トップページ

2025村 【F1905村再戦2】人狼戦隊ウルフマン〜後夜祭会場〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
ねずみ
ID: tomming
村人
だちょう
ID: kanan
人狼
犠牲 6人
ぶた
ID: DUMMY
村人
くま
ID: fantasy
村人(恋人)
きりん
ID: mayumayu
村人(恋人)
はっぱ
ID: sekreto
狩人
たまご
ID: smello
占い師
ひつじ
ID: himeyuki
霊能者
処刑 4人
ぺんぎん
ID: yanagi
キューピッド
まめ
ID: youden
人狼
おはな
ID: abiko
狂人
ぱんだ
ID: shidamirai
村人
3 ぱんだ 2009/09/12 00:14:21
ちょい待て、だちょう狼か・・・

これ吊られて負けそうな気しかしないのだが・・・
8 ぱんだ 2009/09/12 00:15:15
だって、昨日の発言とか投票先とか見ると、僕の方が狼に見えるでしょ?

だから説得できる自信はないけど、疑問点とかあったら聞いて!
12 ぱんだ 2009/09/12 00:16:34
襲撃筋から、おはな真を見た理由はなすと、
普通に見て、初日の段階でおはな真に見えると思うのよ。だからたまご真ならたまご食われるでしょと。
15 ぱんだ 2009/09/12 00:17:58
でもまさかの灰食い。そして霊1CO。霊1COでは、たまご真なのかって思ったけど、灰食いとおはなの判定見ると、たまごが狼だからおはな食えなかったのかな?って思ったりしたのよね。
19 ぱんだ 2009/09/12 00:18:38
>>13
僕が狼なら、何で昨日ひつじ偽予想しといて、たまごを食うなんて手を取ると思う?
23 ぱんだ 2009/09/12 00:19:52
>>18
素直に考えると騙らない、ゆえに初日段階では真狂予想。

おはな真の可能性を再度感じたのは、襲撃と判定が揃ったのを見ての予想ね。
ぱんだ が だちょう に投票しました。
27 ぱんだ 2009/09/12 00:21:03
たまごじゃなく灰食われたのとか、判定見て、たまご狼では?という2日目での推測。
+37 ぱんだ 2009/09/12 00:21:50
狼でこんな状況作るかって

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ