トップページ

1860村 【F1947村】短期もー1回!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 8人
サムライ ジョーカー
ID: コウモリ
狩人
行商人 シュテファン
ID: kouko
村人
村娘 フィネ
ID: ship
村人
雑技団員 リン
ID: BlackStomach
村人
赤鉢巻 カール
ID: キックたん
村人
科学者 ロルフ
ID: humanism
村人
執事 セバスサン
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
村人
ジャージ ハルカ
ID: ぐーら
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: hamster
狂人
処刑 4人
騎士 メラニー
ID: Aspd
霊能者
放浪者 リエーフ
ID: elm
人狼
踊り子 エーファ
ID: pikatyu
村人
青帽子 カトリーン
ID: yui02
人狼
サムライ ジョーカー は、ジャージ ハルカ を護衛しています。
青帽子 カトリーン が 雑技団員 リン に投票しました。
行商人 シュテファン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
青帽子 カトリーン が 赤鉢巻 カール に投票しました。
サムライ ジョーカー が 村娘 フィネ に投票しました。
-4 サムライ ジョーカー (コウモリ) 2009/05/31 03:01:42
ハルカとか真占い師ですから、
ハルカの白のカールとか吊りたくないですよ。
エーファもかばいたかったですよ。
-5 サムライ ジョーカー (コウモリ) 2009/05/31 03:03:43
2日目と3日目の赤ログの増え方が、不自然に違った気がするwww

こりゃー、リエーフで狼吊れた水増しだなー、と思ったでござるよ。
-6 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:03:55
というワケで、皆さんお疲れ様でしたー。

F1947村の方も飛び入りの方も参加していただきありがとうございました。
おかげさまですっごく楽しい時間を過ごせました。
-7 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:06:43
ロルフ>いえいえ。楽しんでもらえたなら何よりです!
-8 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:10:02
>>-3
うん、天国の短期ってそうなんですよね。
なれない人は名前覚えるのであっぷあっぷになっちゃう。
キャラセットでも、アニマルとかだと名前覚えなくて良いからはじめての人でも楽なんですけど……やっぱり偉人セットで村建てるべきだったかな?
-13 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:23:52
>>-12
元村にモーリッツは居ませんでしたからね。
-17 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:27:05
>>-15
飛び入りありがとうございました!
真占い師お疲れ様です。 おやすみなさいです〜。
-18 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:47:00
ん、ログざっと見れた。色々やっぱり自分が印象論だけでモノ言ってる感じするなぁ。
とか思いつつ私もこの辺で席を外させてもらいますね。

えっと、こんな時間までお付き合いしてもらって本当にありがとうございました!
またどこかでお会い出来たらよろしくお願いしますっ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ