トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
*2 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:02:46
うふふふふふふふ。
21 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:08:42
なにかの間違いでイーリンが生きてたりはしなかった。

霊能者は大人しくしててくださいね。


で、うみねこ終わった。
黒うさぎ ソルト が 気狂い ライト に投票しました。
*8 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:09:17
今からライトが吊られるが、墓下がマジでキマズイ
黒うさぎ ソルト が 学者見習い レスリー に投票しました。
黒うさぎ ソルト が 気狂い ライト に投票しました。
黒うさぎ ソルト は 学者見習い レスリー を襲撃します。
*9 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:10:27
黒うさぎ ソルト は 学者見習い レスリー を襲撃します。
26 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:12:48
長期でもはぶられてたし、
遊ぶ予定もドタキャンされていたし、
伯爵へのれふたいさんの好感度はそう高くない諦めろ。
32 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:14:51
>>27
灰吊りとか、そんなんじゃないしな。
ブルーノ吊り切るまでは灰に手をつけられないし。
だったら今より情報の多い日に推理したほうがいい。


あと、その推理方法は残念ながらあまり当たらないことが前回の長期で立証されてしまった。
35 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:15:56
>>30
伯爵が灰にいて生き残れる気が、あまりしないな……。
38 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:20:02
前回のように狼が分からない中でのライン推理などクソだった。うん。


ただ今回はアヤノさんとブルーノorライトが人狼だとわかっているのでこっからラインを辿ることができるかもしれないなと思っている。
しかし私にはアヤノさんの日記から仲間を辿れぬ……。
アヤノさんへの絡み方でリンクス狼はなさそうという程度である。
アヤノさんが狼で占い師を騙らないのが意外だったのでそこから考えると灰の狼の位置がイマイチなんじゃないかなと思っていたりはする。
40 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:21:26
灰狼に自信があるならアヤノは占い師を騙っていると思うんだよな。
51 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 19:29:14
ライムント人間。

アヤノちゃんお疲れさまでした。喰いはいーりんですか。そうですか。

>昨日のミモザちゃん
ライムント占い、ライト投票でコミったという意味でした。
55 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:30:30
ミュンファちゃんか。

ミュンファは最初私にはわからない「きゃーもふもふ♡」な雰囲気だったので村っぽくはないなと思っていた。
なので>>3:321だったんだが。
>>3:891とかでセバスサンをみて投票をかえるところや
>>3:904でヴァンゆーろさんをあっさり暇白いと言ってしまうところが村人っぽいかなと思った。

セバスとか狼なら別に票いれっぱなしでもなにも問題ないだろうし、狼ならヴァンゆーろさんは適当なところで吊りたいんじゃないだろうか。
ただしミュンヴァン両狼だった場合は普通に庇うのでそこはなんとも。
ミュン狼ヴァン村はないんじゃないのというかんじ。
57 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:30:44
あと4日目のミュンちゃんは怒濤の勢いで灰を白におきまくっていて、そこも村要素である。
しかし初日の印象もあるので最終的な位置はやはり【白く見えるけど警戒】かな。
ただし3日目時より印象はあがっている。
絵本作家 ブルーノ は 学者見習い レスリー を襲撃します。
68 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:33:52
>>50
しかしアヤノさんはみんなに白くない白くない言われてたので占い師COに切り替えたほうがよくないか。
黒うさぎ ソルトは、geminiさんはアヤノさんのこと占い師って言ってた。 2009/08/27 19:34:58
74 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:36:09
墓下を気まずくするためライトに投票する。
*10 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 19:36:14
イーリン抜きめでたし。(`・ω・´)

レスリー喰い了解です。
携帯なのでコピペられないですがセットしました。もふもふ。
75 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:36:30
……す、すいません嘘ですごめんなさい。
*11 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:36:49
フッ余裕よ。
*12 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:38:20
25>23>21>19>17>15>13>11>9>7>5>3>1

12手、ライトブルーノで2手消費。

残り10手。
ボーナスがいくらかいるのでそうだな。
実際勝負が始まるのは残り5手くらいからか。
勝てる。
*13 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:39:10
レスリー共有3人を喰ったら、誰喰うかなあ。
ユウとか始末しようか。
79 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 19:39:46
っと。イーリンちゃんもお疲れさまでした。
サーシャ占いライト投票でコミットぽち。

>ミモザちゃん
あ、そうでしたか。
ユキさんありがとでした。
絵本作家 ブルーノ が 気狂い ライト に投票しました。
*14 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:41:06
別に狩人がいないのでいつか灰を喰うことになるし共有者より先に1人くらい灰喰ってもいいかもしれないな。
85 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:43:28
>>66
ふむ、そういう見方があるか。
ちょっと考えよう。
れふたいさんはあんまりミュンちゃんを白いと思ってないのね。

ふむ。。ミュンちゃんがどこを怪しく思っているかが知りたいが、消去法使いらしいのでな……。
*15 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 19:53:29
ソルトちゃんがユウを始末したがりすぎているのがかわいすぎる。
*18 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:57:52
ユウはID公開長期でめっちゃ白い最白だと言われていた安藤をいきなり「でもこいつ有理だしあとから吊れないと面倒なので吊ろうぜ」と言い出して吊ったので油断できない。
黒うさぎ ソルトは、ドミニオンいいな。 2009/08/27 19:58:03
黒うさぎ ソルトは、>>97 有理タイプ。。。 2009/08/27 20:00:21
*21 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 20:01:22
まあアイリス様がそうおっしゃるのであれば。
例えユウが私を槍で突こうとも切り伏せてごらんにいれましょう。
*22 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 20:01:48
パトリんは吊れる。
*24 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 20:02:55
まあ私とandante様にはいざとなったら必殺「ID公開恒例有理VSandante」という切り札が残されているので余裕である。
119 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 20:03:29
>>117
ドミニオンの話しているのに空気の読めないれふたいさん
*29 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 20:11:17
>>*20>>*21 かっこいいです。
*30 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 20:12:28
>>99
ちゃんと楽しんでいるので大丈夫です。ありがとう。
*32 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 20:17:00
>>54
>ブルーノも、信用を取る気が無かった。霊能者COしとけよと言うレベルだった。

ぴよぴよで申し訳ありません…。
*33 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 20:17:22
ぴよぴよ。
*34 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 20:17:22
ぴよぴよ。
*35 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 20:17:32
二重><
141 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 20:32:36
>>131
ソルトちゃんがandanteさんにどんな風に見られているかが明らかになってしまった瞬間。悲しい。

>>135
心の溝が。
黒うさぎ ソルトは、>>139 ハゲが。 2009/08/27 20:33:07
黒うさぎ ソルトは、破滅への輪舞曲 2009/08/27 20:36:49
145 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 20:38:26
今回の私は結構突っかかるのを我慢していると思うのだが。
ライムントの考察とか自重してる私偉い。
146 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 20:39:00
狼がわざわざイーリン狂を喰ったという事は、霊騙りが出るのだろうなと思っています。
真霊さんにはご迷惑かけてしまう予感がひしひしとします。ごめんね…。

狼はアヤノ狼にしたいんだと思います。
なのでアヤノと切れている所が黒くなると思うので、リンクスとか全然白くないのです。

>>99
状況的にはアレですが人狼ゲーム的には充分楽しんでいます。
お気遣いありがとう。
-13 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 20:40:33
148 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 20:40:38
150 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 20:42:55
>>136 ユキちゃん
ライムント占明言は、今日の占先喰いとか無いだろうと思ったからでした。
今日のは少々失言でした。言われて気付いた。
151 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 20:44:44
http://stranger.moe-nifty.com...


超攻撃系テニス。
黒うさぎ ソルトは、>>153 読書感想文 2009/08/27 20:47:35
黒うさぎ ソルトは、目が滑るので読書感想文だろう 2009/08/27 20:49:18
黒うさぎ ソルトは、せんべいさんに一票 2009/08/27 20:50:26
158 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 20:51:46
>>>149 ユキちゃん
アヤノへの触れかたはわりと狼だと思ってます。
後から疑えるような触れかただったので。

後出しですが、アヤノ占は、アヤノ白黒はリンクス判断にもなるかなと思ってでした。
黒うさぎ ソルトは、ユウに一票 2009/08/27 20:52:38
*36 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 20:55:09
フッ我らの辞書に恐怖などという2文字は存在しない。
*37 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 20:57:00
占い師と狩人を喰ってしまえば我らに恐れるものなど何もないわ。
黒うさぎ ソルトは、ライトに入れてるが。 2009/08/27 20:57:17
168 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:02:09
>>163 ミモザちゃん
イーリンは喰われていますので…。わたしからは狂でしか無いのです。

ユキちゃん>>164は度々ありがとう。
*40 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:03:15
私もわりとアイリス様は喰われないことで怪しまれないかなと思っている。
170 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:03:41
>>166
あ、遅かった。ですです。
172 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:04:43
>>167
だから、私はその仮定を使って残り狼がそう吊りから遠くない位置にいるんじゃないのかなって言ってるんだが。
*42 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:07:21
白位置にいたらいたで喰い先が難しいのですね。
が、頑張ってください…。
応援してますのでので。ので!
黒うさぎ ソルトは、1613村です。 2009/08/27 21:07:32
*43 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:07:51
ブルーノはご苦労様でした。
174 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:10:16
>>171
………。
黒うさぎ ソルトは、狼だった時に赤ログで仲間に余計な知識を授ける前に葬りたい。 2009/08/27 21:11:00
黒うさぎ ソルトは、と思ったのでライトにいれていた。 2009/08/27 21:11:48
黒うさぎ ソルトは、ライトに真である可能性など1割も感じてないんだが。 2009/08/27 21:12:07
*44 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:13:30
この先の方が大変かと思いますが頑張ってください。
超応援しています。
*45 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:15:08
雀士 ユウは、誰だよ昨日あれだけブルーノ狼とかいってたやつら 2009/08/27 21:12:41

ユウはブルーノ狼だと思ってないんだろか。どこで狂だと思ったのか不思議だ。
*46 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:16:48
ユウはブルーノ狼だと思っていると思うが。
*47 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:17:21
ライトを葬った方が墓下が楽しくなるだろ。
*48 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:17:47
死者に鞭打つなんてなんてイイ性格してるの。
*49 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:18:28
>>*46
あれっ。そうなのかな。真意を探るのは難しい。。
*50 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:20:06
ハルカが超絶頑張ってもらわないとフツーに死ぬんですけどね。。。
絵本作家 ブルーノ は 学者見習い レスリー を襲撃します。
黒うさぎ ソルトは、俳優 ハインツ に 投票しました。 2009/08/27 21:21:06
*51 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:21:13
絵本作家 ブルーノ は 学者見習い レスリー を襲撃します。


箱に戻れたので一応こぴぺたぺた。
死にそうですががが。
黒うさぎ ソルト が 気狂い ライト に投票しました。
*52 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:21:44
よく頑張ってくれた。あとは任せるといい。
絵本作家 ブルーノは、俳優 ハインツの口をガムテープで塞いだ。 2009/08/27 21:22:40
*53 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:23:54
見事な動きだった伯爵にも感謝を。
*54 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:24:15
あとは私たちの役目だ。
*55 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:25:35
はい。あとはお任せします。

もっともっともっと、ちゃんと頑張りたかったにゃん…。ごろごろ。
*56 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:26:30
うん、ライトには本当に感謝を。狩人瞬殺、素晴らしかったのです。
*57 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:28:28
残り10人時点で狼が3残っていれば飼ったと言っても良いな。
黒うさぎ ソルトは、わろた 2009/08/27 21:29:00
*58 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:30:19
わらた
*59 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:30:56
カオルライムントかにぱとりヤコサーシャミュンファハインツライカ


この辺りなら吊れる。
*60 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:32:04
そしてこれだけ吊れば既に村は我らの手に落ちたも同然である。
*61 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:33:22
うふふふふ。
*62 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:38:12
ミモザはなんだかんだで最終日が近づいてくると吊れるんじゃないかなと思っているが。
*63 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:38:15
>>*59
ストレートに吊れたら勝ちですね。
フレーフレー!
*64 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:39:16
いやーそれにしても、25人。多いな。
黒うさぎ ソルトは、ワロタ。 2009/08/27 21:43:59
*67 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:51:28
こちらこそありがとうございました。
がんばってください。アイリス様。ソルトちゃん。ハルカちゃん。
-17 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:52:08
>雀士 ユウは、これはライトにいれないとスギ様に怒られてしまう…!! 2009/08/27 21:45:57
>雀士 ユウが、絵本作家 ブルーノ に投票しました。 2009/08/27 21:46:24


アリシテアにひど過ぎてわらた。
-18 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:53:50
このシズクおーじはほんとにかわいいな。
こんなん村人に違いない。
202 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 22:11:49
えと。ハインツの>>171は本気の霊COでしょうか。
ライトハインツ狼で占霊騙りとかエーなのですけどどど。

ハインツのこれまでの表ログの、狼COちっくなものは白黒判断出来るところではないのでするする流していましたが、一応聞いてみます。
*68 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 22:17:44
ミュンファの>>4:429>>4:430>>4:431は客観黒いんじゃないかな……
ブルーノだけ怪しいんですか。というかんじで。ブルーノ怪しいの結論ありきに見える。
226 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 22:22:41
令嬢 パトリシアは、多分にそれ霊能者COでも何でもないただの状況まとめやで 2009/08/27 22:12:44
俳優 ハインツは、>>202 仮にそうだとしたら、アヤノ人狼っつってる俺に対して「霊能者COですか」はあかんで。 2009/08/27 22:13:00
シェフ リンクスは、どこをどう読んだら霊COになんの。 2009/08/27 22:13:02
雀士 ユウは、どうみても霊COじゃねえな 2009/08/27 22:13:36


総ツッコミありがとうございました。。。
ハインツか。ハインツ狼なんか!と思ったもので…。

ハインツ>その場合は勿論騙り扱いの意味での「霊COですか」のつもりでしたまる
*69 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 22:26:58
しまった。ハインツを白くしてしまう。
すたこらさっさー。
*70 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 22:27:52
>>227
ご苦労。
*71 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 22:29:22
>>227
か、勝てる。
*72 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 22:30:08
>>233
やめろよバカ
*73 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 22:30:54
ライトは本当のことを言うのをやめろよ!
-22 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 22:39:22
とてもすごく突然だけど、

ライトが アッピル と言うのが、なんかとてもステキだと、
ずっと思ってました。
リアルに見れてうれしかったにゃん。
247 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 22:43:47
ミュンファちゃんの考察が、選挙放送である。


つまり、みなさんに読みやすいようにかかれているし言いたいことはわかるが……ということ。
黒うさぎ ソルトは、今日のgeminiさんは普段のgeminiさんっぽいがそれまでがなんか違ったので気になっている。 2009/08/27 22:44:52
*74 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 22:52:41
舐めている。
302 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 23:59:44
結局どういう風に見てるのかよくわからないのでユウはグレスケでもつくってくれ。
308 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:03:09
明日は出かけるのだよな……。
310 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:04:03
サーシャが自分の名前で検索かけてると聞いて、
「ああこの人とはちょっと相容れない」と思ってしまった。
*75 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:06:18
サーシャとやり合うとサーシャが白くなりかねないな。
319 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:08:23
多分そこは村でも狼でも変わらないところなんだなということはわかったが。

つまり考察が私に白くみえる作りになってないので、ちょっと分かり合うことが難しい。
黒うさぎ ソルトは、>>318 それはただの揚げ足取りじゃないんでしょうか。 2009/08/28 00:08:44
326 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:12:10
今回のヤコは前回ほど怪しいわけじゃないのだが。
やはり他の人と比較すると霞むというか。

ヤコは村でも村に見えた試しがないのでもんにょり。
335 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:14:48
>>323
これは私狼だったらしませんと言われて、「そうですか」とはちょっと。
多分これ以上は不毛なのか……。
351 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:18:47
>>343
いやただ殴り合えばわかることがあるかと思っただけですの。
364 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:23:08
>>359
はいからさんが白いとかみんな言ってることなのでそんなに何度も言わなくていいんですけど。
371 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:25:01
カオルはそんなところを白い言う前にカオルだけが分かるらしいライムント白いをもっと力説したらいいんじゃないの。
黒うさぎ ソルトは、殴り合えばわかるって、なんかこうアレだな……。 2009/08/28 00:25:54
黒うさぎ ソルトは、>>374 ゆーろさんともふもふして死ぬのを待ちましょう。 2009/08/28 00:27:28
382 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:32:43
お前の未来にソルトが村人っぽいと思えるという未来は存在しないのか。ハゲが。
385 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:33:10
言い切られた……。
389 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:35:45
私の中の村フマさんは


「ライトかブルーノで悩んでるなら間をとってgeminiつろうぜ!」
「ハインツ!ハインツ!」
「俺はgeminiが死ぬまでイライラして昼も眠れないんだ」

とか言っているイメージなので今のかにぱとりには少々違和感を感じるが。
黒うさぎ ソルトは、>>388 きゃっきゃ♡ 2009/08/28 00:35:59
黒うさぎ ソルトは、アイリスとの壁を感じた。 2009/08/28 00:37:36
黒うさぎ ソルトは、世話……。 2009/08/28 00:37:46
*76 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:38:08
ゆーろさんにお世話されるもふもふ。
*78 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:39:51
ゆーろさんが庇ってくれるのなら心強い。
黒うさぎ ソルトは、城主 アイリスににんじんをプレゼントした。 2009/08/28 00:40:48
409 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:42:53
なんかgeminiさんとかにぱとりに突き合いが微妙すぎてどっちも人狼でライン切ってんじゃねーの疑惑まで芽生えつつあるソルトちゃんなんだが……。

geminiさんとかにぱとりが両人狼だったらラインって切るのだろうか。切りそうだと思っているけど。
*80 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:43:34
>>*79
いや村でとる行動なので……。
*82 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:44:55
アイリスらしい処理の仕方をしてください・・・。
*84 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:45:54
好青年 ヴァンは、カオルの顔を書いたにんじんをソルトに与えた。 2009/08/28 00:40:11


ついこのにんじんを、嫌がらせにandante様に送っただけなんです。
414 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:47:24
>>412
ほむ、まあこんな怪しい三流なライン切りしないか。
黒うさぎ ソルトは、気づいているけど大人の対応とやらをしてみた。 2009/08/28 00:48:30
黒うさぎ ソルトは、ワロタ 2009/08/28 00:48:47
黒うさぎ ソルトは、クリフがGJって色々違う。 2009/08/28 00:49:33
黒うさぎ ソルトは、>>423 マジワロタ 2009/08/28 00:53:41
黒うさぎ ソルトは、>>424 霊能者が生きてるので意味はあるんじゃないかしら。 2009/08/28 00:54:46
443 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:59:23
スケールになってないわろた。

>>433
でも直前になって切り始めたら怪しいですよね。
黒うさぎ ソルトは、笑う。 2009/08/28 01:01:27
黒うさぎ ソルトは、アイリスの心が遠い。 2009/08/28 01:02:27
黒うさぎ ソルトは、好青年 ヴァンについていった。 2009/08/28 01:02:45
457 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:04:06
この村にはちょっと、
「貴方の心が、みえないの……」な人が多すぎて困る。
*86 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:04:27
この青汁andante様に回していいっすか。
黒うさぎ ソルトは、城主 アイリスにレモン汁をしぼった青汁を押しつけた。 2009/08/28 01:05:59
黒うさぎ ソルトは、AICEさんの目にいったい世界はどんな色で映ってるの。 2009/08/28 01:08:28
黒うさぎ ソルトは、むしろ村人ヤコが、日記帳のことを聞く印象ないんですが。 2009/08/28 01:10:25
471 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:10:54
牧師 フリードは、しばさんの白黒がわからないソルトにごちゃごちゃと言われましても。 2009/08/28 01:10:09


……。
黒うさぎ ソルトは、なんなのこれ言い返していいの。 2009/08/28 01:11:04
黒うさぎ ソルトは、死ね。 2009/08/28 01:11:50
黒うさぎ ソルトは、AICEさんは長期で私をイライラさせるのが趣味ですか。 2009/08/28 01:13:12
483 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:16:39
>>471
ただ単に私とは全然違う推理なので言っただけですが。
別に私の推理が絶対当たっているわけでもないし。

なんでもかんでも悪意ととりすぎでしょう。
なんですか、カルシウムは足りてますかなにかいやなことはありますか。

黒うさぎ ソルトは、めんどくさい……。 2009/08/28 01:19:03
496 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:21:07
摺り合わせる気などない。
何故ならば、正解は一つであり妥協点に正解があるわけではないからだ。
黒うさぎ ソルトは、説教を聞く気などないのでそんな話なら寝る。 2009/08/28 01:21:54
508 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:25:43
イーリン「ハ、ハインツのグラサンが……!」
アリシテア「ついに解き放たれてしまったか……」
イーリン「い、いったいなにがー!?き、きになるー!!」

ハインツ「………」
黒うさぎ ソルトは、フリードが上から目線でなんなのこのハゲというかんじなんだが。 2009/08/28 01:26:46
黒うさぎ ソルトは、その前にストレスがマッハで死ぬ。 2009/08/28 01:28:36
*88 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:30:27
毎日喧嘩にあけくれる。
525 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:32:18
自分の推理が一番だと私だと思ってるんだから人の推理にいちゃもんつけて何が悪いんだ。
黒うさぎ ソルトは、別に勝手に言えばいいじゃない。殺すでもコロ助でもお好きなように。 2009/08/28 01:34:40
黒うさぎ ソルトは、別に推理になんかいってくるならともかく意味のわからん理由で喧嘩を売ってるだけだろうが……。 2009/08/28 01:36:07
黒うさぎ ソルトは、それともなにか、私には推理の感想を言うことすら許されないのか。 2009/08/28 01:36:48
黒うさぎ ソルトは、ハインツ>私が正しかったね。 2009/08/28 01:39:11
531 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:42:39
>>528
ストレスで減っていく寿命。。。

長期はマウス投げたくなる。
*90 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:43:43
白印象を得るためとはいえなかなか面倒である。。。

しかしアイスさんのおかげでまた一つ私が白くなったよありがとう。
533 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:47:11
同情いたみいります。

ゆーろさんきゃっきゃ♡
537 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:51:25
前の村のケイトにも言ったけど。
推測段階で黒さ説明しろとか言われたって困るのだが。
あくまでも「白くないな」であって黒いとか言ってねえ。

なんなんだよハゲが。
539 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:53:23
フリードが人の話をまったく聞いてないことはよくわかった。
黒うさぎ ソルトは、まっきー。。。 2009/08/28 01:53:36
541 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:58:43
>>540
別に村でも狼でも同じ対応をとることが可能なのでそんなのは要素にならない。
狼がその状況で放置されたって同じでしょう。

さっきから私のストレスがマッハなのでもうフリードはほっといてくれませんかね……。
フリードをあんまり狼だと思ってないので私に得るものがないのに寿命だけが縮む。
544 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:03:59
こうやって絡まれてイライラしていると反抗期反抗期言われてなんやねんというかんじである。

大体あいすさんの推理にいちゃもん付けてる人とか沢山いるのに私にだけ絡んできて鬱陶しいハゲが。
546 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:05:23
フリードのいうサーシャの白さが納得のいく物だったら私だって聞いているが。

フリードの引くアンカーは全て
「え、そこ白くないだろ…むしろ黒いだろ……」
というものばかりなのでハゲてる。
548 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:07:02
だからフリードの引くアンカーの全てだと言っている。
550 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:08:11
そしてなんかもう2発言しか残ってないし。
なんなの……。
バカらしい。

使い切るか。
553 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:16:27
どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
もうおこったぞう
*91 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:17:11
上手く喧嘩できたかは不安だ。
*92 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:17:27
普段と違う違和感とかあったら困るからな。
*93 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:18:58
人を信任するなんて愚かな奴がすることよ。
*95 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:20:01
かわいい。
*96 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:20:58
ライカ白いとか、まあ村人でも言っているだろうが。
狼なのにライカ白いと言うのはライカはどうせどっかで吊られると思っているからである。
*97 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:22:54
ので>>556とか言われるとなんかとっても微妙な気分になるな。そんなこといわれてもうち、人狼やし……。
*98 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:24:27
あいすさんが発言読んでなくてワロタ
*99 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:25:58
明日起きたら更新されてたりしないかな。
*100 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:26:17
まあいい。寝よう。
ぐっどないと。
*120 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 08:10:11
シズクとミモザなら吊れる。
611 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 12:27:12
コミットまだだった。

リンクスは、アヤノブルーノラインから白位置ですが、残ってたら疑ってください。
残り9人とかの時点で。

フレッシュとパトリシアは白いと思ってます。
サーシャヤコミモザライカは前知識がないのですが、ヤコは白めかと。
アンカひっぱれませんが、感覚的な疑い発言があって、それが狼らしくないと思いました。

カオルハルカは初回吊り先だった時点で見てませんのでした。
616 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 12:45:15
探してきた。ヤコ>>3:1108>>3:1144でした。
*121 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 12:54:27
シズクは…村の時に吊るのはわたしには無理かにゃん。
*122 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 12:55:17
でも居なくなってしまうので、
アイリス様とソルトちゃんとハルカちゃんにお任せするのです。ぴよよ。
*124 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 12:59:51
もふもふ。
*125 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 13:00:07
>>553
かわいい。
*126 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 13:00:24
喧嘩お疲れ様でした。
*127 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 13:06:07
ライトかっこいいなぁ。ごろごろ。
*129 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 13:12:04
。。。
*130 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 13:15:21
ありがとうございますぴよ。

今日ライト吊れて霊が出て、ブルーノ狼確定でもすれば
わふわふ遊んでいいかなぁと思ってましたが……
いまはちょっと。。。
遊ぶほうがやり辛かったり。
*131 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 13:16:57
それでは仕事に戻りますぴよよ。
*156 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 15:51:57
ぱらだいすろすと
*158 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 16:04:30
茅原はなかなかによい。
*159 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 16:06:30
あとから読んで面白い赤ログなあ。
*160 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 16:34:39
ライトに、すごい勢いでお願いされている。
>>661 なるほろ。

>>*152 ふむむ。どうしたものでしょう。
*161 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 16:37:47
わたしが残った場合、
素直にライトの言うこと聞いて0時間近にコミれば
アイリス様の白要素になったりするかしら。

アイリス様仲間ならライトに言われるまでもなく指示できるだろう理論。
またはアイリス様仲間なら別に60発言あっても構わないというだろう理論。
弱いかにゃん。。
*164 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 16:41:24
>>*162
どうでもよさそうだなぁと、言ってから思いました。。
*167 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 16:43:44
わたしも割とブルーノが死ぬかなと思ってはいますが…
どうなんでしょうね。
*171 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 16:48:23
>>*165
ん、それはお気になさらずになのです。ごろろ。
ただコミット遅らせるなら表でわふわふさせてもらおかなと思います。

>>*166
アヤノさんオフがあるんでしたね。楽しんできてくださいませ。
リアル騙りがんばってください><
*174 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 16:52:39
>>*168 なるほど。
*177 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 17:22:30
>>*170 
にゃん。わふわふしつつ0時近くまで待とうかなわくわく。と割と思ってました。。
どっちでも良いなら、0時近くまで待つ方向でも良いでしょか。

みゅんぐれさんは、霊かなーとちょっと思いました。
*178 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 17:27:32
アヤノちゃんは…
占い騙り超強いと聞いていたのに、わたしが出てしまったので申し訳ない気持ちが…(´・ω・`)
-41 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 17:28:45
シズクかわいい。
*181 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 17:31:18
シェルヴィア様の速攻騙りはとてもステキでした。
*182 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 17:31:57
さ、さたねさんをいじめないでください……

><
*184 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 17:53:01
あんなに黒くなるなら止めない方がよかったかもしれませんね。。
*190 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 19:14:22
お手柔らかに…(´・ω・`)>ねちねち

なにやら提案が。
生き長らえる場合はもふもふ遊ばせていただきますね…
騙ったままだと誰かを白くしてしまうとアレなので。

もふもふ遊ぶときも灰を白くしないように気をつけます
737 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 22:23:56
メモからコピペが抜けていたのに今更気付いた。うわん。

>>95 ライト。
状況的にはアレですが、愉しんでますのです。お気遣いありがとなのです。
739 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 22:25:42
>>661
………。ええと。偽確定してないもん(`・ω・´)

>>718
いない子(´・ω・`)
740 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 22:27:38
>>738
うっかりキックたんさんをジェネレってしまいました。
*191 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 22:46:23
みんなソルトちゃんを警戒しすぎじゃないのか。
もうちょっと舐めてくれ。
*192 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 22:54:25
ソルトちゃんは終盤も終盤まで喰われなくても警戒されず、吊られずな
良い位置だと思いますです。

ハルカちゃんが挽回気味でうれしい。
*193 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 22:56:57
ささやきって回数制限なしなのか。良いなぁ。
*194 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 23:27:18
サーシャミュンファが喋ると白くなりかねないのでだるい。。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ