トップページ

1611村 これでいいんでしょうか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 5人
接客係 ワンダ
ID: kaguya
村人
留学生 ナシアス
ID: 真理
狩人
メイド マルティナ
ID: gedou
村人
行商人 シュテファン
ID: flatfoot
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
占い師
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
火の精 ホムラ
ID: syurunei
村人
ハーフ ヤコ
ID: kiki
霊能者
狐巫女 クー
ID: なえ
村人
処刑 4人
青帽子 カトリーン
ID: farusion
村人
死霊使い テンテン
ID: taitai
狂人
銀行員 ラーク
ID: kamome
人狼
月猫 サクヤ
ID: ann
人狼
4 メイド マルティナ 2009/03/22 00:49:07
やはりログを見直しても、ラークは偽ですね。

ラーク狼だったとして、昨日今日にシュテファンに投票してるのが気になります。

今日当たりGJが出て詰むことを期待してます。

サクヤはおとといは>>3:64といってラークつりに反対し、
昨日吊られそうになると、仮に村側で吊られてもPPになる状況ではないのに>>4:34
ラーク吊り主張ですので、普通に一番疑ってます。

吼えがそこそこ多いので、長文がくるかどうかきになりますね。
メイド マルティナ が 月猫 サクヤ に投票しました。
メイド マルティナ が投票を取り消しました。
11 メイド マルティナ 2009/03/22 00:50:37
シュテファンとサクヤならサクヤを疑っていたから、おかしくないですね。
19 メイド マルティナ 2009/03/22 00:51:50
>>10
一応、昨日両占い師の発言を見直しましたが、ローゼがすごく真ぽいというより、あのラークが真にはみえなかった。

ローゼも別にとくに偽っぽいとも感じなかったし、ふつうだった。
メイド マルティナ が 月猫 サクヤ に投票しました。
メイド マルティナ が投票を取り消しました。
23 メイド マルティナ 2009/03/22 00:52:24
一応狩人COらしいから、私でも吊っときますか?
26 メイド マルティナ 2009/03/22 00:52:45
>>25
…。
29 メイド マルティナ 2009/03/22 00:53:17
どうみても人狼にみえるけど、一応手順に従って吊られておいたほうがいいかな。
メイド マルティナ が 月猫 サクヤ に投票しました。
34 メイド マルティナ 2009/03/22 00:53:55
とおもったら対抗がでて、私とワンダが白確定した、というか詰んだ。
46 メイド マルティナ (gedou) 2009/03/22 00:55:19
あれ!
ワンダがannさんかとおもってた。

コーラ⇒饅頭ネタで。
49 メイド マルティナ (gedou) 2009/03/22 00:55:36
テンテンが狂人ですか。
間違えました。
すいません。
57 メイド マルティナ (gedou) 2009/03/22 00:56:41
>>52
はじめましてかな?

よろしくー。
60 メイド マルティナ (gedou) 2009/03/22 00:57:36
まあ初回のヤコ以外吊り間違ってなかったので、満足。

ワンダ、ナシアスがすごく白かった。
67 メイド マルティナ (gedou) 2009/03/22 00:59:10
>>2:111の「難しい」というのは、「村側能力者ぽい」という意味だったんですよね。霊よりは狩人の可能性を考えましたが。

ただ、ナシアスが吊りたいといっても回避しなかったので、その後にあれ、違うのかなと思って投票しました。
72 メイド マルティナ (gedou) 2009/03/22 00:59:53
>>65
まあ、狼より白かったからいいんじゃない。
73 メイド マルティナ (gedou) 2009/03/22 01:00:18
もこたんだ!
80 メイド マルティナ (gedou) 2009/03/22 01:01:23
>>69
ノシ

kaguyaさんはコーラ教祖とお友達なんですか?
84 メイド マルティナ (gedou) 2009/03/22 01:01:55
>>77
ナシアスは白かったし、発言力もあったから、割と雪崩れる可能性はあるとおもった。
93 メイド マルティナ (gedou) 2009/03/22 01:03:21
クーさんもはじめましてですね。

よろしくお願いします。

私はお風呂はいってきますね。
おつかれさまでした。
96 メイド マルティナ (gedou) 2009/03/22 01:04:13
>>89
4/5(日)が花見らしいですよ。

サクラがもつといいけど。
104 メイド マルティナ (gedou) 2009/03/22 01:05:38
>>98
ありがとう。
でも、ここしばらく体調が悪いので、連続は体力的に難しいかな。
ごめんね。

またねー。
109 メイド マルティナ (gedou) 2009/03/22 01:06:40
>>101
なるほど。
私、つい先日まで、コーラ教祖の長期に入ってたんですよ。

今後ともヨロシク。
ではまたー。
188 メイド マルティナ (gedou) 2009/03/22 13:38:45
kaguyaさんは面白いな!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ