トップページ

816村 20時15分までに人が11人集まると始まる牛村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
宝石商 イザベラ
ID: ちっいさいりか
村人
文学少女 アルマ
ID: yorozuya
村人
放浪者 リエーフ
ID: General
狩人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: andante
占い師
雑貨屋 タタ
ID: きき
霊能者
処刑 4人
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
人狼
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
グリモワ ジュリ
ID: 綾乃
狂人
行商人 シュテファン
ID: toytoy
人狼
1 宝石商 イザベラ 2008/05/15 20:56:56
わーい、やったー
3 宝石商 イザベラ 2008/05/15 20:57:11
村人ね。私は
6 宝石商 イザベラ 2008/05/15 20:57:38
>>4
めっちゃかわるわw
9 宝石商 イザベラ 2008/05/15 20:58:10
なんか知らんが、灰が4から2まで減ることを変わらないというなら、一体なにを変化と言う言えばよいやら
10 宝石商 イザベラ 2008/05/15 20:58:39
と言うか狩人COが無い件。

偽装GJってできるんだっけ?
15 宝石商 イザベラ 2008/05/15 20:59:20
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。

狩人生存確定だぞ?
16 宝石商 イザベラ 2008/05/15 20:59:48
よしシュテファンに投票するわ
宝石商 イザベラ が 行商人 シュテファン に投票しました。
22 宝石商 イザベラ 2008/05/15 21:00:31
狩人早くでるんですよ。もう出てるけど。
普通にアルマ吊りそうだったではないか。
27 宝石商 イザベラ 2008/05/15 21:02:01
>>23
私もジュリ吊りの流れで、自分が確定白だと思ってニコニコ聞いてたわ
31 宝石商 イザベラ 2008/05/15 21:02:54
>>24
昨日言ったけど、タタとシオンの二択でシオンの仲間切り似は私はあんまみえね。

タタがあんぱいスケープっぽすぎて
36 宝石商 イザベラ 2008/05/15 21:04:07
どっちにしてもリエーフの、潜伏臭さは狼視点だと狩人に見えそうだよな
44 宝石商 イザベラ (ちっいさいりか) 2008/05/15 21:05:04
狩人の初回護衛を凝視してきます。

お疲れ様でした
-4 宝石商 イザベラ (ちっいさいりか) 2008/05/15 21:06:15
放浪者 リエーフ は、グリモワ ジュリ を護衛しています。
放浪者 リエーフ は 宝石商 イザベラ に投票しました。


これは良いセンス。
投票された仕返しにベタぼめしちゃう。
62 宝石商 イザベラ (ちっいさいりか) 2008/05/15 21:07:38
シオンとリエーフ吊れば良いなと、割と良い線行ってはいたけど、最初に手を出すのはやはり狩人(村側)

そして、シュテファンは分からなかったと。
67 宝石商 イザベラ (ちっいさいりか) 2008/05/15 21:08:26
>>57
確定白を吊るあなたはBDですね。わかります
-11 宝石商 イザベラ (ちっいさいりか) 2008/05/15 21:09:06
霊能者を守ってレイが抜かれた、チキンガードが発生してたんだと思いました。
79 宝石商 イザベラ (ちっいさいりか) 2008/05/15 21:12:02
アルマ護衛しないと、狩人生存が確定しないじゃないですか
83 宝石商 イザベラ (ちっいさいりか) 2008/05/15 21:13:09
レイは普通に真だったと思う。
ジュリが真にあまり見えなかったのも手伝って。
97 宝石商 イザベラ (ちっいさいりか) 2008/05/15 21:17:39
レイがものすごい一騎当千です・・・。

>>89
盗人白々しいとはこのことを言うのでしょうね^^
100 宝石商 イザベラ (ちっいさいりか) 2008/05/15 21:18:41
中身ネタは知らない人ほど、推理して無いように見えて黒く見える私
-23 宝石商 イザベラ (ちっいさいりか) 2008/05/15 21:19:10
>>-22
リエーフならのったよ!

と言うかのってたよ!
103 宝石商 イザベラ (ちっいさいりか) 2008/05/15 21:19:48
WDはこころが人外ですから
108 宝石商 イザベラ (ちっいさいりか) 2008/05/15 21:20:58
村側PL「人外難しいから、村側希望しよう。」
普通の人「今日は村側の気分だから村側希望しよう。」
WD「村側率上げれば村側と主張できるから村側希望しよう。」

こうですね分かります。
109 宝石商 イザベラ (ちっいさいりか) 2008/05/15 21:21:27
>>104
私とシュテファンがリエーフに投票してた
116 宝石商 イザベラ (ちっいさいりか) 2008/05/15 21:24:17
人外が弱いならまだしも、村側で間違うと悲しくなるよね。
-29 宝石商 イザベラ (ちっいさいりか) 2008/05/15 21:26:38
ぶっちゃけ能力者の、勝つ気の有無は真贋要素になってもいい気もするけど、アクティブ、ノンアクティブは性格の違いと言い切られればそれだけな気がするので気にしないことにしてる
121 宝石商 イザベラ (ちっいさいりか) 2008/05/15 21:27:20
左目さんって、taraさんなの?
127 宝石商 イザベラ (ちっいさいりか) 2008/05/15 21:28:29
>>123
>>124
分かりました。
129 宝石商 イザベラ (ちっいさいりか) 2008/05/15 21:29:10
むしろ真面目にやる気がある能力者は産業でCOと判定を大声か【】くくりでおねがいします。
130 宝石商 イザベラ (ちっいさいりか) 2008/05/15 21:29:55
syuruneiさんが霊界にいなかったっけ?
肉じゃが?
-35 宝石商 イザベラ (ちっいさいりか) 2008/05/15 21:31:13
黒い第一声・・・

「占い師CO。
〜〜は狼だった。(以下略」

の長文を2秒で出す。
132 宝石商 イザベラ (ちっいさいりか) 2008/05/15 21:31:59
ふぐ大福さんもいますね。
-43 宝石商 イザベラ (ちっいさいりか) 2008/05/15 21:35:38
>>-36

占い師CO
〜〜はおおかみでした。
つきましては今後の方針を〜〜のように提案したいと思います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ