トップページ

109村 夜更かしさんの集う村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
入院患者 ロビン
ID: 提督
中身占い師
新人メイド スーザン
ID: MersA
狩人
犠牲 4人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
研究員 キタガワ
ID: valk
霊能者
歌姫 ティナ
ID: amenohi
邪魔狂人(恋人)
少年 ロジャー
ID: terara
求愛者(恋人)
処刑 4人
新人教師 ヘンリー
ID: mino
人狼
盗賊 ラルフ
ID: みながー
占い師
異国の娘 ヤヨイ
ID: utatane
村人
私立探偵 フクダ
ID: einsel
人狼
+9 異国の娘 ヤヨイ 2007/03/18 01:38:05
あら、スーザンは何者だったのかしら?
+12 異国の娘 ヤヨイ 2007/03/18 01:38:54
初日に村人COすべきかしら…。
特殊編成だと村人ものほほんとしてられませんわねぇ。
-5 異国の娘 ヤヨイ (utatane) 2007/03/18 01:40:03
しなくてもいいのですか。
しちゃおっかなーって思ってたとこで
スーザンに怪しい言われて、反射的にして
余計疑われてしまったみたいですねw
20 異国の娘 ヤヨイ (utatane) 2007/03/18 01:41:14
んー、GJした相手を吊りたがるのって謎ですわ…。
22 異国の娘 ヤヨイ (utatane) 2007/03/18 01:41:48
>>18 いえいえ、私も安易に疑い返ししてしまったですし、
お互い様ってことでw
25 異国の娘 ヤヨイ (utatane) 2007/03/18 01:42:15
ロビンさんにはCOしていただきたかったですわね。
提督だから仕方ないですけど。
33 異国の娘 ヤヨイ (utatane) 2007/03/18 01:43:49
>>27 乙女心は複雑ですのね…(よく分かっていない)
38 異国の娘 ヤヨイ (utatane) 2007/03/18 01:45:18
>>30 え?本当?それはごめんなさい。これから確認するわ。
ま、それ以上にラルフが謎だったのもありますわね。
フクダ吊りたくないで、能力者だろうって思ったけれど。
ってか、私以外はみな役職持ちですわよね。
53 異国の娘 ヤヨイ (utatane) 2007/03/18 01:50:29
>>43 その前にラルフ様が提督云々の発言して惑わされてますし。
私占ってるなら、ちゃんと声かけてくださいよ。流石に気づきますw
54 異国の娘 ヤヨイ (utatane) 2007/03/18 01:51:06
>>47 いえ、GJ出たおかげで村勝てましたもの。
MVPです♪
68 異国の娘 ヤヨイ (utatane) 2007/03/18 01:56:54
異存はないですわね>MVP

ってかやはり敵陣営に矢をうたれると楽ですね。
狼側で自分一人独身とか辛すぎるw
-11 異国の娘 ヤヨイ (utatane) 2007/03/18 01:58:19
私はこれで失礼いたします。皆さんは楽しんできてくださいね。
おやすみなさいです。
73 異国の娘 ヤヨイ (utatane) 2007/03/18 01:59:07
あ、スーザン>>69に激しく同意ですわw

ではではノシ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ