トップページ

1384村 狂信者、しんじゃいやーん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
童女 カヤ
ID: mist
村人
雑技団員 リン
ID: 紗紋
人狼
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: キックたん
狂信者
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
捜査官 ユルゲン
ID: mina32
占い師
店番 ユッタ
ID: BUTA
村人
人形職人 エドガー
ID: gemini
狩人
処刑 4人
放浪者 リエーフ
ID: ayurazi
村人
巫女 レイ
ID: ksugi0418
村人
好青年 ヴァン
ID: farusion
村人
月猫 サクヤ
ID: tara
霊能者
3 童女 カヤ 2008/11/28 23:40:54
はやっ!
6 童女 カヤ 2008/11/28 23:41:03
エドガーが真狩人でも、食われてない可能性はあるけど、その場合はサクヤは生きてるので。
11 童女 カヤ 2008/11/28 23:41:35
ジョーカーが狼…??
童女 カヤ が サムライ ジョーカー に投票しました。
14 童女 カヤ (mist) 2008/11/28 23:42:11
完敗だ。ごめん。
26 童女 カヤ (mist) 2008/11/28 23:43:13
リエーフは村人と思いながら殺してしまった。

レイは私も狼に見えて、エドガーと意見があったので、吊り殺してしまった。
27 巫女 レイ (ksugi0418) 2008/11/28 23:43:13
。。あんまりエドガーが釣ろうとするので、またWDさんやろか。。と思ってしまった。。
40 童女 カヤ (mist) 2008/11/28 23:44:47
ロッテ吊ってお茶を濁してても、翌日ヴァン吊ってそうなので…
41 巫女 レイ (ksugi0418) 2008/11/28 23:44:58
>>35 。。。
49 童女 カヤ (mist) 2008/11/28 23:46:19
27 巫女 レイ 2008/11/28 23:10:08
シャルロッテ カヤ○
ユルゲン ユッタ○

ですか。
32 巫女 レイ 2008/11/28 23:10:30
>>29 片白になってしもた。
39 巫女 レイ 2008/11/28 23:11:03
2COどまりかな。


このあたりが、かなり潜伏臭を感じたので、霊能者か狼かな、とおもってた。
52 巫女 レイ (ksugi0418) 2008/11/28 23:47:03
>>49 あんまよくわかんないけど。
57 童女 カヤ (mist) 2008/11/28 23:47:48
>>48
白もらったから防御無視して推理に集中して、しかもこれだけ外してれば、人外にみえるな。
65 童女 カヤ (mist) 2008/11/28 23:51:31
ログを読んで、発言の白黒ならヴァンじゃなくて自分を吊るようなかんじなので、読み返しても勝てる筋がおもいつかない。

早期にロッテ偽決めうちすれば、むしろ自分吊っていいような状態。
71 童女 カヤ (mist) 2008/11/28 23:53:17
>>67
初日に真贋つかないまま信者を食ったら、わりともう真でも食えないよ。
77 童女 カヤ (mist) 2008/11/28 23:55:23
2日目ならジョーカー吊れたな
リエーフ村人と思いながら吊るくらいならジョーカー吊ればよかった
88 童女 カヤ (mist) 2008/11/28 23:56:57
>>79
エドガーが食われて、これといって情報は増えないぞ。
議論する時間が延びる、というのはあるけど。
94 童女 カヤ (mist) 2008/11/28 23:58:52
>>85
だから、一応霊能ぽいと考えたレイは避けたんだけど、まあ、サクヤが回避じゃなくて普通にCOしてたら、レイが1日早く吊られて、リエーフは状況次第で助かったかもしれない。
それでも後でつられたかもしれないけど、それはわかんない。
96 童女 カヤ (mist) 2008/11/29 00:00:48
>>92
確かに、昼が短かったから、時間延長は単純にプラスだったかもしれない。

ただ、ロッテ偽の推理に立つと、私でも私が怪しいなあ。
98 童女 カヤ (mist) 2008/11/29 00:01:51
最近なんか推理できなくなってきてるな。

白黒の感覚が狂ってるんだろうか。
103 童女 カヤ (mist) 2008/11/29 00:04:16
>>95
11人、占2人、片白2人。
灰7人の中に、霊狩狼狼がいるのが濃厚だから、むしろ過半数の確率で回避COがありうるので、かなりの確率で村人が吊られる。
107 童女 カヤ (mist) 2008/11/29 00:07:04
あゆらじさんの強さは長期でわかってるので。

そのうち慣れますよ。
121 童女 カヤ (mist) 2008/11/29 00:12:46
>>110
人数がおおくて隠れ蓑がおおかったとか、初日黒が出てて吊り先決まってたとか、ゴスロリレンが純灰でいて吊り先決まってたとかじゃないのか
-9 童女 カヤ (mist) 2008/11/29 00:13:25
>>114
派手なプレーより、安定してるのが好みなので。
-10 童女 カヤ (mist) 2008/11/29 00:16:04
>>122
少なくとも私とは感覚だいぶ違うなあ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ