トップページ

1868村 Shadow Gallery 04

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
村人
天使猫 アイリーン
ID: キックたん
人狼
接客係 ワンダ
ID: 有希
人狼
死霊使い テンテン
ID: euro
村人
犠牲 5人
シスター テレジア
ID: なえ
占い師
俳優 ハインツ
ID: ksugi0418
霊能者
雑貨屋 タタ
ID: 紗紋
狩人
メイド マルティナ
ID: MersA
村人
文学少女 アルマ
ID: earlgrey
村人
処刑 5人
消防士 ヘリントン
ID: ssu
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
サンバ猫 ルカ
ID: mitomito
村人
雑技団員 リン
ID: yorozuya
村人
巫女 レイ
ID: 謎じゃむ
狂人
2 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:55:56
ごめんそこは守れない。
シャルロッテ護衛。霊の可能性あるほう優先した。
9 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:56:39
ああああああルカレイ投票だごめん・・・!


ルカはなんか私吊りの雰囲気でレイ吊ると言い出したのが村人にしては違和感があった。リンもそうなんだけど。ワンダも吊りたいけど片白だしなぁ。

まで書いてた。
16 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:57:36
前向きに考えよう。
護衛範囲が狭まったと思えばいいんだ。
20 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:57:56
>>15
んじゃワンダ吊りたいっていって乗ってくれる?
23 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:58:50
喰われないレイは偽物だよって言いたいけどそれは私も同じというジレンマ・・・。

ただこれ、もしシャルロッテとワンダに狼いるなら
むしろレイ襲ってそうなんだよね。白印象取れるよね。
それともレイ狼なのかな・・・。
29 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:59:25
私が今日一番やだなーって思ってたのは
ワンダかロッテが狼で、レイが襲撃されてることだった。
31 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:00:23
こんなときにニコニコ時報とか
本気びびr
36 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:01:15
>>24
ワンダ黒ならレイ偽物だけど
今はどっちを見てるのかな
40 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:02:18
テンテンはこれで狼だったらやだなーとおもうけど
この情勢で空気変わらないのは人外ではないのかなーって思う。

私が狼なら多分もう少し揺らぐだろうという印象だけだけど。
41 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:02:38
レイから見たら昨日私に助け舟出したテンテンとか黒く見えるはずなのになんでマルティナ占なってるんだろうね。
44 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:03:21
そういう意味で、レイ-テンテン狼はなさそう。
47 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:03:33
レイ狂人-ワンダorロッテ狼も薄そう
52 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:04:16
テンテン>アルマとリンでリンを選んだ理由とかある?
57 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:04:57
ここで集中砲火食らうリン=狼って考えるのがいささか危険な気はしてるんだよ。
60 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:05:24
アロマワロタ、とか言ってる場合じゃない。
69 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:07:11
私はレイ狂人だと思ってて、レイ狂人ならむしろロッテワンダ狼なら喜んでレイ食う場面だと思うので、今はここは白く見てる。
75 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:08:06
なのでレイを今日吊ってくれないなら、PP覚悟でアルマかリンになってしまう。
リン吊りで正解なのか・・・?
82 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:08:38
>>72
霊いないがなんで案外終わるになるですか。
昨日私が吊ったルカが狼だとでも?
85 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:09:12
レイ吊ってくれるならそれはそれで問題なし。
88 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:09:34
>>84
両方人間、狼2生存なら終わりますけど・・・。
91 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:09:50
白いと思ってるシャルロッテなのに
しっかりしてほしい。
93 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:10:27
>>89ヘリンブルーが黒とでも?
昨日ヘリンブルー狩人?とか言ってなかったっけ。
99 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:11:16
私はヘリンブルー白だと思うから、そこに対しての危機感はすごい強い。

あと今日私を襲撃しなかったってことは、レイ偽物がバレてほしくないのか吊りたいんだろうね。
でもレイ偽がバレてほしくないならレイ喰うだろうしなぁ・・・レイ狼?
103 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:12:10
>>98>>99
ヘリンブルー白主張はずっとしてるから。


ねぇねぇ私って狂人が黒出すのにいい位置だったりするの?
なんかレイ狼あるかもと思えてきた。今日か明日までには吊りたい。
天使猫 アイリーン が 雑技団員 リン に投票しました。
106 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:13:11
>>102
襲撃一回はさんで様子を見たいとかは思いませんでしたか?
109 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:13:47
>>107
明日貴方が食われていなければ
それが狼の証明になるよ。
111 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:14:00
村視点でもね。
116 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:14:30
>>110
ワンダはレイ狂人なら白いので今考えてる。
ワンダ黒考えるならレイ投票してくれませんか?
119 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:15:05
>>114
今日までに人外1吊れればね。
最善手は▼レイ 次点ですでに狼1死んでるか、今日吊る。
125 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:15:50
アルマは私とレイをどっち信じているのか分からない。
しかしリンも白いわけじゃないので悩む。
130 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:16:28
>>127
私アルマのほうが狼あると思ってる
テンテン信じていいの?
134 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:17:28
>>131
今私の白いといわれると不安になる病が
すごいことになってる

ここで私を白いっていうアルマはどっちなの・・・。
139 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:18:19
レイ吊る気はないの?>ワンダ・テンテン
145 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:19:18
テンテンとワンダとロッテを信じたい。
そこから2票あるなら私はリン投票するよ。
でもレイを吊らない?
146 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:19:18
テンテンとワンダとロッテを信じたい。
そこから2票あるなら私はリン投票するよ。
でもレイを吊らない?
149 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:19:45
わかった
これで終わったら面白いけどね。
154 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:21:09
>>151
リンかアルマだと思ってて、その2拓を外すのが怖いからレイ吊りたいけど、アルマリン両方狼もありえる範疇なので強く反対できないってだけ。
155 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:21:29
▼リンと▼テンで分かれるなら私はリンを吊るよ。
160 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:22:17
>>156
私が狼なら非能力者COしても、潜伏幅狭まらないからあぶりだせないじゃん。視点漏れ発見!!
162 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:22:50
>>157
今ソレを考えてたけど・・・正論だけど、そういうものじゃないんだよ感情って。ごめんね私は強くない。
175 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:24:11
>>171
ないから
明日を見て。
*2 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:24:56
わおーんする?
真占い師のブラフの可能性一応あるんだよね。
*3 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:25:18
テンテン私ワンダの3人でレイを吊ればいいのかな。
*5 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:25:36
それかテンテン喰うか。
*6 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:25:56
アルマ喰ってもいいけど。
*8 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:26:46
アルマ襲撃してみよう。
-8 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:27:01
ロッテ護衛は読まれると思うのでテンテン護衛行きます。
天使猫 アイリーン は 文学少女 アルマ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ