トップページ

1745村 こんばんわを一声 美しい明日を迎えよう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 8人
巫女 レイ
ID: 裏鍵レイン
狂人
執事 セバスサン
ID: sak
占い師
部長 マレット
ID: 三橋
狩人
狐巫女 クー
ID: kiwamu
村人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
霊能者
魔性 ヴァイズ
ID: 如月
村人
雀士 ユウ
ID: keychi
村人
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
村人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 4人
宝石商 イザベラ
ID: puruhime
村人
風の精 ハヤテ
ID: F_utage
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: kami1
人狼
グリモワ ジュリ
ID: 玉揺
人狼
部長 マレット は、雑貨屋 タタ を護衛しています。
5 部長 マレット 2009/05/09 01:28:56
狩人GJ♥
18 部長 マレット 2009/05/09 01:30:33
さて、そろそろ詰むからCOしようか。

最初はセバスサン護衛でGJ。
次はセバスサン護衛でGJ。
最後は流石に三連続セバスサン襲いやしねーだろうとタタ護衛でGJ。

レイは偽物だ。
20 部長 マレット 2009/05/09 01:30:52
ジュリを吊れば終わるな。
部長 マレット が グリモワ ジュリ に投票しました。
25 部長 マレット 2009/05/09 01:31:29
>>21
感謝の印に、美味しいお茶を淹れてくれ。
30 部長 マレット 2009/05/09 01:31:57
>>27
それほどでもない
34 部長 マレット 2009/05/09 01:32:39
>>32
残念、俺は確定マレットだ!
39 部長 マレット 2009/05/09 01:33:28
>>35
あれだけ遅れて来て、「人狼占えてラッキーですー」は無い。「あーあ、占い師COされたか」だろう、普通。
55 部長 マレット (三橋) 2009/05/09 01:35:42
>>50
まあ、仕事はしてたよ。
仕方無い。
58 部長 マレット (三橋) 2009/05/09 01:35:51
元から、村側有利なんだって。
61 部長 マレット (三橋) 2009/05/09 01:36:20
>>59
げえっ、TUKIN!
70 部長 マレット (三橋) 2009/05/09 01:40:22
>>69
セバスサン真かも、とか言ったら死んじゃう。喰われて。
77 部長 マレット (三橋) 2009/05/09 01:43:57
>>72
普通の狩人は一度GJが出たらそこから護衛を動かさない。
しかしちょっと鋭い狩人は二度同じ場所は襲うとは思わず一度GJを出したら護衛をハズしてしまう。鈍い狩人にセバスさんは護衛出来ないので、全然悪くない。

だが、更に鋭い狩人は「もう一回GJ起こっても吊り手数は増えないのでセバスさんに来る」とセバスさんを護衛し、更に人狼が「これは普通の狩人だったんだ」と誤認するのを予測してタタを護衛しにいっただけよ……。
79 部長 マレット (三橋) 2009/05/09 01:45:14
そういう護衛が出来たのは、どうにもレイが信用に足らなかったからだね。最初の一回は。

まあ、何とかして最初の一回は占い師を喰いたいぜ。
80 部長 マレット (三橋) 2009/05/09 01:45:51
占い師喰いを通すためなら、人狼+狂人を生け贄に捧げてもいいぐらい、占い師って奴は凶悪だ……。

その占い師を守る狩人も邪魔過ぎる。
83 部長 マレット (三橋) 2009/05/09 01:48:37
人狼も狂人も仕事をしたのに、占い師も狩人も仕事をしたので、同じ仕事をしたレベルだと村側が勝つようになってるんだ……。

これは酷いゲーム。
84 部長 マレット (三橋) 2009/05/09 01:50:29
狂人が占い師を喰いやすくし、人狼は占い師を食べた。
ここまでは凄い。素晴らしいプレイだ。

なのに、結果がこれだと落ち込むかも知れないけれど、あれだよ。
狩人がセバスさん守らなければ多分余裕で勝ててたよ……。
86 部長 マレット (三橋) 2009/05/09 01:51:11
たまたま、狩人が、占い師の真贋を間違わなかっただけ!
運が悪かったな!

人狼と狂人は、正直余り今回悪いところは無かった。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ