トップページ

1860村 【F1947村】短期もー1回!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 8人
サムライ ジョーカー
ID: コウモリ
狩人
行商人 シュテファン
ID: kouko
村人
村娘 フィネ
ID: ship
村人
雑技団員 リン
ID: BlackStomach
村人
赤鉢巻 カール
ID: キックたん
村人
科学者 ロルフ
ID: humanism
村人
執事 セバスサン
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
村人
ジャージ ハルカ
ID: ぐーら
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: hamster
狂人
処刑 4人
騎士 メラニー
ID: Aspd
霊能者
放浪者 リエーフ
ID: elm
人狼
踊り子 エーファ
ID: pikatyu
村人
青帽子 カトリーン
ID: yui02
人狼
4 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:50:21
うげー レイ食われちまったか。

あー 夜の間に非霊した人まとめてみたんだけどよ。

>>4:40 シュテ
>>4:48 リン
>>4:52 フィネ
>>4:55 ジョーカー
>>4:58 セバス
>>4:59 エーファ
>>4:65 カトリーン

あとロルフももう非霊済みだよな。
えっと、カールは非霊COしてねーけど、霊喰われたらって心配とかが実質非霊じゃね?と。
もうこれ霊でないだろ? カールもしブラフとかなら霊CO頼むー。
13 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:52:03
夜ぼーっと思った事とか。
あー 今のトコ ロルフはあんまり隠し事なさそう感続投。
フィネはなんか>>4:67とか素直すぎて狼っぽく感じない。
んでカールはまぁ、ぶっちゃけここ狼ならすぐは吊れないだろ、と

他は今から考える。初日軽くひっかかったリンとか見てみようかな。
んでもって、今日の吊りはハルカ以外あんま思いつかねーんだけど。狩保護にもなるしな。
21 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:53:08
って、おい ハルカがまだ判定とか出してねーけど大丈夫か?

いや、何を心配してるのか自分でもわかんねーけどだいじょぶか?
25 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:53:57
と思ったら出してたのか。現状ぺたり。


レイ  セバス○ フィネ○  エーファ●
ハルカ レイ○  エーファ○ セバス○  カール○


メラニー?
33 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:55:02
>>22
あ、そっか。一応今どっち真でも狼陣営1は居ないのか。
今9人だから……まだ結構2手くらいは吊りミスいける?
39 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:55:53
>>28
あ、ごめ。俺そのエーファ投票は時間なかったから適当にぱっと目に付いた占い師以外に投票したらエーファだったんだよ。

特に意図とかねー慌てての投票。
44 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:56:20
>>34
あ、わかんねーや。
後で調べてみるわ。
48 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:56:54
>>41
と思ったらセバスからお叱りが来たのでめんどいからもう霊は良いや。
52 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:57:43
>>49
それ、カールはカトリーンをけっこー黒いと思ってる事?
61 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:58:35
>>55
あーっと、今9人だからあと4手!

あ、やべ結局見ようと思った灰見れてねー。
66 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:59:23
あー どうすっぺかな。
リン見ようと思ってたけど見れてねーんだよな。
なんか思考が足踏みしてるっぽいカトリーン入れとくわ。
行商人 シュテファン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
69 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:59:43
>>62
今はまだヤダ!
97 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:03:02
おぉ、ずっと狩は真守ってたのか。
ってか、ハルカが真だったのか……うん、ごめ エーファラスト一発言の悲痛な叫びが白かった。
-6 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:03:55
というワケで、皆さんお疲れ様でしたー。

F1947村の方も飛び入りの方も参加していただきありがとうございました。
おかげさまですっごく楽しい時間を過ごせました。
118 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:05:57
>>107
えへ、発言は水増し♪
アンカつけて、その発言についての印象言うしかしてないよ。
-7 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:06:43
ロルフ>いえいえ。楽しんでもらえたなら何よりです!
123 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:07:31
しかし、素村ってめっちゃ気が楽だった……。
言いたい放題言って良いとかなんて楽ちんすぎだー♪
-8 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:10:02
>>-3
うん、天国の短期ってそうなんですよね。
なれない人は名前覚えるのであっぷあっぷになっちゃう。
キャラセットでも、アニマルとかだと名前覚えなくて良いからはじめての人でも楽なんですけど……やっぱり偉人セットで村建てるべきだったかな?
152 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:12:51
>>142
すごいカン……。

あ、そして……皆さん、お時間大丈夫ですか? 今、三時ですけど。
160 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:14:07
>>-10
あ、そうだったのか。
うん、私がなれてるのが天国だったので天国で村建てちゃいました。

>>149
だって、カトリーンが『人物キャラが良い』って言ってたんですもん!
183 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:18:53
>>174
うん 大体夜の間にアンカとか拾っておくとどばーっと言ってる事水増し出来て便利だと思うー。
186 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:20:01
うん、カールは何ていうか細かくあれこれ言ってるのが『裏で何か考えてるって感じ』が無くてあんまり吊りたくなかったな。
黒出てないなら片白吊るとかしたくなかったし。
-13 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:23:52
>>-12
元村にモーリッツは居ませんでしたからね。
208 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:25:38
うん、寝ちゃうみんなはおやすみなさい!!

こんな夜遅くまでお疲れ様&ありがとうございました ノシ
-17 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:27:05
>>-15
飛び入りありがとうございました!
真占い師お疲れ様です。 おやすみなさいです〜。
225 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:29:43
>>215
ぶっ……ジムゾンって。ヒドイけど可笑しいw

>>218
いえいえ。自分が楽しみたくてやってたようなもんですから。
短期も結構面白いと思うので、是非また気が向いたらどうぞです!
231 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:33:55
>>228
いえいえ。楽しんでもらえたなら何よりですー。
またどこかでお会い出来たら遊んでくださいね!
234 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:35:24
>>229
ええ、こんな時間までありがとうございました!
おやすみなさいです ノシ
235 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:36:08
挨拶追いつかない〜。

>>233
うん、エルナも来てくれてありがとー。
また何処かでお会い出来たらよろしくねっ!
-18 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:47:00
ん、ログざっと見れた。色々やっぱり自分が印象論だけでモノ言ってる感じするなぁ。
とか思いつつ私もこの辺で席を外させてもらいますね。

えっと、こんな時間までお付き合いしてもらって本当にありがとうございました!
またどこかでお会い出来たらよろしくお願いしますっ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ