トップページ

293村 夜の週末村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
悪魔猫 シオン
ID: 七彩
占い師
科学者 ロルフ
ID: utatane
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: t_t
邪魔狂人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: ぷち
狩人
巫女 レイ
ID: valk
霊能者
処刑 4人
隊長 ライムント
ID: knight
人狼
村娘 フィネ
ID: amenohi
妖魔
男爵 ゲオルク
ID: enpass
村人
童女 カヤ
ID: 提督
人狼
1 科学者 ロルフ 2007/06/02 23:33:48
うーん、ランダムか。
7 科学者 ロルフ 2007/06/02 23:34:53
ブルーノは指示待ちってとこか。
9 科学者 ロルフ 2007/06/02 23:35:12
>>4 もちろん。
科学者 ロルフ が 童女 カヤ に投票しました。
12 科学者 ロルフ 2007/06/02 23:36:09
いや、シオンの占い先とか真らしかったが。
カヤ−ライムちゃん両狼ってのがベタすぎて揺れたw
18 科学者 ロルフ (utatane) 2007/06/02 23:37:12
ありがとう、神様!
みんな、お疲れ様ー!
23 科学者 ロルフ (utatane) 2007/06/02 23:37:43
カヤで入っちゃ駄目ですよ、提督w
27 科学者 ロルフ (utatane) 2007/06/02 23:38:07
>>21 ちょっとそこで正座してなさい。
-7 科学者 ロルフ (utatane) 2007/06/02 23:38:27
>>24 ルイさん酷いw
34 科学者 ロルフ (utatane) 2007/06/02 23:39:44
>>31 カヤ人外説が蔓延しているのです。
その説を払拭しようと立ち上がる者もいますが、
実績には及ばず…(ほろり
-9 科学者 ロルフ (utatane) 2007/06/02 23:40:37
ライムちゃんはknightさんか。
だったら、僕らはラブラブで問題ないじゃないか、うん。
58 科学者 ロルフ (utatane) 2007/06/02 23:46:35
ライムカヤ狼だとまんますぎて、ってんで
ついゲオルグ投票したけど、
ゲオルグすんごく村っぽかったよね。ごめんね。
62 科学者 ロルフ (utatane) 2007/06/02 23:47:31
って、レイまじで私つる気だった?
-19 科学者 ロルフ (utatane) 2007/06/02 23:48:36
knightさんのおかげでフルコンプ目指してるけど
ライムント怖くて選べないよ。
相当なネタ村じゃないと無理!w
65 科学者 ロルフ (utatane) 2007/06/02 23:49:27
ちなみに私は占い師希望で村人でしたよ、ええ。
占い師だったら、もちろんライムちゃん占う気でした!
70 科学者 ロルフ (utatane) 2007/06/02 23:51:09
>>66 キャラコンプしたら、しばらくカヤで非狼やろうかな、とか
結構真面目に考えたりしてw

…いちおう霊能者やってるんですけどね。
73 科学者 ロルフ (utatane) 2007/06/02 23:52:08
>>69
ふざけてなどいない!本気と書いてマジだ!
私の目をみればわかる。
78 科学者 ロルフ (utatane) 2007/06/02 23:54:18
>>74 なるほど、そういう効果もありだね!
ライムちゃんもその勢いで頑張るか!
入る時は占い師希望でw
81 科学者 ロルフ (utatane) 2007/06/02 23:55:00
>>76 遠くからそっと愛でているだけなのに…>長髪女性

90 科学者 ロルフ (utatane) 2007/06/02 23:57:14
>>84 今回はあっさり初回吊りされたけどね。
真なら大丈夫なんだ。それはいいね。
真でも偽決め打ち気味にされたりとまだまだ修行が足りないよ。
ははははは(乾笑
-35 科学者 ロルフ (utatane) 2007/06/03 00:17:56
家族に呼ばれて離席してたら色々出遅れたっぽい。
うーん、せっかくだからも少ししたらお風呂に入ろう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ