トップページ

1353村 テレサさんはアンちゃんだった牛村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
竪琴弾き セリエス
ID: キックたん
狩人
魔性 ヴァイズ
ID: ayurazi
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ru-ha
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
狂人
掃除人 フーゴー
ID: nadia
霊能者
村娘 フィネ
ID: queen
村人
処刑 4人
メイド マルティナ
ID: hotcola
村人
騎士 メラニー
ID: うるりん
人狼
学生 ルッツ
ID: きき
占い師
執事 セバスサン
ID: maniki
人狼
7 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:41:05
>セリエス
なるほど。
ってことはリッツが偽の場合はイヴァン喰いがかなり謎い訳やね。

セリエスの狩人CO確認。対抗せーへんよ
10 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:41:48
セリエス確定したらとりあえずメラニー偽でえーよな
13 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:42:58
僕はセリエスは昨日僕をSG方向に持っていかへんかった時点でけっこー信用しとるけどな。
17 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:44:02
>>12
むーん、でも対抗でたら詰むんちゃうの?この場合。
フーゴー襲撃できたからって、狩死んどる保証あれへんし
22 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:44:58
ところで昨日リッツはセバス狼とか言ってたけど
お菓子は占ってたっけ???
決め打ちモードやったんかな??
24 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:45:33
・・・5人残ってる思うてたわ。
最終日かい!!
魔性 ヴァイズ が 執事 セバスサン に投票しました。
28 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:46:39
まぁセバスにしてみた。
30 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:47:56
>セリエス
しかし、フーゴー抜かれなかったら推理大分楽とかは思わんかったの???
36 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:49:44
セバスさんなんかしゃべっておくれー
45 魔性 ヴァイズ (ayurazi) 2008/11/03 23:50:56
おつかれっしたー
53 魔性 ヴァイズ (ayurazi) 2008/11/03 23:52:03
占い先すら把握してなくてごめんorz
64 魔性 ヴァイズ (ayurazi) 2008/11/03 23:54:41
>>55
僕も短期で狼やったられんれん話せないですよ
103 魔性 ヴァイズ (ayurazi) 2008/11/04 00:06:49
寝る人おやすみー

シャルロッテが抜かれてもまぁセバス吊ってたかなー
リッツ真て判断で。
セリエスはまぁ信じていたな、きっと。
あの状況で狩騙りとか、自分には出来ないから(ぇ
113 魔性 ヴァイズ (ayurazi) 2008/11/04 00:08:29
>>96
孤独とプレッシャーに激弱ですけどね(w
122 魔性 ヴァイズ (ayurazi) 2008/11/04 00:11:15
>>112
リッツ護衛もセリエスならあるかな、とか思ったしね。

騙り見越しての発言なら負けてもいい、とか長期と違って思い切りがよくなるのかも・・・
128 魔性 ヴァイズ (ayurazi) 2008/11/04 00:12:43
>>118
妖魔やってみたいけど最近じゃなかなか妖魔村建ちませんよね?建っても廃村になったり。
140 魔性 ヴァイズ (ayurazi) 2008/11/04 00:17:13
>>133
妖魔運が無いのかな。
チャンスあったら挑戦してみます。
153 魔性 ヴァイズ (ayurazi) 2008/11/04 00:20:32
>>136
かくゆう僕も標準編成が好きなんですけどね。

なんか妖魔はいってると思ったら第4勢力いりとかカオス村が多いような・・・
169 魔性 ヴァイズ (ayurazi) 2008/11/04 00:27:17
>>154
QPなんて、QPなんて!<嫌な経験ばっからしい

>>157
カオス村はそれはそれで面白いんですけどねー
なんかバランス悪いのかなーとか思ってしまう。
後は、やっぱり新しいことについていく自信が(年寄り
173 魔性 ヴァイズ (ayurazi) 2008/11/04 00:28:12
>>159
妖魔ハンターやからね。
191 魔性 ヴァイズ (ayurazi) 2008/11/04 00:33:42
>>179
矢刺され体質だから(ぉ
一蓮托生が好きじゃないんですよね・・・

>>182
えぇー!マゾですね!
198 魔性 ヴァイズ (ayurazi) 2008/11/04 00:36:56
>>193
・・・確かに!!

なんかでもQPの矢のあれは自分的には
疑われるとかと違う嫌さが(何

おやすみなさーい。
203 魔性 ヴァイズ (ayurazi) 2008/11/04 00:39:17
>>196
個人的には、この頃は村PLが強くて狼勝利村が少ない気がするから、村不利な編成は普通にありだよね。
204 魔性 ヴァイズ (ayurazi) 2008/11/04 00:40:37
私も、昔同村した方と久々に遊べて楽しかったですよー。
雪ちゃんに感謝ですね。
210 魔性 ヴァイズ (ayurazi) 2008/11/04 00:50:24
>>206
私の場合は雪ちゃんが印象深くて覚えていますけどね!(笑

私もnomuさんはさっぱり、というかいんげん系の方事体
あまり見かけないんだよね。PALさんくらいしか
212 魔性 ヴァイズ (ayurazi) 2008/11/04 00:52:49
しばらく忙しいので長期は入らないけど、
暇が出来たら負担の少ない少発言村(1日5〜10発言とか)をやりたいと思ってますので、そのときは告知しますね。いつになるか解りませんけど・・・

名残おしいけどそろそろ寝ます。おやすみなさい。
242 魔性 ヴァイズ (ayurazi) 2008/11/05 00:10:56
こんばんは。昨日から誰が誰やらで気になってウロウロ。

キックさんと、qwertyさんとhotcolaさん(そらさんじゃないよね?)が初めましてだよね。mistさんは長期では違うIDの方なんだろか??
244 魔性 ヴァイズ (ayurazi) 2008/11/05 00:43:50
ぬわぁんでありえないんだよっ

そらさんていっぱい居るから。あの、魔王と呼ばれてたそらさんなのかなぁ、そうだったら超お久しぶりだったんだな。
>>-18僕は天然につっこむ方だからね!
276 魔性 ヴァイズ (ayurazi) 2008/11/05 01:33:34
だって!魔王そらさんは多弁のイメージがあったから。
しかも、そんな言葉使いしない純情可憐なタラシじゃなかったっけ!?
短期ならではかな。ホットコーラ懐かしいぜ!
>>-21 普通の長期でもお会いした事があります。
>>249 殺伐系のPLさんは好きですよ基本的に。
外でお会いすると殺伐系覗こうって気になります。
309 魔性 ヴァイズ (ayurazi) 2008/11/06 23:44:34
>>306
真冬の阿武隈川に飛び込んだんですか?
-39 魔性 ヴァイズ (ayurazi) 2008/11/07 00:11:06
人外PLはみんなピュアだと思います・・・★
358 魔性 ヴァイズ (ayurazi) 2008/11/07 00:37:42
>>352
まぁ器がでかかったら気にしなくてもいいようなw
361 魔性 ヴァイズ (ayurazi) 2008/11/07 00:48:04
ヽ( ´¬`)ノ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ