トップページ

1875村 天国に一番近い村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
教師 レイチェル
ID: 若葉
占い師
時計職人 プリシラ
ID: sazanami
村人
医師 パスカル
ID: 真理
共有者
花売り ウェンディ
ID: mitomito
村人
犠牲 5人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
酒場の主人 ワット
ID: meikyoku
村人
学生 コンラッド
ID: キックたん
共有者
修道女 アイリス
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
村人
使用人 テレサ
ID: なえ
狩人
処刑 7人
金貸し オリバー
ID: 49999998
村人
旅芸人 ミック
ID: mopparajin
人狼
探検家 エルマー
ID: earlgrey
村人
帽子屋 ロレッタ
ID: 紗紋
霊能者
小説家 モーリス
ID: krbu
人狼
作曲家 ジェラール
ID: toytoy
狂人
画家 アガサ
ID: celt0505
人狼
2 作曲家 ジェラール 2009/06/10 23:23:54
ひっでー投票ばらばら。エルマー狩人だったらどうすんだ、これ。いやでもロレッタからエルマー黒だったらかなりおいしいのでいいか。

ウェンディはここで人柱COはどうなんだ、素直に白と見ていいか。

ロレッタ真:ミック+プリシラアガサアイリスに1〜2
ミック真:ロレッタオリバー+プリシラアガサアイリスに1

どっちが真でも灰に最低1はいるんだが2いるようにみえねー。エルマー黒なんじゃね、これ。もしくはまさかのミック真。

プリシラ人間
9 帽子屋 ロレッタ 2009/06/10 23:24:22
片白吊るなよハゲー!!!!!!
【エルマー人間】

とりあえず共有者。
霊ロラも客観的に悪い案じゃないから猛反対とかする気はないんだから、せめて吊り先ぐらい合わせろよ!
エルマーとか片白なところ吊るんじゃねーよ!!!
11 時計職人 プリシラ 2009/06/10 23:24:31
>>1
なんで狂人パスカルが消えるのが前提になっているの
15 時計職人 プリシラ 2009/06/10 23:25:03
確定白になったから思う存分レイチェルを吊ろう
17 作曲家 ジェラール 2009/06/10 23:25:13
>>9
これでエルマー狩人の可能性が出てしまった。
もう一日ありゃほぼ狼狭まるんだが。
22 作曲家 ジェラール 2009/06/10 23:25:52
しかし、昨日GJだされてコンラッド食うとか狼が頭悪いので余裕で勝てそうな気がしてきた。
23 時計職人 プリシラ 2009/06/10 23:25:57
>>20
だからなんで偽確定することになってるの
対抗霊能者ミック出すのに
25 帽子屋 ロレッタ 2009/06/10 23:26:01
>>1
……!?

>三日目に霊能者が出てくるとパスカルが偽確定

だから霊能者が真確定しなければパスカルは偽確定しないよね?
28 作曲家 ジェラール 2009/06/10 23:26:27
エルマー非狩人ならロレッタ吊りで明日ほぼ狼が狭まるので無問題。
29 時計職人 プリシラ 2009/06/10 23:26:37
>>26
残念ながら私は白確定なので争えば死ぬのは君だ
35 作曲家 ジェラール 2009/06/10 23:27:10
しかし、困ったことにパスカルもいっていることがよくわからない。夜の間にもう一度ロジック組み立ててろよ、共有!
39 時計職人 プリシラ 2009/06/10 23:27:26
と、いいたいがエルマーが人間だったのなら多少考えを改める必要があるのでレイチェル投票はやめておこう
40 作曲家 ジェラール 2009/06/10 23:27:28
>>33
残りの1%はどこにいったんだ
44 帽子屋 ロレッタ 2009/06/10 23:27:57
……共有は状況を把握してくれたのだろうか…。
どうでもいいけどわざわざ狼が意見対立しまくってたコンラッド食ってくれたんだからパスカルはちゃんと指定してね……。
50 作曲家 ジェラール 2009/06/10 23:28:27
>>43
むしろ俺は狩人保護でつりたいんだが。ロレッタが生きていても狼かどうかを判定できるかだけで、俺が生きているほうが重要だろ!!
51 時計職人 プリシラ 2009/06/10 23:28:27
>>45
出方がどう考えても偽だったのでね
52 作曲家 ジェラール 2009/06/10 23:28:54
>>50
間違えた。吊られた奴が狼かどうかを〜だな。

>>48
黒く見えてもそいつは人間だ。
53 帽子屋 ロレッタ 2009/06/10 23:28:56
おk。
アガサの>>36に習って投票先決まるまではロレッタに投票セットしておく作戦でいけ。
56 時計職人 プリシラ 2009/06/10 23:29:12
ただいまのジェラールがちょっと信じるに値しない言動をとっているのでレイチェルは持ち直している
60 作曲家 ジェラール 2009/06/10 23:29:35
レイチェルは偽だが狂人なので明日GJでたら吊ろう。
64 帽子屋 ロレッタ 2009/06/10 23:30:17
>>43
決めうてとか一言も言ってないし、吊り先ないなら吊ればいいよ。ただ灰もちゃんと見ろよ。

>>47
なんで今そんな話になってんの…?
67 時計職人 プリシラ 2009/06/10 23:30:22
>>62
もう解決してるから読まなくていいよ
72 作曲家 ジェラール 2009/06/10 23:30:53
>>63
補完すべき人間がいないんじゃね。

エルマー死亡コンラッド共有のうえ死亡。プリシラ被った。

他どこだよ…。
75 帽子屋 ロレッタ 2009/06/10 23:31:16
おk余計なとこ吊るなよ!!
ロレッタかウェンディだぞ!!!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ