トップページ

2067村 toravian村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
銀ネコ
ID: なえ
人狼
饅頭屋 ユリア
ID: syurunei
狩人
むらさき
ID: きき
霊能者
カリノ
ID: 有希
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
四天王一人目 ナーシェン
ID: ちっいさいりか
村人
サルーイン
ID: gemini
村人
メガネ
ID: yui02
村人
処刑 4人
まりあ
ID: euro
村人
忘れてた
ID: toytoy
狂人
野良猫
ID: 提督
占い師
水飲み百姓
ID: mopparajin
村人
饅頭屋 ユリア は、むらさき を護衛しています。
6 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:51:53
野良猫をまったく読んでなかった私が通りますよ……。カリノの「メガネ吊りたい」って、疑い返しに見えたから突っついたんだけど、メガネ読み返したら別にカリノ吊りたがってなかった。

☆みずまんじゅう
夏によく売れるまんじゅう。冬は……あの……。
透明な中に餡子が見えるなかなか綺麗めなまんじゅう。
おそらく女子供向け。うるよ!!
しかしこの時期になるときっともう売れない……。

砂糖固めて作る奴(名前忘れた)の職人と組めば
立派な和菓子職人の気分になれるかもしれない。
9 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:52:15
>>1
しまった、狼になってしまった……!
17 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:53:23
>>3
とりあえず狼陣営3匹残ってる可能性は無いのは知ってるよね?
自身は無い……的な意味なのかなそれは。
21 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:53:53
>>16
その可能性もそういえばゼロじゃないのか。
32 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:55:59
銀ネコは白く見えてきた。

というか灰視点楽ね、1人白決めうちすればいいんだ。
36 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:56:46
メガネ食いってなんだろうな。
カリノ狂カリノ狂くらいしかイメージがちょいと。
46 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:57:42
>>34
昨日引き続きで百姓が気になってる。
特別白いな!って思ったりした場所が無い系。

カリノはよめないよー。
銀ネコは心情白いになりそうであれい。
51 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:58:15
>>44
まあCO遅かったしね……。
それはなんかもうしょうがない主にナーシェンが
饅頭屋 ユリア が 水飲み百姓 に投票しました。
61 饅頭屋 ユリア (syurunei) 2009/10/05 23:59:06
……
のらねこ……さん……??
70 饅頭屋 ユリア (syurunei) 2009/10/06 00:00:04
あんまりにゃはこっちにゃ……
83 饅頭屋 ユリア (syurunei) 2009/10/06 00:01:20
>>76
夜はまんじゅうのことしか考えて無かった
84 饅頭屋 ユリア (syurunei) 2009/10/06 00:01:40
>>79
それはごめんなさい、一番強そうだったのに!
90 饅頭屋 ユリア (syurunei) 2009/10/06 00:03:09
百姓吊らない、以外にどこが悪かったかしら
92 饅頭屋 ユリア (syurunei) 2009/10/06 00:03:50
あ、むらさきは妄信してたよ!ほめて!!
114 饅頭屋 ユリア (syurunei) 2009/10/06 00:07:39
とりあえずカール顔は黒っぽくても白いと思う。
122 饅頭屋 ユリア (syurunei) 2009/10/06 00:08:57
さだらばー。

色々だめだった!!
150 饅頭屋 ユリア (syurunei) 2009/10/06 00:23:39
終わってみて考えると、百姓人狼でむらさきにつっかかるかよっ
ぴのー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ