トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
51 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 19:29:14
ライムント人間。

アヤノちゃんお疲れさまでした。喰いはいーりんですか。そうですか。

>昨日のミモザちゃん
ライムント占い、ライト投票でコミったという意味でした。
絵本作家 ブルーノ は 学者見習い レスリー を襲撃します。
*10 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 19:36:14
イーリン抜きめでたし。(`・ω・´)

レスリー喰い了解です。
携帯なのでコピペられないですがセットしました。もふもふ。
79 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 19:39:46
っと。イーリンちゃんもお疲れさまでした。
サーシャ占いライト投票でコミットぽち。

>ミモザちゃん
あ、そうでしたか。
ユキさんありがとでした。
絵本作家 ブルーノ が 気狂い ライト に投票しました。
*15 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 19:53:29
ソルトちゃんがユウを始末したがりすぎているのがかわいすぎる。
*29 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 20:11:17
>>*20>>*21 かっこいいです。
*30 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 20:12:28
>>99
ちゃんと楽しんでいるので大丈夫です。ありがとう。
*32 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 20:17:00
>>54
>ブルーノも、信用を取る気が無かった。霊能者COしとけよと言うレベルだった。

ぴよぴよで申し訳ありません…。
*33 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 20:17:22
ぴよぴよ。
*34 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 20:17:22
ぴよぴよ。
*35 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 20:17:32
二重><
146 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 20:39:00
狼がわざわざイーリン狂を喰ったという事は、霊騙りが出るのだろうなと思っています。
真霊さんにはご迷惑かけてしまう予感がひしひしとします。ごめんね…。

狼はアヤノ狼にしたいんだと思います。
なのでアヤノと切れている所が黒くなると思うので、リンクスとか全然白くないのです。

>>99
状況的にはアレですが人狼ゲーム的には充分楽しんでいます。
お気遣いありがとう。
150 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 20:42:55
>>136 ユキちゃん
ライムント占明言は、今日の占先喰いとか無いだろうと思ったからでした。
今日のは少々失言でした。言われて気付いた。
158 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 20:51:46
>>>149 ユキちゃん
アヤノへの触れかたはわりと狼だと思ってます。
後から疑えるような触れかただったので。

後出しですが、アヤノ占は、アヤノ白黒はリンクス判断にもなるかなと思ってでした。
168 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:02:09
>>163 ミモザちゃん
イーリンは喰われていますので…。わたしからは狂でしか無いのです。

ユキちゃん>>164は度々ありがとう。
170 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:03:41
>>166
あ、遅かった。ですです。
*42 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:07:21
白位置にいたらいたで喰い先が難しいのですね。
が、頑張ってください…。
応援してますのでので。ので!
174 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:10:16
>>171
………。
*44 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:13:30
この先の方が大変かと思いますが頑張ってください。
超応援しています。
*45 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:15:08
雀士 ユウは、誰だよ昨日あれだけブルーノ狼とかいってたやつら 2009/08/27 21:12:41

ユウはブルーノ狼だと思ってないんだろか。どこで狂だと思ったのか不思議だ。
*49 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:18:28
>>*46
あれっ。そうなのかな。真意を探るのは難しい。。
絵本作家 ブルーノ は 学者見習い レスリー を襲撃します。
*51 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:21:13
絵本作家 ブルーノ は 学者見習い レスリー を襲撃します。


箱に戻れたので一応こぴぺたぺた。
死にそうですががが。
絵本作家 ブルーノは、俳優 ハインツの口をガムテープで塞いだ。 2009/08/27 21:22:40
*55 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:25:35
はい。あとはお任せします。

もっともっともっと、ちゃんと頑張りたかったにゃん…。ごろごろ。
*56 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:26:30
うん、ライトには本当に感謝を。狩人瞬殺、素晴らしかったのです。
*58 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:30:19
わらた
*63 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:38:15
>>*59
ストレートに吊れたら勝ちですね。
フレーフレー!
*67 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:51:28
こちらこそありがとうございました。
がんばってください。アイリス様。ソルトちゃん。ハルカちゃん。
-17 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:52:08
>雀士 ユウは、これはライトにいれないとスギ様に怒られてしまう…!! 2009/08/27 21:45:57
>雀士 ユウが、絵本作家 ブルーノ に投票しました。 2009/08/27 21:46:24


アリシテアにひど過ぎてわらた。
-18 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 21:53:50
このシズクおーじはほんとにかわいいな。
こんなん村人に違いない。
202 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 22:11:49
えと。ハインツの>>171は本気の霊COでしょうか。
ライトハインツ狼で占霊騙りとかエーなのですけどどど。

ハインツのこれまでの表ログの、狼COちっくなものは白黒判断出来るところではないのでするする流していましたが、一応聞いてみます。
205 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/27 22:14:10
>>2:1048 フレッシュ
>>3:448について
>>3:126 >>3:134あたりの村人だと思ってるところでも吊るというあたりまでは普段のハインツと大きく変わるものではなくて、周りで言われてるほどハインツを黒く見ていない。
ヴァンは本気で勝敗より別のことの優先度を上げて動いてるように見えるのでので白黒は分からない。

ミュンファは主に>>2:94>>2:106で意見が一致してるのが白印象だったが、強い人が黒いと言ってて、カオル黒だとしたら白印象の片方が消えるので灰の中では一番考える事が多い。
結局ミュンファ白か黒かと言うと、とりあえず他の人の回答欄が見たいので話題を振った。

周りの考察気にしない主観では>>3:917が白い。
207 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/27 22:14:50
>>3:1048だった。

>>3:470について
コミットによる延長に気づいてなくて更新までにセバス関連で動きがある可能性が低いと思ってた。

>>3:479について
2日目に結果を伏せて3日目に結果を発表するくらいなら、2日目占って白だったところに投票して欲しい。
結果を伏せたい理由とか結果そのものには伏せる=白判定だろうから興味はなくて、伏せたいなら好きにすればいい。

>>3:819について
私も情報にならないと思ってるので反応から具体的にどこが白くなってどこが黒くなるとかも考えてない。
何も喋らないよりはいいと思って触れたし反応がいくつか返ってきてるので何も喋らないよりはいいものと。
210 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/27 22:15:42
>>4:313 >>4:337
セバス・カオル・ハルカの3択は、最初はカオルとセバスが狼に見えなくて消去法ハルカに投票していたが、ミュンファとの関連で3人の中で霊判定見たいのがカオルなのと、3:823でフリードがAICEがセバス白・カオル黒かもと言ってて、カオルは私に対して適切な考察をしてる(>>3:503)というのはカオルの白黒関係なさそう、といった辺りでカオルに投票を変えた。
その後に発言読み返して投票先を考え直したりしなかったのはヴァンの件があったから。
まともに投票先悩んでたらハルカに戻した可能性は高い。
*68 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 22:17:44
ミュンファの>>4:429>>4:430>>4:431は客観黒いんじゃないかな……
ブルーノだけ怪しいんですか。というかんじで。ブルーノ怪しいの結論ありきに見える。
214 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/27 22:17:57
ソルト…だけじゃないか。
当面は(騙りだったけど)共有で吊りに対して強い影響力持ってるフリードに白さを伝えられてれば、もとから考え方の隔たりが大きいソルトや同村少ない人から黒く見られようが気にしないっていう方向で動いてたのは謝る。

良く考えるとヴァンに気を遣って吊られる必要とか別になくて、むしろ村の勝敗より外のこと優先すると言うヴァンを吊らなきゃ駄目なので、そういうことで私は真面目に村に参加するのでヴァンが村の外のこと優先して真面目に村に参加する気がないようならブルーノ・ライトと吊った後はヴァンに投票する。
単純に白黒ならハインツが先かもしれない。
219 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/27 22:19:09
ハインツは黒く見られてて救えないし救う必要もない村人を消極的に吊りながら、ピンポイントで狼を特定する人。
今回は生かしたくない村人を積極的に吊ろうとしているように見える。
222 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/27 22:19:49
>>217
まとめて読んだので。
隊長 ライムント が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
226 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 22:22:41
令嬢 パトリシアは、多分にそれ霊能者COでも何でもないただの状況まとめやで 2009/08/27 22:12:44
俳優 ハインツは、>>202 仮にそうだとしたら、アヤノ人狼っつってる俺に対して「霊能者COですか」はあかんで。 2009/08/27 22:13:00
シェフ リンクスは、どこをどう読んだら霊COになんの。 2009/08/27 22:13:02
雀士 ユウは、どうみても霊COじゃねえな 2009/08/27 22:13:36


総ツッコミありがとうございました。。。
ハインツか。ハインツ狼なんか!と思ったもので…。

ハインツ>その場合は勿論騙り扱いの意味での「霊COですか」のつもりでしたまる
*69 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 22:26:58
しまった。ハインツを白くしてしまう。
すたこらさっさー。
232 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/27 22:27:45
白い
ユウ サーシャ ソルト ユキ フリード

たぶん白い
ミュンファ カオル フレッシュ パトリシア ミモザ

白い気がする
ライカ ヤコ

(まだよく見てない枠)

黒い/吊りたい
ハインツ ヴァン
*71 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 22:29:22
>>227
か、勝てる。
隊長 ライムントは、雀士 ユウふむ。 2009/08/27 22:36:42
-22 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 22:39:22
とてもすごく突然だけど、

ライトが アッピル と言うのが、なんかとてもステキだと、
ずっと思ってました。
リアルに見れてうれしかったにゃん。
594 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/28 08:25:25
これまで注目してなかったところを重点的に見てきた

リンクスが白い
シズクが良く分からない→リンクスに任せる

ライカはカミーラよりずっと白い

アイリスは白いと思うが、私に見極められる自信がないので他を見る方がよさげ
周りもみんな白いと言ってるので暫定白

ミュンファは納得できることは多いが、それは白いんだろうかと思いつつある
>>247選挙放送、か

ハルカは白いかもと思った部分が>>3:823くらいだが、中途半端に霊COするとセバスand/orカオルも吊れずにハルカだけ吊られるとか、人数多いので当面霊放置で灰吊りになって狩人食えてるのに霊食えないとかになりそう
596 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/28 08:28:51
あと気になってるのがユウがフリード白くないと言ってるところ。

フリードについては、
フリード共有→フリード説得できればどうにかなりそう
フリード共有撤回→フリード食われにくくなったので悪くない
で止まっている部分がある
608 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/28 10:49:31
>>598
いや違う。
フリードとユウはどっちも最白においてて、どちらかというとユウの方が白い。

ユウがフリード白くないっていうのは私とユウのどちらかが間違ってて、どちらか間違ってるなら私が間違ってるんじゃないかと思うので、フリードが白くみえるという感覚に自信がなくなっている。

ユウ>フリードはあくまでも強PLの中では白くない、程度なんだろうけど。
611 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 12:27:12
コミットまだだった。

リンクスは、アヤノブルーノラインから白位置ですが、残ってたら疑ってください。
残り9人とかの時点で。

フレッシュとパトリシアは白いと思ってます。
サーシャヤコミモザライカは前知識がないのですが、ヤコは白めかと。
アンカひっぱれませんが、感覚的な疑い発言があって、それが狼らしくないと思いました。

カオルハルカは初回吊り先だった時点で見てませんのでした。
616 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 12:45:15
探してきた。ヤコ>>3:1108>>3:1144でした。
*121 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 12:54:27
シズクは…村の時に吊るのはわたしには無理かにゃん。
*122 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 12:55:17
でも居なくなってしまうので、
アイリス様とソルトちゃんとハルカちゃんにお任せするのです。ぴよよ。
*124 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 12:59:51
もふもふ。
*125 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 13:00:07
>>553
かわいい。
*126 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 13:00:24
喧嘩お疲れ様でした。
隊長 ライムント が 気狂い ライト に投票しました。
*127 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 13:06:07
ライトかっこいいなぁ。ごろごろ。
*129 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 13:12:04
。。。
*130 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 13:15:21
ありがとうございますぴよ。

今日ライト吊れて霊が出て、ブルーノ狼確定でもすれば
わふわふ遊んでいいかなぁと思ってましたが……
いまはちょっと。。。
遊ぶほうがやり辛かったり。
*131 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 13:16:57
それでは仕事に戻りますぴよよ。
656 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/28 14:03:03
>>651
こことか>>3:92 >>3:106

1. 意見が一致すると白いと思える。

2. >>619からの一連の考察は白いと思う。

3. 狼視点で潜伏が見えてる状態で狼から>>3:917は出てこないと思う。

1.についてはもともと強い白要素ではない。
2.は強い人が別に白くないというようだと自信がなくなるかもしれない。
3.はそれなりに自信がある。
659 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/28 14:07:33
>>3:92じゃなく>>3:94だった
*160 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 16:34:39
ライトに、すごい勢いでお願いされている。
>>661 なるほろ。

>>*152 ふむむ。どうしたものでしょう。
*161 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 16:37:47
わたしが残った場合、
素直にライトの言うこと聞いて0時間近にコミれば
アイリス様の白要素になったりするかしら。

アイリス様仲間ならライトに言われるまでもなく指示できるだろう理論。
またはアイリス様仲間なら別に60発言あっても構わないというだろう理論。
弱いかにゃん。。
*164 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 16:41:24
>>*162
どうでもよさそうだなぁと、言ってから思いました。。
*167 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 16:43:44
わたしも割とブルーノが死ぬかなと思ってはいますが…
どうなんでしょうね。
*171 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 16:48:23
>>*165
ん、それはお気になさらずになのです。ごろろ。
ただコミット遅らせるなら表でわふわふさせてもらおかなと思います。

>>*166
アヤノさんオフがあるんでしたね。楽しんできてくださいませ。
リアル騙りがんばってください><
*174 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 16:52:39
>>*168 なるほど。
*177 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 17:22:30
>>*170 
にゃん。わふわふしつつ0時近くまで待とうかなわくわく。と割と思ってました。。
どっちでも良いなら、0時近くまで待つ方向でも良いでしょか。

みゅんぐれさんは、霊かなーとちょっと思いました。
*178 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 17:27:32
アヤノちゃんは…
占い騙り超強いと聞いていたのに、わたしが出てしまったので申し訳ない気持ちが…(´・ω・`)
-41 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 17:28:45
シズクかわいい。
*181 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 17:31:18
シェルヴィア様の速攻騙りはとてもステキでした。
*182 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 17:31:57
さ、さたねさんをいじめないでください……

><
*190 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 19:14:22
お手柔らかに…(´・ω・`)>ねちねち

なにやら提案が。
生き長らえる場合はもふもふ遊ばせていただきますね…
騙ったままだと誰かを白くしてしまうとアレなので。

もふもふ遊ぶときも灰を白くしないように気をつけます
711 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/28 20:32:43
>>689
単純にコミットで偽占吊ってから灰を考えるよりは、先に灰を吊った方がいいかもしれない。
現状は単純にコミットされるわけではなく発言伸びてるので、偽占を吊ってる間の発言を踏まえて灰考えるで構わないものと思う。
-63 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/28 20:52:55
ハルカ >>34
ミモザ >>47
アイリス >>63
ハインツ >>143
ユキ >>176
ライムント >>232
ユウ >>305
722 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/28 21:04:21
ハインツは>>143あたりから本調子になってきているように思える。
ヤコ・ハルカ・ライカって私含めて全員のGSで真ん中から下にいるけど黒いとも思えなくて、その辺りが白っぽいけど関係ないゾーンに入ってるあたりとかが。
ただ>>143でも人狼の数が(ブルーノ・ライト両狼じゃない限り)足りてないしミュンファは白いと思う。
隊長 ライムントは、サーシャ吊るのが先になるかも。その前が私が死にそうだが 2009/08/28 21:31:30
737 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 22:23:56
メモからコピペが抜けていたのに今更気付いた。うわん。

>>95 ライト。
状況的にはアレですが、愉しんでますのです。お気遣いありがとなのです。
739 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 22:25:42
>>661
………。ええと。偽確定してないもん(`・ω・´)

>>718
いない子(´・ω・`)
740 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 22:27:38
>>738
うっかりキックたんさんをジェネレってしまいました。
*192 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 22:54:25
ソルトちゃんは終盤も終盤まで喰われなくても警戒されず、吊られずな
良い位置だと思いますです。

ハルカちゃんが挽回気味でうれしい。
*193 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/28 22:56:57
ささやきって回数制限なしなのか。良いなぁ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ