トップページ

1893村 牛村85

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
巫女 レイ
ID: sinsou
村人
踊り子 エーファ
ID: 時葉
村人
捜査官 ユルゲン
ID: meikyoku
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
宝石商 イザベラ
ID: theodore
狂人
御曹司 レックス
ID: earlgrey
共有者
シスター テレジア
ID: kiri
村人
雀士 ユウ
ID: キックたん
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: (´・ω・`)
共有者
自警団員 パウル
ID: 闇の皇帝
狩人
処刑 7人
掃除人 フーゴー
ID: くるり
人狼
竪琴弾き セリエス
ID: euro
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: kyoumi
霊能者
科学者 ロルフ
ID: ae74
占い師
サムライ ジョーカー
ID: Aspd
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
村人
気狂い ライト
ID: toytoy
人狼
+1 掃除人 フーゴー 2009/06/16 23:03:07
まぁ無難か
+2 御曹司 レックス 2009/06/16 23:03:08
3COでも、後から「霊能者でした♡」って出てこられるとだるいんだけど…。
まぁ、白出した占い師がどう見ても偽とかだったらいいかもにゃん。
1 気狂い ライト 2009/06/16 23:03:12
>>4:47
セリエス真の場合ロルフ狼なので吊らない理由がどこにあるんだよ…。

そしてこみっとはやかゆうま

というわけで本日もすることがないな…。ロルフが狼の場合仲間に黒出しして白くするとかあるんだろうかとふとおもったが割とどうでもよかった。
2 雀士 ユウ 2009/06/16 23:03:16
どっちにしろ、狼が能力者に2でてるってことは
赤ログでもそこそこ喋ってたステルス強いタイプの狼がLWだろうという結論。
気狂い ライト が 科学者 ロルフ に投票しました。
+3 竪琴弾き セリエス 2009/06/16 23:03:40
といといさんが避けきった。
5 気狂い ライト 2009/06/16 23:03:47
>>3
こいつが真だったら心底驚く占い先だ…。
8 雀士 ユウ 2009/06/16 23:03:59
ロッテロルフ狼で、狂人がまさかの事故という展開と予想。
雀士 ユウ が 科学者 ロルフ に投票しました。
9 気狂い ライト 2009/06/16 23:04:21
>>6
ちょっと話がかみ合っていない気がする
16 気狂い ライト 2009/06/16 23:04:52
>>8
狂人誤爆とか事故とか別に驚くことじゃないので別に…まさかではないだろう。
+6 御曹司 レックス 2009/06/16 23:05:00
>>+4
ブルーノ共有だろうから黒出してこい、って指示してるしね…。
恐ろしや。
17 気狂い ライト 2009/06/16 23:05:08
>>14
単純に会話がかみ合っていない
+7 掃除人 フーゴー 2009/06/16 23:05:08
あのCOの速さはさすがだと思った。

「あれ、仲間ってシャルロッテだっけ」とか思った。
19 気狂い ライト 2009/06/16 23:06:02
俺はロルフ狼なら今日吊られるし仲間に黒出すのはロルフ狼ならありなのかなぁとふとおもっただけだったが普通にその黒も吊られるだろうし無意味な思考だった。
20 雀士 ユウ 2009/06/16 23:06:08
恒例の質問。
ロルフ視点の灰ってだれよ。
+8 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/16 23:06:22
>>+2
なるほど。
ロルフが真は決め打てなかったので、黒いと言われたけど一応襲撃の目はあるかなと思ったのですが・・・
どのタイミングで出てよかったのかわかりませんでした。
正直死人いないうちに全能力者でちゃう方が狩人は大変だろうけど、変な疑心暗鬼が働かないで対決路線が見えちゃう分村の勝ちが高い気がしてたので。
24 気狂い ライト 2009/06/16 23:06:23
>>18
しかし寝落ちをしない。さすが俺!
29 気狂い ライト 2009/06/16 23:06:55
>>25
どう考えても明日吊られる真の占い先じゃねーな。
31 雀士 ユウ 2009/06/16 23:07:28
>>27
シャルロッテ真なら
ロルフは真か狂の可能性が大きいわけだが
32 気狂い ライト 2009/06/16 23:07:37
そういやパウルとかいたのか。発言を見た記憶が無い。
+9 掃除人 フーゴー 2009/06/16 23:07:38
ジョーカーががんばっている。
がんばっているが。
+10 御曹司 レックス 2009/06/16 23:07:43
>>+8
今回は出てよかったんじゃないかにゃん。
対抗がセリエスだったのが、ちょっと…。

いや、信じられなくてすいません。
34 気狂い ライト 2009/06/16 23:07:57
>>31
あって狂人だとおもうけどね。
+11 掃除人 フーゴー 2009/06/16 23:08:23
確かに村側からすると早々に全能力者が出てきたほうが推理がし易いので勝率が高まる……かもしれないね。
+12 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/16 23:08:39
>>+10
ですよね・・・
38 気狂い ライト 2009/06/16 23:08:47
ロッテ真ならロルフは狂人じゃねーのっていうかコミットされないむなしかゆうま
+13 御曹司 レックス 2009/06/16 23:08:47
ロルフが自分からどんどん偽になっていく。
41 気狂い ライト 2009/06/16 23:09:22
ロッテ真でロルフフーゴー狼だったらとんだ茶番だよな…。
+14 御曹司 レックス 2009/06/16 23:09:31
>>37
やめろ!そいつは狩人だ!
これは吊られても仕方ないけど…。
42 気狂い ライト 2009/06/16 23:09:41
>>40
俺とかみ合う会話。
+15 掃除人 フーゴー 2009/06/16 23:09:46
この村に狂人は何人いるかな、とりあえず今二人だろう
45 雀士 ユウ 2009/06/16 23:10:11
今になってみると
ロッテはステルスに自信のない狼ってだけだった気がしてきた
49 気狂い ライト 2009/06/16 23:10:59
>>44
まぁ絶対ないとはいいきれんが占いたくない気持ちはわかる。でもエーファはレイが指摘していた部分で白いとおもうけどなー。君視点フーゴー狼がみえているわけで尚更そうおもわんのん?
+16 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/16 23:11:02
これライト吊れる気があまりしない。
54 気狂い ライト 2009/06/16 23:11:37
>>45
そうするとロルフ狼で仲間に白をだしたというよりロルフ狂人のほうが可能性が高いんだろうか。霊COするとか。
56 雀士 ユウ 2009/06/16 23:12:01
>>54
白もらって霊CO含めて
作戦と予想
57 気狂い ライト 2009/06/16 23:12:02
トイレいってくるか…。
-1 掃除人 フーゴー 2009/06/16 23:12:08
凄く寝たいんだが、凄く物足りない気もしてるし狼になったからには行く末を見守りたいなぁ。
-2 雀士 ユウ 2009/06/16 23:12:34
さて今日は白い灰が死ぬ日だろうな
+17 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/16 23:12:49
お疲れ様です。
*1 気狂い ライト 2009/06/16 23:12:56
やれやれ
+18 御曹司 レックス 2009/06/16 23:12:59
ロルフお疲れー。
+19 掃除人 フーゴー 2009/06/16 23:13:01
墓に村人がいないぞ!
…あっ、テレジア
+21 掃除人 フーゴー 2009/06/16 23:13:07
おつかれさまー
*2 気狂い ライト 2009/06/16 23:13:18
めんどくさいねぇ
+23 竪琴弾き セリエス 2009/06/16 23:13:39
ふれー、ふれー、といとい。
+24 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/16 23:13:45
さくさく吊られる能力者。
+25 掃除人 フーゴー 2009/06/16 23:14:09
ある意味パウルはいい位置にいるよな。襲撃されない場所。
+26 御曹司 レックス 2009/06/16 23:14:20
>>+16
ライトはかなり白い位置にいるんじゃないのかな。
これを吊るのは難しいな。。。
+27 御曹司 レックス 2009/06/16 23:14:48
>>+25
しかし>>+24になりそうである。
+29 掃除人 フーゴー 2009/06/16 23:15:26
>>+27
占霊いないしさすがに回避COするんじゃないか……?
+30 御曹司 レックス 2009/06/16 23:15:57
やっと回線マシになった。
ただいまPC。
+31 掃除人 フーゴー 2009/06/16 23:16:16
お帰りPC
+32 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/16 23:16:28
おかえりなさい。

雷ごろごろで回線おかしい人多そうですねぇ。
+33 掃除人 フーゴー 2009/06/16 23:16:51
雷は過ぎ去った。
+35 御曹司 レックス 2009/06/16 23:16:59
>>+29
どうだろうな…。
>>2:22>>2:116が本気だったことに今更驚いた僕であった。
+36 掃除人 フーゴー 2009/06/16 23:17:26
>>+35
不安は、残るな……
気狂い ライト は 雀士 ユウ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ