大丈夫だっ!!(何が

うん、丸い…丸い…たぶん丸い…きっと丸い…丸いといいな…
299 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:24:13
>>297
おやすみ、お疲れ様。
こちらこそありがとう、またなー。
301 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:24:37
>>298
俺守備範囲広いからー(ぇ
306 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:25:46
>>300
うわーん!い、いつか兄ちゃんたち見返してやっかんな!今に見てるだよっ!!やーいっ!!(何

…き、昨日だってくるりさん追い詰めてたし(ぇ
309 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:26:29
>>307
そうそう、でも上目遣いは強いよ。
うん、気に入ってる気に入ってる。
-84 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:26:44
>>-83
少女マンガ?
-89 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:28:32
>>310
慰められたっ!?ぐ…ぐぅ…俺はやるときはやる男だぁっ!!

>>-85
ちょw俺はキョンパウルとは別で(ぇ

>>-86
あ、なるー。
315 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:29:03
>>311
ちょっw
316 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:29:44
>>314
萌えない…(じー
[...は上目遣いで見ている]

投げやりじゃないよっ!す、好きだよっ!
-94 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:31:35
何か俺逃げたほうがいいような気がしてきた。

>>-92
俺は違うよー。
324 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:32:11
>>320
Σっ!…っ!!
自警団員 パウルは、暴れている! 2007/07/01 01:33:57
自警団員 パウルは、ユーリから逃げ出した! 2007/07/01 01:36:46
-97 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:37:22
長時間下向いてなくてもメガネが落ちるCO。
なんでだろーねー。かけたつもりがストーン…あきらかにサイズ間違ってるよメガネ屋っ!
332 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:37:42
>>330
ぎゃーーーっ!俺木っ端微塵っ!!(泣
-103 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:38:49
>>-98
や、やつは悪女だ…っ!
俺の身体をもてあそぶなんてっ!もう俺婿にいけない…(シクシク

>>-99
萌えられたっ!?見た目なんかお笑い芸人みたいだぞ。
-105 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:39:14
>>-102
萌える。中途半端に落ちてるほうが萌える。
-107 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:40:40
>>-106
お、男なのに嫁に貰われるーっ!?
336 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:41:15
>>333
なんか作るときサイズ間違ってたっぽいー。落ちないのいいなー。


って待て待て、俺ユーリに脅されるじゃんっ!
-108 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:41:55
←七彩セットのほかのバージョンの絵をコッソリとってる人
自警団員 パウルは、グリモワ ユーリにイヤイヤをしている 2007/07/01 01:42:11
338 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:42:59
>>337
そうなのかっ!!??

ふ、不満じゃないけどっ!
自警団員 パウルは、グリモワ ユーリからスイッチを奪おうとしている 2007/07/01 01:43:15
339 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:43:34
シャルーーー!!!みすてんといてーーーーっ!!
-112 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:44:06
>>-110
可愛い言うなーっ!

こっそりとっておいてこっそり萌える(ぇ
344 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:44:37
>>341
それを遥かに凌駕する素質があるから大丈夫。
345 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:44:52
>>342
う、うん…。
自警団員 パウルは、グリモワ ユーリに待ったっ!待った!! 2007/07/01 01:45:06
-116 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:46:06
>>343
…眼鏡PP(ぇ
俺コンタクトは怖くてつけない。

>>-115
全部萌える。七彩さん自身も萌える。
お、俺に萌えるなっ
349 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:46:38
>>346
シャルロッテーーーっ!!すでに亡き者にされてるっ!?
自警団員 パウルは、グリモワ ユーリからスイッチを奪った 2007/07/01 01:47:01
350 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:47:24
>>348
俺もピンクログつくれそーな気ぃする…(ぇ
自警団員 パウルは、ぎゃああああぁぁあ!!!! 2007/07/01 01:47:58
352 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:48:21
>>351
そだなー。ピンクログは節度を持って(ぇ
-118 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:48:55
>>-117
よし、決めた。俺ぜってぇコンタクトにはしない。
自警団員 パウルは、バナナの皮でこけた。 2007/07/01 01:49:10
358 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:50:37
>>355
このやろう、いまどきバナナの皮は古いぞっ!
あれかっ!!いつかリアルで見たバナナの皮をたくさんもって歩いてた人じつは師匠じゃ(ry
359 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:50:53
>>357
やめれっ!
自警団員 パウルは、ふ、不発…? 2007/07/01 01:51:35
-122 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:52:08
>>-120
そだなー、人狼系統してる人って文章読むの好きな人だから目ぇ悪くなるんだよ。
365 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:53:04
>>-121
うん、便利そうだけど眼球に何かくっつけるなんて無理。絶対無理。

俺だって萌えようそないぞっ!!

>>361
わーーーーーーーーっ!!!!!!(泣)
368 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:53:54
>>366
爽やかな笑顔で外歩いてたよ…。
つい凝視してしまった…シュールすぎる。
370 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:54:29
>>367
あ、そういや俺の知り合いもめちゃめちゃゲームするのに目ぇいい。
372 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:55:14
>>371
あれ?目薬させないって萌え要素じゃね?
374 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:56:02
>>371
俺は萌えるというか燃えるだよっ!!
バーニングだよっ!!

怖い怖い…便利そうだけど落としたらどうすんあろーなあれ。
379 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:57:18
>>-124
派手なメガネだなぁ。

>>-125
目なんて悪くなるもんじゃねーよ。

>>373
え、目薬もって何度も失敗してるのって可愛くね?
381 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:58:06
>>376
あ、俺も父方のほうが目ぇ悪い。

>>278
あれー、そんなさせないもん?
目薬さすの怖がる子に無理やりさすのが楽しい。
-128 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 01:59:20
>>-127
wじゃあ普通のにすればいいのにっw
そんな派手な色してたらそら言うよw
385 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:00:03
>>383
アンカーミス見つけてくんなよ。
俺は10回に1回はミスすっからいいんだよっ!
-131 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:01:16
んー、目薬は大丈夫だなぁ。たぶん、きっと。さしたことないけど。

コンタクトは無理だろーな。前友人にコンタクトにしろといわれて断固拒否った…

>>-130
また派手だなw
392 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:02:00
俺…これ銀色でいいのかな(何

>>389
ね、眠いとミスるんだっ!!

>>390
ちがう、ただボケてるだけだっ!
395 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:02:55
>>-132
そかそか、たしかにそれなら目立たないな。
398 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:03:52
>>394
地味だと思うから地味に思えてくるんだよ。いいじゃん地味だろーが派手だろーがさ。

あ、でも気にいってんならかえないほうがいーぞ。

>>-133
萌える。
-135 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:05:04
しかし絵がすすまん…。

七彩さんに唐突に質問ですっ!絵描くときに使うソフトって何か聞いてみたかった。
402 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:05:19
>>400
かわいいなぁもう。
403 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:05:36
>>401
萌えPL、キングの座に収まればいいと思う。
408 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:07:38
>>404
いや、俺の場合萌えるほうじゃなくてまだらボケの老人に近い。
411 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:09:01
>>409
手遅れだ萌える。
415 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:10:38
>>-136
それメガネあってなくないかー?

>>410
ふむふむ、SAIは俺も聞いたことあるな。
やっぱりフォトショのほうがやりやすいんですかね…?

メモメモ
418 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:11:34
視力…0.03だった気ぃする…

>>417
もうあきらめようよ師匠ー、やればやるほど泥沼だよー。
425 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:14:27
>>419
仲間ー。
ところで気分悪くなるんなら度が強すぎるかあってないぞ眼鏡。
一度ちゃんと検査うけたほうがいいかもな。

>>-139
弄ってほしい?

>>420
ギャルゲ塗り…てどんなですか…??
あ、確かに水彩は難しかった覚えが…。今お絵かき掲示板で塗ってるけどさすがに限界が見えてさ…。
426 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:14:50
>>424
貰って帰っていい?
433 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:19:24
>>427
あー、そうだな。最初のほうって頭痛くなったりするよな。
んー、でもまー、また気分悪いとか感じたらすぐ調べたほうがいいかもな。

いざやれといわれるとむずいな。ほら俺いい人だから人をいじめるなんてできない(黙れ

>>428
それは眼鏡かえなさいっ!

ふむふむ、あー、なんとなくわかった。でもエロゲーとかしたことない。
結構難しそうだなー。

>>430
師匠は渡さないっ!
-143 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:20:20
>>432
保存もだけど手間かかる…機能はいいんだけどな。
がんばったけどこんなん。
http://blog104.fc2.com/w/werewolfknight/file/IMG_000629.jpg
-144 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:21:18
>>-142
そうそう、もう黒板とか見えなくなる。

・・・無駄なあがきが逆に萌え要素、うんうん。やっぱ師匠も弄られキャラだ。
437 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:22:55
アドレス張ると枠壊れるからダメだなぁ…

>>435
明らかに変な場合はどうすればいいでしょうか先生…。
細かいところは見るなとお願いされたっ!?
440 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:25:01
>>-145
コンタクト無理無理…コンタクトって案外多いけどな。

>>438
いい人同盟でも作るか(ぇ
443 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:25:36
>>439
あ、俺も気づかないで友人無視った事ある。
445 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:27:25
>>442
そそ、俺はフィルターかけた線を投稿して一発勝負塗りだけど…

んー、これでいいのかなー。塗りってどうもだめ…顔の模様は何か呪術師っぽくしたくてw名前が呪術師キリルだからなー。
もう一体、警官マットなら着色してる、さっき終わったー、今は行商人アレン塗ってる(何
448 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:27:59
>>444
変態と認めたっ!?
変態でもいい人なら誰でもいいのだーっ!そんな偽善者の会(コラ
452 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:29:47
>>446
えー、何か光とかおかしくないか…顔の色合いとか。

七彩さんの絵は変なところないけどなー。うまくてうらやましい。ちくしょうその才能を半分オラに分けてくれ。

怖いよな…コンタクトとか目で割れたらどうすんだろ。

>>447
目ぇいいな・・・うらやましい。
455 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:30:25
>>450
いい人という偽善者の会(コラ

>>451
ちょwたてるなw
456 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:30:54
>>454
何だその明らかに怪しい粉はっ!w
464 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:33:57
>>458
怪しすぎるwお縄につけいw

>>459
ありがとう。結構練習してるけど上達はしない…
んー、でも描けるかけないは日々の積み重ね…かも。
毎日書けばかけるようになるぞー。
469 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:36:00
>>461
あ、大丈夫か?なんかこっち無駄に白いんだ…。
そうだな、あれだろ。人種なんとかで…昔ガンダムのマーカーの肌色の名前がパールオレンジで吹いた覚えがw

そそ、左斜め上で統一してる。影のつけかたこれで大丈夫か…?よかった…。
警官らしくない警官はコッチ。
http://blog104.fc2.com/w/werewolfknight/file/IMG_000631_1.jpg
470 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:36:38
俺も文字サイズ中だ、一番見やすい。
-153 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:37:08
>>-152
何でもそうだと思うぞー。

歌?バンド活動とかしてるのか?
-156 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:39:55
>>-154
サンキュw名前は警官マット、結構お気に入りー。何か人狼のキャラセット風にしてみたりしてるw
いやいや…俺の周りのやつら皆絵上手くてさ…落ち込み気味…

>>471
粉ってだけでダークだろっ!w

>>-155
あ、なるほどなー。SoundHorizonは知らないけど、難しい歌手は覚えるの大変だよな。

俺も今わけあってひぐらしのなく頃に覚えてる最中…
-157 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:40:35
文字最大の違和感すごいなw
479 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:40:54
ロッテーーー!!帰って来いっ!
486 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:43:07
>>478
コンセプトは警官らしくない警官w
ちなみに帽子を目深にかぶってるのはシャイだから(ry

ネクタイはちょっと光いれただけなんだけどな。うん、帽子とか制服は好きだ。

…ば、バレたっ!短期やってたから細かいところまで目がいかなかったんだよぅ!
494 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:47:53
>>482
>>-161のやつだなー。ひぐらし俺しらないのに…

聞いてるかぎり面倒そうw

>>-158
えーっと、4段目がアレン。
http://werewolfknight.blog104.fc2.com/blog-entry-11.html

>>489
そうツンデレw
うん、俺のばっち好みだ(ぇ
-169 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:48:33
>>-167
(ナデナデギュムギュム
-171 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:49:15
>>-168

あ、俺も高い声でねー。得意な歌はコブクロの桜だし。
高い声は難しいよな…
498 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:50:14
>>496
ビジュアルじゃなくて色かw
あと髪なんだけど、色が決まらないんだよな…黒にしようかと思ったけどキリルとかぶる。
何よりそれじゃモロアルビンw
499 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:50:30
>>497
ノノノノノノノノノ
-175 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:51:01
俺無理して中島美華の雪の華やったな…あの時はがんばった…。
513 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:54:14
>>504
中間かー、じゃあポルノとかなら出るんじゃ?

>>505
つれてってあげようww

>>507
灰色それだっ!!
527 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:57:23
>>514
そだな、今ガイドボーカルとかあるよな。

>>516
…俺は…性別と…声が…合わない…orz

>>519
アゲハ蝶は軽快なテンポと歌詞が好きだ
531 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 02:58:03
>>522
じゃあシャ乱Qとか、ごめんふるい…。
-180 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:00:25
>>-177
めちゃ低い。普段歌うのはポルノ、バンプ、TMとか男性だし、一番歌えるのコブクロの桜だし。

>>-178
歌えばいいのに、歌いやすい。
-183 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:01:23
>>-179
ああいうのいいよな。軽快なリズムに軽快な歌詞もいいけど、あの歌詞は綺麗だと思った。
-184 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:02:15
>>-181
何かあったのか?

>>-182
萌え。
540 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:02:53
>>537
(ガシッと握手/何
上手い人がいるとその曲は歌えないよなぁ。
歌うまい人は俺も好き。
541 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:03:40
>>538
これも珍しいなー。
女の人しか歌わないのか、声高いのうらやましいなぁ。
-186 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:04:23
>>-185
うん、やっぱ波長とかがあるのかも。
軽快で歌詞くらめならBUMPの乗車権とかすすめてみよう。
545 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:04:36
>>542
よー。
-191 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:05:14
>>-187
もうそういうときはふざけた歌を歌うよ…
三年目の浮気とかっ!

だよなぁ…声がいい人うらやましー。
-193 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:05:55
>>-188
愛してねもっと!?
やべぇききてーっ!!w

>>-190
ん、あとは軽快じゃないけど…レムとか。
-197 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:08:26
>>548
逃げようとすればするほど萌えるな。

>>-194
まぁそりゃそーかwでも俺ならたぶんアルコールなくてもいけるっ!(ぇ
557 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:08:50
楽しむことが一番だな
561 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:10:21
ブルアアァァァァァ!!!ブルアアアァァァァ!!!ベリーメロン!!!!
-205 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:11:49
>>-202
俺は一人で「ドゥ・ユー・ノ・オヤシロ様っ!?イエス!ヒナミザワ!!」と気合いれて歌う男だっ!!(ぇ
-207 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:12:23
>>-203
漫画だと清麿がやかましいっ!ってつっこむけどアニメはどーなんだろ。
-210 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:13:45
>>-208
はっはっは!!圭一がんばったんだぜっ!!
-212 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:13:56
>>-209
つっこんだのかっw
-216 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:15:59
>>-211
巫女巫女ナースw確かにあれは早い!もってけセーラー服も早いぞー。
569 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:17:17
>>-241
おwwwwいwwww

>>567
うんうん、悲鳴とか。一人で大石もがんばった。バニーさんとか好きなんですよ私♪って
ひぐらしの歌歌ってっていわれたから歌ったのに違うっていわれた(メソメソ
570 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:18:01
>>-217
もう頭からついていけないw

>>568
俺もわからんから勘(ぇ
-227 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:20:53
俺も最後に見たアニメは一休さんな気がする…

>>-222
なぜピンポイントでひぐらしに反応したw
577 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:24:35
>>576
なるほど。俺も中身は知らないなー。
-235 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:25:21
いっきゅ〜さ〜ん。は〜い、あわてないあわてない。

…あれ、俺だけ時代ずれてる。
582 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:27:25
>>580
ホラーなのは知ってたんだけどな。おはぎに裁縫針だけ。
もう俺のひぐらしのイメージは噂の事件簿ABCで固まってる…
590 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:30:12
>>583
よかったずれてなかった。カラオケで歌ったことはないな…見てるけど、現在進行形(ぇ


下は全部知らないなぁ…

>>-239
落ち着け!ベリーメロン!!
-241 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:30:43
>>-240
それそれ〜。

あとは母上さま〜お元気ですか〜ってな。
592 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:33:42
>>591
風邪ひくなよー?

>>-243
どーなんだろ、普通ひっかかるんじゃないんかなー?
601 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:35:42
>>595
よぅ。
-249 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:36:18
七彩さんアレンできたーーっ!!何かザツだけどできたぁぁああ!!!!
http://blog104.fc2.com/w/werewolfknight/file/aren.jpg
607 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:37:10
>>595
コインランドリーww何ゆえww

>>-248
ディ○ニーは厳しいもんなぁ。プライドたけーから。
-250 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:38:53
アレンとキリルの色塗りにすごい時間差が…

キリル36分29秒
アレン2時間13分38秒
612 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:39:43
>>610
実はずっとやってましたっ!

最初は緑だったんですけどモロアルビンだったので急遽変更しましたw

>>611
爽やか系で攻めてみました、でもたぶん一番腹黒い(ぇ
-255 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:40:10
>>-253
おきないとさらわれちゃうぜw
617 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:41:36
>>614
アニメーションの第一人者っつープライドが高いんだとさー。

キリルものっそ早いw何でしょこの時間差w

>>615
がんばりました…っ
619 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:42:21
テーゼは十八番だったなぁ…

>>616
大丈夫です、イメージは狂人☆(ぇ
622 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:44:09
>>620
イメージアルビンですしねー(偏見
爽やかなやつほど危ないのはお決まりですよね☆

あー、がんばれば本当に人狼できそうなくらい人数いきそう(ぇ
625 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:44:51
>>621
爽やかな笑顔で議事録見ながら「計画通り」xって言いますからこいつは(ぇ

>>-260
ほら、おきないと襲われるぞー。
628 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:46:43
>>623
ありがとー、なんかこんなのに時間かける俺はダメな気がする(ぇ

>>626
俺ディズニーキャラ怖い…

>>-261
え?こんな感じだったんですか?

>>627
たぶんアレンは顔吊りキャラです(ぇー
-265 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:49:23
>>629
休みバンバンザイだな

>>-262>>-263
どっちも怖いよなぁ…ハーモニーランドは可愛いのに…。
632 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:50:21
>>-264
何があったw

>>630
なるほどなるほど、爽やかな笑顔で裏では「計画通り」とニヤリと…(違
-269 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:51:50
>>-267
ちょwファミコンとか初耳だっw
-272 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:53:34
>>633
まじかっ。

怖いなー、尊敬する。
あれだ、黒いオットーはただの狼、白いオットーは訓練された狼だ(偏見

>>-270
きっと第六感が警報ならしてたんだな…きっとそれは正しい(オイ
638 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:55:49
>>636
確かに、村人オットーなて信じない。(ぇ
-277 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:56:08
>>-276
ぶっw
-283 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:57:27
オットーはなんか怖い。初参戦のオットーは愛するヨアヒムのためにはかしたで人狼(ジムゾン)の肉を狩る共有者オットーだった…
-284 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:58:03
>>-281
ちょっとスペランカーをなぜか思い出した。
自警団員 パウルは、行商人 シュテファンをつんつんつついている 2007/07/01 03:59:29
-288 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 03:59:56
ちなみに俺の中ではオットー=七彩さんかな…
647 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 04:03:35
>>645
オットー怖いよオットー(何
悪夢でイメージ固定したよw

>>-293
ニコラスは使い勝手がいいよな。
656 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 04:06:04
オットーか…何か気のせいかオットーにあんまりいいイメージがないな。本家長期をやめたのは最後の村のオットーが原因だったから…

>>-297
大丈夫っ七彩さんのオットーは好き。メチャ好き。…怖くないっ(何
659 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 04:09:38
>>-302
ごろにゃーっ!(ぇ

七彩さんのオットーとかはね、やさしかった。うん。
663 自警団員 パウル (knight) 2007/07/01 04:12:27
さて、俺はそろそろ寝るよ。
お疲れ様、おやすみ。また遊んでやってくれー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ