トップページ

1876村 >>2:1をゲットした人はすごい白いよ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
メイド マルティナ
ID: なえ
狩人
巫女 レイ
ID: celt0505
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 真理
霊能者
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: キックたん
占い師
パティシエ ヨーゼフ
ID: meikyoku
村人
食堂手伝い クララ
ID: 若葉
村人
処刑 4人
天使猫 アイリーン
ID: mitomito
狂人
執事 セバスサン
ID: krbu
人狼
踊り子 エーファ
ID: 紗紋
村人
気狂い ライト
ID: toytoy
人狼
1 サンバ猫 ルカ 2009/06/11 00:45:25
で、ライト吊る気しかないわけですが。

エーファはライトにいれて欲しかったにゃん。
サンバ猫 ルカ が 気狂い ライト に投票しました。
5 サンバ猫 ルカ 2009/06/11 00:46:35
レイやマルティナが狼なら私がポンだったなあと反省することにしますのです。
12 サンバ猫 ルカ 2009/06/11 00:48:51
>>9
そんな胡散臭いこと言い出したらますます疑わしいのです。


マルティナを喰わなければマルティナを、
「喰われないし怪しいだろ」という理論で吊ることができますにゃん。
クララ白かったし、別におかしくないと思うです。
14 サンバ猫 ルカ 2009/06/11 00:49:11
クララは妥当だなと思ったのですよ。
16 サンバ猫 ルカ 2009/06/11 00:49:39
>>13
読みましたけど、別に状況把握の発言が黒いとは思わないのです。なんでそれが黒要素ですか?
20 サンバ猫 ルカ 2009/06/11 00:50:20
レイ吊りに追従した人は正直ほとんど全員だったのですよね。
21 サンバ猫 ルカ 2009/06/11 00:50:43
>>19
意見が安定せず吊れるところを吊ろうとしている。
25 サンバ猫 ルカ 2009/06/11 00:51:50
あと今ナチュラルにマルティナへ焦点を合わせているのですよ。
レイのことを考え直さないのですよライト。
27 サンバ猫 ルカ 2009/06/11 00:52:17
>>23
エーファ人間だったんだけどどうおもいますか?
31 サンバ猫 ルカ (真理) 2009/06/11 00:53:09
フッ。
34 サンバ猫 ルカ (真理) 2009/06/11 00:53:26
レイちゃん、投票してね……。
42 サンバ猫 ルカ (真理) 2009/06/11 00:53:40
ライトがゴミ黒かったから余裕でした。
46 サンバ猫 ルカ (真理) 2009/06/11 00:54:08
>>36
ちゃんといれてたら余裕でライト投票よ……。
50 サンバ猫 ルカ (真理) 2009/06/11 00:54:44
エーファちゃんはライトにいれてよ!
54 サンバ猫 ルカ (真理) 2009/06/11 00:54:58
いやまあ推理当たってよかった。
58 サンバ猫 ルカ (真理) 2009/06/11 00:55:09
>>51
わーいです♡
61 サンバ猫 ルカ (真理) 2009/06/11 00:55:33
11人って狼有利じゃないの。
84 サンバ猫 ルカ (真理) 2009/06/11 00:58:31
ライトとか最初から最後までゴミ黒かったよ!
97 サンバ猫 ルカ (真理) 2009/06/11 01:00:00
>>68
どうだろ、でもルカが普通にひよったらライトは生きられる可能性結構あったと思うな。

>>69
きゃっきゃ♡
102 サンバ猫 ルカ (真理) 2009/06/11 01:00:37
さっきの村で推理を外しすぎたのでちょっと真面目に頑張ろうと思って。
105 サンバ猫 ルカ (真理) 2009/06/11 01:01:02
>>101
事故だねえ。
わりと狼勝てる人数だと思うにゃんよ。
109 サンバ猫 ルカ (真理) 2009/06/11 01:01:45
エーファちゃんはなんとなく違うかもしれないというかライトが狼だから吊れ!
エーファはちょっとかばえない。

という状況だったにゃんね。
124 サンバ猫 ルカ (真理) 2009/06/11 01:03:47
アイリーンはしょうがない。
この人数で初日に黒だす狂人は使える子ですよ。
134 サンバ猫 ルカ (真理) 2009/06/11 01:05:08
>>125
地上に居たら多分ライト黒くみえる。
141 サンバ猫 ルカ (真理) 2009/06/11 01:05:56
というか、といといさん最終日の揺さぶり凄い激しいな。
ライトに投票して英語の問題解いてた私に効果などなかったが。
150 サンバ猫 ルカ (真理) 2009/06/11 01:08:01
>>143
一応レイとマルティナが揺れたりしないようにライトの言うことをことごとく否定するという仕事はした。
153 サンバ猫 ルカ (真理) 2009/06/11 01:08:47
いや揺れるかもしれない。
そこで油断して滅ぶとかよくあることよ。

味方も敵になるんだ。だから先手を打って殺すんだ。
155 サンバ猫 ルカ (真理) 2009/06/11 01:09:18
ルカちゃんとか態度で中身ばれてたかなもしかして。
160 サンバ猫 ルカ (真理) 2009/06/11 01:10:13
せっかく可愛いルカを目指していたのに。。。

>>-5
キックさんきらい。。。
161 サンバ猫 ルカ (真理) 2009/06/11 01:10:31
感じ悪い要素なんかどこにもないのに。
166 サンバ猫 ルカ (真理) 2009/06/11 01:13:32
じゃあ私がキックさんと同卓してあげるの〜♪
169 サンバ猫 ルカ (真理) 2009/06/11 01:14:18
といといさんの脅迫怖いモノね。>>7>>10>>19

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ