トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
53 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 19:29:46
ブルーノから吊るに決まってるだろ!
俳優 ハインツ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
59 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 19:31:08
フマリシアいねーのかな。
60 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 19:31:46
ライトに投票とかあり得へんな。マジあり得へん。
64 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 19:32:36
俺は既に世論が世論すぎて流石に生存を諦めたので、そうだな。死ぬね。
70 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 19:35:20
白くというか、なんか「コイツろくな発言してねーな」とか思いながらどっかに適当に入れた気がするほか、一切触れた記憶がないな。

触れず、中途半端な位置に置いたまま。

ラインバッチリ。
73 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 19:36:08
そういえば潜伏占い師がいるとしたらアヤノぐらいだなと思ったら真相は、北斗のミトミトだった。
76 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 19:37:58
俺の潔白はもはや霊能者しか証明できない。
80 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 19:39:52
生きること自体はまあ諦めるとして、なんか俺、このフマリシアがすっげえ人狼に見えてきたんだけど。
84 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 19:42:48
そうだな。
まあライトとブルーノが吊られたら俺が霊能者COするので人狼の予定は結構狂うね。
86 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 19:44:00
ちょっとフマリシアが果てしなく人狼に見えてきたので、ついでに周囲の評価も見ていたのだが、お前らフマリシアの人狼を、ナメすぎやで…。


というカンジである。
88 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 19:44:49
莫迦な。
対抗されたら死ぬ。
91 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 19:46:06
そのハム汁より生存が絶望的な位置にいるんスけど、どういうことなんでしょうかね。
俳優 ハインツは、アヤノのことは割と忘れていたので、庇う庇わないどころの話ではない。ノータッチ。 2009/08/27 19:46:50
俳優 ハインツは、フマリシアが顔を出したと思ったら消えた。 2009/08/27 19:47:20
100 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 19:52:47
>>95
まあブルーノは、俺の赤ログハインツ劇場を結構楽しんでいただいてるので、よろしいんじゃないでしょうかね。
105 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 19:56:58
今回は伯爵のせいというか、割と俺が人狼ゲイルの余韻を残しすぎて自爆している。

>>103
「こいつが人狼だと思うので、こいつを吊って村人だったらもう諦めて吊られるからこいつだけ吊ってくれ」と言う予定で探した結果が、フマリシアだったので…。

「わかった。じゃあハインツ吊って白だったら検討してやるよ」にしかならなくなったので、俺は生存を諦めた。
フマリシアならまあ、もし間違えて巻き込んでも何ら心は痛まないし、別にいいか…。
俳優 ハインツは、ちょっとこう、もう少し雑魚いところから人狼候補が見つかる予定が崩れた。 2009/08/27 19:57:28
俳優 ハインツは、だがフマは生かして帰さない…。 2009/08/27 19:57:45
108 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 19:58:11
ていうかフマリシアって顔だけ出してなんも言わないけど今忙しいの。
113 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 20:01:18
本当にフマを巻き込んで死ぬべきか、ちょっと会話してから考えようかと思ったんだけど、忙しそうなのでいいや。

俺にはまだ処刑執行まで時間がある…。

>>107
ドミニオンオーケー。ルールは赤ログに貼られてたアレでいいんかな。
121 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 20:03:54
>>109
もう少し検討して、俺が自らの霊視を持って道連れにする相手がフマだと決まってから。
125 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 20:06:32
おい、ライトからせっかくもらった白判定が無効にされたぞ。
俳優 ハインツは、ライカはサーモンなので村人だろう。 2009/08/27 20:10:06
俳優 ハインツ が 隊長 ライムント に投票しました。
142 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 20:32:42
俺はまあ、ちょっとこの村で生存するのは不可能で、ちょっとボーナスキャラもいない上に、ヘタに無駄にイカ足掻くと今回の村の状況だと霊能者が死ぬので、なんか間違ったライン考察までされそうである。

さすがに今日明日にでも死ぬのはつまらんなと思っていたが、なんか無条件で三日与えられたので、まあ適当にやってから死のう。

ハインツの遺言スピーカーとしてはイヴァンとアイリスに委託するので、そうだな。今回はそういう方面で利用することになるな…。
143 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 20:33:05
【そこそこの自信を持って白】
リンクス ユキ ミモザ シズク ライカ ヴァン

【そこそこの自信を持って白いがID性能に難あり】
ソルト ユウ アイリス

【あんまり黒い気がしないのだが、白いゾーンにも入れられないのでこうなった】
ハルカ

【人狼かもしれないが、どうせボーナスステージなのであんまり関係ない】
ライムント カオル ヤコ

【……あれ、これしか残らないな…いや、べつにこの人らは白くないが…】
ミュンファ サーシャ

【ハインツ無理心中】
パトリシア

【生き延びる手段募集中】
ハインツ

【フレッシュ(オチ担当)】
フレッシュ
147 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 20:39:29
やっとマトモなのが作れた。

コレを一昨日提出していれば、こんな事態にはなっていなかったな…。

が、三匹(もしかしたら二匹)いる人狼が、ミュンファとサーシャとパトリシアで合致するとは、到底思えないので、そうだな…。

まあライムントとかハルカあたりは入り得るが、えーと。

マトモじゃない気がしてきた。
俳優 ハインツは、フリードの位置に悩んでいたら入れ忘れた。 2009/08/27 20:39:59
153 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 20:46:49
カオルの無味無臭すぎるというか、こう、こんな心のこもってなさそうな考察を広げても、カオル人間かしらと思わせるあたりが、ある意味スゲーな…でもコイツどうせどこかで死ぬよね…。
俳優 ハインツは、読書感想文っつーか、本の背表紙に見える。 2009/08/27 20:48:19
俳優 ハインツは、もしくは もくじ。 2009/08/27 20:48:37
俳優 ハインツは、ヤコはあんまりボーナスキャラでもなかったかもしれない。ハルカの横で。 2009/08/27 20:49:40
156 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 20:50:23
>>155
俺はライスにセットしてある。
161 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 20:53:53
今後、この白さが落ちそうにないというか、処刑台に上がる未来がなさそうなのは、ミモザ・ユキあたりだけどな。
俳優 ハインツは、人狼の俺がライスにセットしてるっつってんのに、お前らときたら。 2009/08/27 20:54:45
俳優 ハインツは、今日ライトを吊るつもりの奴ってどれぐらいいんの。 2009/08/27 20:56:12
俳優 ハインツは、スギ様にアヤノ→ライトと送り込む気なのか。死ぬぞ。 2009/08/27 20:57:22
俳優 ハインツは、ライトとはまだ赤ログで相談することがあるんだよ…。 2009/08/27 20:57:49
俳優 ハインツは、なのでブルーノに入れよう。 2009/08/27 20:58:03
俳優 ハインツは、ライトを救う手段を考えている。 2009/08/27 21:02:07
171 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 21:04:23
現在の死体に、霊能者である可能性のある人物はいないよな。

で、アヤノを白と言って出てくる霊能者がいないよな。

つまり、アヤノは人狼だったので、ブルーノは偽確定しているが、ライトは真である可能性が五割残っていると言えよう。

よって、論理的に考えて今日の処刑先はブルーノであるべきである。

おわり。
俳優 ハインツは、自らの完璧すぎる論理に感動した。 2009/08/27 21:04:37
俳優 ハインツは、>>171に適切な反論をした者に限り、ライトへの投票権を認める。 2009/08/27 21:08:17
俳優 ハインツは、はいからさん ユキ莫迦な。そんなことをしたらログが赤くなくなる。 2009/08/27 21:08:46
俳優 ハインツは、いやもう十分授け終わったから、今俺を葬っても。 2009/08/27 21:12:08
俳優 ハインツは、ライトのことだったか。 2009/08/27 21:13:15
俳優 ハインツは、フレッシュはアイコンが輝きすぎているのでな…。 2009/08/27 21:14:51
俳優 ハインツは、真占い師は、イーリンorライトなんだから、ライトには五割も真占い師の可能性があることを力説した。 2009/08/27 21:20:08
俳優 ハインツは、昨日と今日と、伯爵が正直に喋りすぎていて笑うので、伯爵はまあコレは狂人だと思っている。 2009/08/27 21:22:32
俳優 ハインツは、スギ様元気すぎるな。 2009/08/27 21:26:07
181 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 21:28:39
ワロタ。
俳優 ハインツは、>>167 どうでもいいけど、「吊られ慣れてる奴」ってタダの雑魚だよな…。 2009/08/27 21:42:33
俳優 ハインツは、この村、べつにコミットがなんも楽しみじゃないな…。 2009/08/27 21:51:02
俳優 ハインツは、イヴァンと俺のどっちが先に死ぬか。 2009/08/27 21:53:18
188 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 21:55:16
で、そのレールの向こうから列車が走ってきて轢かれるといとい。
192 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 21:57:34
いや、マクドナルド号と書いてある。
俳優 ハインツは、フマリシアが自分で引いていたアンカーが、「あれ、これ人狼のフマじゃね…」 だったんスけど。 2009/08/27 21:59:38
196 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 22:00:26
フマっていつアヤノ人狼っつってたっけ。
俳優 ハインツは、>>202 仮にそうだとしたら、アヤノ人狼っつってる俺に対して「霊能者COですか」はあかんで。 2009/08/27 22:13:00
225 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 22:21:19
よく見たら、ブルーノは「偽霊能者が出てきた」と言ってるのか。
「ハインツが霊能者だったんですか」と寝言を抜かしているのかと思った。斜め読みしすぎた。

>>198
そんなのは余裕で見ているが、それをもって「三択のなかに入ってただろ」と言うのか、「あのあと特にアヤノがクセー」と思っていたか、「あれ、よく見たら言ってねーな」と言うのかを見たかったので、それは邪魔な割り込みであった。

>>195
フマの人狼に俺がいったい何度騙されたか見当もつかないが、べつに「村人のフマを黒く見てしまう」という弱点はないんだよな…。

俺が弱点:フマを警戒しすぎて「このフマ白い気がするけど吊るわ…」とかやってしまうのはよくあ
俳優 ハインツは、るが、ええと。フマがあんまり白く見えないんだよな…。俺の目に。あまりない例ではある。続きは明日。@0 2009/08/27 22:22:13
-21 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/27 22:38:31
俺のネジがどっか飛んでいる可能性は、まああるな…。
322 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 00:10:46
フリードは、なんかアイス特有のウザ白さがねえな。
俳優 ハインツは、俺が狂人なら、二日後に霊能者COするだけである。 2009/08/28 00:11:33
328 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 00:12:26
ライトは、本人が正直に喋りすぎなのでアレをそのまま受け取って狂人だな…というカンジ。
俳優 ハインツは、いや、フリードは普通程度には白いけどな…。 2009/08/28 00:13:37
339 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 00:16:02
しかし今回の俺はなにがそんなにいかんのやろ。
342 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 00:16:24
なにか俺の知らないところで俺のイライラすることでもあったのだろうか。
353 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 00:19:33
>>348
この村において人狼にアドバイスすることがなくなってしまったことが、俺の黒要素だったとはな…。
357 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 00:20:48
>>350
その自覚は、まあ俺自身あるのだが、原因はまだ解析されていない。

ちょっと無理矢理ライムントとセバスサンとカオルを消そうとしすぎたかしら。
360 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 00:21:46
生存を諦めた途端にいつものgeminiに戻ったと言われ出すとは、皮肉なものよ…。
368 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 00:24:37
フリードはまあ、白いか黒いかで言うと白いのだが、あらかた黒いところを吊り殺しても終わらなかったときに、「どこか見落としているところに人狼がいるぞ」となったときに真っ先に見直されそうな、そういう位置に立っている。
372 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 00:25:05
>>367
ぜんぜんそんな風には見えない。
俳優 ハインツは、ていうかフリードが共有者になったから占い師に出たんじゃないの。 2009/08/28 00:26:33
俳優 ハインツは、>>374 セバスシールド。 2009/08/28 00:27:07
377 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 00:28:33
フリードが本当に村人なら、>>368の日に行くまでには、「あ、やっぱアナタ村人でしたわスンマセンしたウザ白いッス」と言う日が来そうなので、そうならなかったら吊ればいいんじゃないッスかね。
俳優 ハインツは、>>378 クソ笑う。 2009/08/28 00:29:13
386 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 00:33:26
ところで、フマリシアの初日第一声が、黒いというか、こいつ村人でこんなんやらねえぞ…。
人狼だとよくやるけどよ…。とハインツが思っていることを覚えておいてくれ。
392 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 00:37:35
ID:フマ というのが見えていない村では、俺はフマのこういうワザにしょっちゅう騙されまくってるが、今回はIDが見えるのでな…。

ちょっとさっきのフマの発言をもってして、俺はフマリシア人狼が一気に薄れたが、フマなので、「こんなゴミgeminiに巻き込まれてたまるかちょっとgemini騙してくる」とスウィッチを切り替えただけかもしれない。

すくなくとも言えることは、人狼のフマにとって、初日のあの第一声程度のことは朝飯前である。
397 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 00:39:32
あと、フマが、こんな世論でも黒いと言われている上、本人が自覚していて、フマ本人も人狼臭いと言っているgeminiに対して、ウッキウキレッツ処刑★という空気を、イマイチ出さないあたりがな…。

ぜんぜん議論を無視してgeminiを吊りに来てないあたりが、geminiが世論に殺されるのを待っている人狼フマ説がある。
406 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 00:42:06
まあ、ちょっとハインツの寿命が今回すこぶる短そうなのと、「フマなら間違えて吊り殺しても全然オッケーむしろ死ね」補正が大きく大きくかかった結果、内心の疑惑度合いに比べると、強い口調で疑っているというのは否定しないが、そうだな。

フマリシア白いかなコレ。
俳優 ハインツは、よしいいぞ、俺に黒が出てもフマが死ぬぞ! 2009/08/28 00:44:03
俳優 ハインツは、フマ使いフマリシア。 2009/08/28 00:44:31
+229 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/28 00:47:45
こん。
日付が変わってる。
423 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 00:49:31
フマと俺が仲間だと、まず赤ログが悲惨なことになり、続けてその勢いが地上に持ち込まれ、地上が悲惨なことになる。


参考文献:http://shadow.s63.xrea.com...
431 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 00:52:50
>>427
最終生存者の役職が凄い。
占い師・霊能者・人狼・人狼である。
俳優 ハインツは、>>437 クソワロタ。 2009/08/28 00:58:26
俳優 ハインツは、クソ吹いた。 2009/08/28 00:59:37
+240 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/28 01:00:53
イーリンがすげぇ喋ってる。
すげぇ……。
454 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 01:02:41
勝手に解除されて以降のイヴァンが、たまに顔を出してはショボーンとだけして帰っていく姿は、なんか妙に俺の笑いのツボは捉えている。
+246 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/28 01:02:56
どんだけ話してるんだろうか。
まぁとりあえず寝よう。
30日は来るの?
俳優 ハインツは、「起きたら遊びが終わってた……」のガッカリ具合が今思い出しても笑える。 2009/08/28 01:04:42
+250 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/28 01:04:47
7連勤とか……。

寝ろよ、とか思う。
+257 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/28 01:07:03
俺は6連勤だけど、若くないのでもう寝ます。

おやすみなさいー。
469 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 01:09:25
俺は牛村時代、アンダンテのことを「コイツの狼は分かる」とナメくさっていたが。

すこし前に二度ほど、コイツいつの間に精神と時の部屋で修行してきたんだ…という騙され方をしたので、心の中でこっそり警戒をし続けているのだが、あれ以来アンダンテがそもそも俺と同村した村で人狼を引かないので、あの村がうたかただったのか、実は底知れぬ潜在能力を秘めているのか、計りかねている。



推理は信用してない。
470 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 01:10:09
いや、俺はべつにアイスさんのことを、ハインツを吊りたそうにしている点でヒスっていると評したワケではないですけど。
477 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 01:13:17
いや、アンダンテの推理を信用してないワケではないな。

言ってることには結構同意してたりするが、geminiが人狼を引くと、大抵においてアンダンテの推理は俺にとって利用しやすいモノに変わるな…。
俳優 ハインツは、アイスさんがヒスヒスし始めたぞ。おい、ゆーろ君のせいじゃないのか。 2009/08/28 01:15:22
484 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 01:16:51
そうやって前回の長期で勝利を収めた。
俳優 ハインツは、>>476 今日になってもまだオカシイかしら。 2009/08/28 01:17:45
490 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 01:18:22
>>487
ミリが処刑されていたら、翌日人狼が吊られてた。
俳優 ハインツは、アヒスさんVS有理、第二回戦 ファイッ。 2009/08/28 01:21:31
498 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 01:22:30
あるぐれ君は、最初のハードルが高いから、なかなか高得点は取れないかもしれないな。
俳優 ハインツは、なんだそれわろた。 2009/08/28 01:23:08
505 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 01:24:09
人狼における「殴り合い」のニュアンスって、有理とアイスだけ違う気がする。
507 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 01:25:12
>>502
土日あたりで、携帯で見てる間に俺の寿命が尽きそうだから。
俳優 ハインツは、>>504 俺の身にいったい何が起きた。 2009/08/28 01:25:50
511 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 01:26:54
目薬に流れ弾が存在したとはな…。
俳優 ハインツは、黒うさぎ ソルトに、もう少ししたらフリードが「このソルトは村人でいいか、吊るなよ」って言ってくれるから我慢しなさい。 2009/08/28 01:27:49
516 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 01:28:29
>>512
そのディスマシンガン、初めっから俺の方に銃口が向いてるんですけど。
523 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 01:31:58
>>518
これがアヒスゲートか…
 →すぐ閉じる
  やめとこう
俳優 ハインツは、その3って単位はなに。 2009/08/28 01:33:02
526 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 01:35:15
ライムント:血と汗と汁を流せ!!
俳優 ハインツは、フリードとソルトがそれをやっていた結果、前回は人狼が勝ちました。 2009/08/28 01:38:16
俳優 ハインツは、黒うさぎ ソルトに、正しかったが、ケイトミリシールドを除去できずにゴールには辿り着けなかった。 2009/08/28 01:40:21
俳優 ハインツは、>>529 もう俺推理ヤメてこの方針で生き残るわ。 2009/08/28 01:40:50
532 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/28 01:45:08
俺が人狼だと思っているのはコイツなのに! べつにお前と絡みたいワケじゃねえよ!
コイツの黒さについて説明させろよテメー! そんなことに喉使わせるんじゃねえー!

というのは、俺も、すいしぶ村において船長に味合わされているので、ソルトには同情申し上げます。
俳優 ハインツは、そういえば、あの村は、結果、ウラでこっそりアンダンテが船長にヨレていた。 2009/08/28 01:45:53
俳優 ハインツは、ロマサガ3ネタを考えていたが発言がなくなった。 2009/08/28 01:47:25
俳優 ハインツは、>>534 チャミー。 2009/08/28 01:48:49
俳優 ハインツは、サーシャとアヤノの絡みについては、それより白いのが以前にひとつあった。 2009/08/28 01:53:00
俳優 ハインツは、有理がこの間会ったまなの正体はゆーろ君だった説。 2009/08/28 01:54:20
俳優 ハインツは、改めて見てきたら別に白くなかったな…。 2009/08/28 01:58:19
俳優 ハインツは、>>4:145のはずだが、「俺こんなのを白要素に見たんだっけな…」というカンジで 2009/08/28 01:59:24
俳優 ハインツは、他の箇所を捜索していたが、見当たらないのでコレだな。 2009/08/28 01:59:37
俳優 ハインツは、「いまいるかしら」が白く見えてた気がするが、まったくだったな…。 2009/08/28 02:00:51
俳優 ハインツは、これぞアヒス流、擁護するフリをして黒塗りである。 寝る。@0 2009/08/28 02:01:16

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ