トップページ

2272村 蒼さんおたたん村【お祝いしてくれる人、飛び入りOK】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
シフォン
ID: nekomichi
占い師
マロングラセ
ID: お祝いしたい
霊能者
アンニン
ID: shu
中身占い師
どらやき
ID: polpo
共有者
犠牲 5人
ボンボン
ID: enju
妖魔
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
アップルパイ
ID: 十六夜
狩人(恋人)
マドレーヌ
ID: 堀井さりぷる
求愛者(恋人)
マカロン
ID: momizituki
求愛者(恋人)
処刑 3人
シュークリーム
ID: えんぱす
狂信者
カヌレ
ID: Noir
人狼
スフレ
ID: azure_blue
人狼
アンニン は、マドレーヌ の中身を占いました。
マドレーヌ の中身は 堀井さりぷる のようです。
-2 アンニン 2010/08/19 23:27:50
自分で決めた名前ルールを間違ってるマロンとどらやきは非蒼さんアル
3 アンニン 2010/08/19 23:28:29
恋人落ちたアル。
8 アンニン 2010/08/19 23:29:09
アップルパイモテ過ぎアルよ!

あれほどアップルパイは実は女の子だと(ry
13 アンニン 2010/08/19 23:30:31
何と言うか、手掛かりが色々なくなたアル
18 アンニン 2010/08/19 23:31:27
(マドレーヌとマカロンがアップルパイを取り合う姿を想像した)

…少し休ませてクダサイアル(ぷるぷる)
21 アンニン 2010/08/19 23:32:37
>>14
おうおう、もうそんなとこまで来たアルね。
23 アンニン 2010/08/19 23:32:44
いまだもって蒼さんを発見できない
【中身占い師はアンニンアル】
25 アンニン 2010/08/19 23:33:18
ちなみに

【シフォン、マドレーヌ、カヌレは非蒼さんアル】
アンニン が スフレ に投票しました。
38 アンニン (shu) 2010/08/19 23:35:52
村側勝利おめでとアル♪

蒼さんLWおめでとアル♪
…違った誕生日おめでとアル♪
46 アンニン (shu) 2010/08/19 23:36:49
くう、蒼さんの天使発言前後を狙て占たアル。

すっかり騙されたアルよw
57 アンニン (shu) 2010/08/19 23:38:40
蒼さんをハケーン出来なかたアンニン敗北アルorz(爆)
64 アンニン (shu) 2010/08/19 23:40:02
初めてやったけど、中身占い師って、COしてどんどん中身バラしてく方が楽しいアルか?www

蒼さん見つけてから満足満足と出て行くつもりだたアルけどw
-27 アンニン (shu) 2010/08/19 23:41:46
>>-22

残念ながらその認識は間違いアルw
69 アンニン (shu) 2010/08/19 23:42:35
このアイコンすごく楽しいアルw

使てみたいキャラ一杯アルよw
71 アンニン (shu) 2010/08/19 23:42:55
スフレもぐもぐ♪
78 アンニン (shu) 2010/08/19 23:44:53
>>75
ところでアップルパイの性別はどっちアルか?(キラキラ)
85 アンニン (shu) 2010/08/19 23:46:12
>>74
こくこく(←蒼さんセンサー)
87 アンニン (shu) 2010/08/19 23:47:07
>>79
キャラセットは何でも楽しいアルよきっとw

それもやって、次にアニマルもやれば無問題アルw
96 アンニン (shu) 2010/08/19 23:49:18
もう村建ってるアルか?

どれどれ(ごそごそ)
-36 アンニン (shu) 2010/08/19 23:50:10
>>-35

フフフ、アンニンの中身なんて当たっても何の自慢にもならないアルよ(爆)
104 アンニン (shu) 2010/08/19 23:52:39
スフレは最後対抗に出てくれて、アンニンの方が「にゃー!?」とか吊られてたら、楽しかたアルwww

そんな三日目に速攻投票しようとしてたなんてそんな(ry
105 アンニン (shu) 2010/08/20 00:02:48
向こうの準備が出来るまで、こっちでのんびり…
って誰もいないアルウウウウウウウ!?w
106 アンニン (shu) 2010/08/20 00:03:28
そういえば、アンニンはキョンシーなのにお墓行ってないとはこれいかにw
111 アンニン (shu) 2010/08/20 01:04:58
あーーーーーーーー(もぐもぐされた)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ