トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
1 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/27 19:02:09
あ、あとみとみとさんがアヤノ占いにした理由はわかった。オッケー。
4 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/27 19:02:29
オッケーじゃねぇよバカ
紳士 フレッシュ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
*2 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:02:46
うふふふふふふふ。
14 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/27 19:05:25
今のところ役職しか食ってない人狼。
次は霊を狙うんだ!

まぁ七日目まではもう決まってますよね。
なんか俺おとといぐらいに
「勝負は七日目から」(キリッ)とか言った覚えあるんだけど
すばらしい
20 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/27 19:08:33
ライト・ブルーノ吊って
黒い灰3から5くらい吊って
まだ狼いるのかよとみんなが言い出す展開だろうなー

さて清算してこよ
鳩はチョメチョメ動かすからコミットは任せろ!
21 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:08:42
なにかの間違いでイーリンが生きてたりはしなかった。

霊能者は大人しくしててくださいね。


で、うみねこ終わった。
黒うさぎ ソルト が 気狂い ライト に投票しました。
*8 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:09:17
今からライトが吊られるが、墓下がマジでキマズイ
黒うさぎ ソルト が 学者見習い レスリー に投票しました。
24 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/27 19:10:07
ちなみに霊を即日COさせる気がないなら
どっちから吊っても変わりはないと思ってる。

狼濃厚から吊るならブルーノだし
狼ならダメージ与えられそうなほうならライトだし
まぁ大差はないかな。
黒うさぎ ソルト が 気狂い ライト に投票しました。
黒うさぎ ソルト は 学者見習い レスリー を襲撃します。
*9 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:10:27
黒うさぎ ソルト は 学者見習い レスリー を襲撃します。
26 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:12:48
長期でもはぶられてたし、
遊ぶ予定もドタキャンされていたし、
伯爵へのれふたいさんの好感度はそう高くない諦めろ。
30 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/27 19:13:13
とりあえず狩人に即黒だすライトには驚愕した。

一生勝てる気がしない。



この人狼なら適当な人に占い師COさせて
裏で操りつつ自分が生き残ればいいのにと思うので
狂人かなーとは思ってるけど
まぁどうでもいい。

即CO騙りは強いから狼もありえるしね。
どうでもいい。
32 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:14:51
>>27
灰吊りとか、そんなんじゃないしな。
ブルーノ吊り切るまでは灰に手をつけられないし。
だったら今より情報の多い日に推理したほうがいい。


あと、その推理方法は残念ながらあまり当たらないことが前回の長期で立証されてしまった。
35 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:15:56
>>30
伯爵が灰にいて生き残れる気が、あまりしないな……。
38 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:20:02
前回のように狼が分からない中でのライン推理などクソだった。うん。


ただ今回はアヤノさんとブルーノorライトが人狼だとわかっているのでこっからラインを辿ることができるかもしれないなと思っている。
しかし私にはアヤノさんの日記から仲間を辿れぬ……。
アヤノさんへの絡み方でリンクス狼はなさそうという程度である。
アヤノさんが狼で占い師を騙らないのが意外だったのでそこから考えると灰の狼の位置がイマイチなんじゃないかなと思っていたりはする。
40 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:21:26
灰狼に自信があるならアヤノは占い師を騙っていると思うんだよな。
55 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:30:30
ミュンファちゃんか。

ミュンファは最初私にはわからない「きゃーもふもふ♡」な雰囲気だったので村っぽくはないなと思っていた。
なので>>3:321だったんだが。
>>3:891とかでセバスサンをみて投票をかえるところや
>>3:904でヴァンゆーろさんをあっさり暇白いと言ってしまうところが村人っぽいかなと思った。

セバスとか狼なら別に票いれっぱなしでもなにも問題ないだろうし、狼ならヴァンゆーろさんは適当なところで吊りたいんじゃないだろうか。
ただしミュンヴァン両狼だった場合は普通に庇うのでそこはなんとも。
ミュン狼ヴァン村はないんじゃないのというかんじ。
57 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:30:44
あと4日目のミュンちゃんは怒濤の勢いで灰を白におきまくっていて、そこも村要素である。
しかし初日の印象もあるので最終的な位置はやはり【白く見えるけど警戒】かな。
ただし3日目時より印象はあがっている。
68 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:33:52
>>50
しかしアヤノさんはみんなに白くない白くない言われてたので占い師COに切り替えたほうがよくないか。
黒うさぎ ソルトは、geminiさんはアヤノさんのこと占い師って言ってた。 2009/08/27 19:34:58
74 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:36:09
墓下を気まずくするためライトに投票する。
75 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:36:30
……す、すいません嘘ですごめんなさい。
*11 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:36:49
フッ余裕よ。
*12 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:38:20
25>23>21>19>17>15>13>11>9>7>5>3>1

12手、ライトブルーノで2手消費。

残り10手。
ボーナスがいくらかいるのでそうだな。
実際勝負が始まるのは残り5手くらいからか。
勝てる。
*13 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:39:10
レスリー共有3人を喰ったら、誰喰うかなあ。
ユウとか始末しようか。
*14 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:41:06
別に狩人がいないのでいつか灰を喰うことになるし共有者より先に1人くらい灰喰ってもいいかもしれないな。
85 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:43:28
>>66
ふむ、そういう見方があるか。
ちょっと考えよう。
れふたいさんはあんまりミュンちゃんを白いと思ってないのね。

ふむ。。ミュンちゃんがどこを怪しく思っているかが知りたいが、消去法使いらしいのでな……。
*18 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 19:57:52
ユウはID公開長期でめっちゃ白い最白だと言われていた安藤をいきなり「でもこいつ有理だしあとから吊れないと面倒なので吊ろうぜ」と言い出して吊ったので油断できない。
黒うさぎ ソルトは、ドミニオンいいな。 2009/08/27 19:58:03
黒うさぎ ソルトは、>>97 有理タイプ。。。 2009/08/27 20:00:21
*21 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 20:01:22
まあアイリス様がそうおっしゃるのであれば。
例えユウが私を槍で突こうとも切り伏せてごらんにいれましょう。
*22 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 20:01:48
パトリんは吊れる。
*24 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 20:02:55
まあ私とandante様にはいざとなったら必殺「ID公開恒例有理VSandante」という切り札が残されているので余裕である。
119 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 20:03:29
>>117
ドミニオンの話しているのに空気の読めないれふたいさん
141 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 20:32:36
>>131
ソルトちゃんがandanteさんにどんな風に見られているかが明らかになってしまった瞬間。悲しい。

>>135
心の溝が。
黒うさぎ ソルトは、>>139 ハゲが。 2009/08/27 20:33:07
黒うさぎ ソルトは、破滅への輪舞曲 2009/08/27 20:36:49
145 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 20:38:26
今回の私は結構突っかかるのを我慢していると思うのだが。
ライムントの考察とか自重してる私偉い。
-13 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 20:40:33
148 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 20:40:38
151 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 20:44:44
http://stranger.moe-nifty.com...


超攻撃系テニス。
黒うさぎ ソルトは、>>153 読書感想文 2009/08/27 20:47:35
黒うさぎ ソルトは、目が滑るので読書感想文だろう 2009/08/27 20:49:18
黒うさぎ ソルトは、せんべいさんに一票 2009/08/27 20:50:26
黒うさぎ ソルトは、ユウに一票 2009/08/27 20:52:38
*36 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 20:55:09
フッ我らの辞書に恐怖などという2文字は存在しない。
*37 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 20:57:00
占い師と狩人を喰ってしまえば我らに恐れるものなど何もないわ。
黒うさぎ ソルトは、ライトに入れてるが。 2009/08/27 20:57:17
*40 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:03:15
私もわりとアイリス様は喰われないことで怪しまれないかなと思っている。
172 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:04:43
>>167
だから、私はその仮定を使って残り狼がそう吊りから遠くない位置にいるんじゃないのかなって言ってるんだが。
黒うさぎ ソルトは、1613村です。 2009/08/27 21:07:32
*43 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:07:51
ブルーノはご苦労様でした。
黒うさぎ ソルトは、狼だった時に赤ログで仲間に余計な知識を授ける前に葬りたい。 2009/08/27 21:11:00
黒うさぎ ソルトは、と思ったのでライトにいれていた。 2009/08/27 21:11:48
黒うさぎ ソルトは、ライトに真である可能性など1割も感じてないんだが。 2009/08/27 21:12:07
*46 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:16:48
ユウはブルーノ狼だと思っていると思うが。
*47 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:17:21
ライトを葬った方が墓下が楽しくなるだろ。
*48 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:17:47
死者に鞭打つなんてなんてイイ性格してるの。
*50 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:20:06
ハルカが超絶頑張ってもらわないとフツーに死ぬんですけどね。。。
黒うさぎ ソルトは、俳優 ハインツ に 投票しました。 2009/08/27 21:21:06
黒うさぎ ソルト が 気狂い ライト に投票しました。
*52 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:21:44
よく頑張ってくれた。あとは任せるといい。
*53 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:23:54
見事な動きだった伯爵にも感謝を。
*54 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:24:15
あとは私たちの役目だ。
*57 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:28:28
残り10人時点で狼が3残っていれば飼ったと言っても良いな。
黒うさぎ ソルトは、わろた 2009/08/27 21:29:00
*59 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:30:56
カオルライムントかにぱとりヤコサーシャミュンファハインツライカ


この辺りなら吊れる。
*60 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:32:04
そしてこれだけ吊れば既に村は我らの手に落ちたも同然である。
*61 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:33:22
うふふふふ。
*62 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:38:12
ミモザはなんだかんだで最終日が近づいてくると吊れるんじゃないかなと思っているが。
*64 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 21:39:16
いやーそれにしても、25人。多いな。
黒うさぎ ソルトは、ワロタ。 2009/08/27 21:43:59
*70 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 22:27:52
>>227
ご苦労。
*72 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 22:30:08
>>233
やめろよバカ
*73 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 22:30:54
ライトは本当のことを言うのをやめろよ!
247 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 22:43:47
ミュンファちゃんの考察が、選挙放送である。


つまり、みなさんに読みやすいようにかかれているし言いたいことはわかるが……ということ。
黒うさぎ ソルトは、今日のgeminiさんは普段のgeminiさんっぽいがそれまでがなんか違ったので気になっている。 2009/08/27 22:44:52
*74 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 22:52:41
舐めている。
302 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/27 23:59:44
結局どういう風に見てるのかよくわからないのでユウはグレスケでもつくってくれ。
308 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:03:09
明日は出かけるのだよな……。
310 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:04:03
サーシャが自分の名前で検索かけてると聞いて、
「ああこの人とはちょっと相容れない」と思ってしまった。
*75 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:06:18
サーシャとやり合うとサーシャが白くなりかねないな。
319 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:08:23
多分そこは村でも狼でも変わらないところなんだなということはわかったが。

つまり考察が私に白くみえる作りになってないので、ちょっと分かり合うことが難しい。
黒うさぎ ソルトは、>>318 それはただの揚げ足取りじゃないんでしょうか。 2009/08/28 00:08:44
326 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:12:10
今回のヤコは前回ほど怪しいわけじゃないのだが。
やはり他の人と比較すると霞むというか。

ヤコは村でも村に見えた試しがないのでもんにょり。
335 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:14:48
>>323
これは私狼だったらしませんと言われて、「そうですか」とはちょっと。
多分これ以上は不毛なのか……。
351 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:18:47
>>343
いやただ殴り合えばわかることがあるかと思っただけですの。
364 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:23:08
>>359
はいからさんが白いとかみんな言ってることなのでそんなに何度も言わなくていいんですけど。
371 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:25:01
カオルはそんなところを白い言う前にカオルだけが分かるらしいライムント白いをもっと力説したらいいんじゃないの。
黒うさぎ ソルトは、殴り合えばわかるって、なんかこうアレだな……。 2009/08/28 00:25:54
黒うさぎ ソルトは、>>374 ゆーろさんともふもふして死ぬのを待ちましょう。 2009/08/28 00:27:28
382 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:32:43
お前の未来にソルトが村人っぽいと思えるという未来は存在しないのか。ハゲが。
385 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:33:10
言い切られた……。
389 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:35:45
私の中の村フマさんは


「ライトかブルーノで悩んでるなら間をとってgeminiつろうぜ!」
「ハインツ!ハインツ!」
「俺はgeminiが死ぬまでイライラして昼も眠れないんだ」

とか言っているイメージなので今のかにぱとりには少々違和感を感じるが。
黒うさぎ ソルトは、>>388 きゃっきゃ♡ 2009/08/28 00:35:59
黒うさぎ ソルトは、アイリスとの壁を感じた。 2009/08/28 00:37:36
黒うさぎ ソルトは、世話……。 2009/08/28 00:37:46
*76 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:38:08
ゆーろさんにお世話されるもふもふ。
*78 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:39:51
ゆーろさんが庇ってくれるのなら心強い。
黒うさぎ ソルトは、城主 アイリスににんじんをプレゼントした。 2009/08/28 00:40:48
409 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:42:53
なんかgeminiさんとかにぱとりに突き合いが微妙すぎてどっちも人狼でライン切ってんじゃねーの疑惑まで芽生えつつあるソルトちゃんなんだが……。

geminiさんとかにぱとりが両人狼だったらラインって切るのだろうか。切りそうだと思っているけど。
*80 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:43:34
>>*79
いや村でとる行動なので……。
*82 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:44:55
アイリスらしい処理の仕方をしてください・・・。
*84 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:45:54
好青年 ヴァンは、カオルの顔を書いたにんじんをソルトに与えた。 2009/08/28 00:40:11


ついこのにんじんを、嫌がらせにandante様に送っただけなんです。
414 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:47:24
>>412
ほむ、まあこんな怪しい三流なライン切りしないか。
黒うさぎ ソルトは、気づいているけど大人の対応とやらをしてみた。 2009/08/28 00:48:30
黒うさぎ ソルトは、ワロタ 2009/08/28 00:48:47
黒うさぎ ソルトは、クリフがGJって色々違う。 2009/08/28 00:49:33
黒うさぎ ソルトは、>>423 マジワロタ 2009/08/28 00:53:41
黒うさぎ ソルトは、>>424 霊能者が生きてるので意味はあるんじゃないかしら。 2009/08/28 00:54:46
443 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 00:59:23
スケールになってないわろた。

>>433
でも直前になって切り始めたら怪しいですよね。
黒うさぎ ソルトは、笑う。 2009/08/28 01:01:27
黒うさぎ ソルトは、アイリスの心が遠い。 2009/08/28 01:02:27
黒うさぎ ソルトは、好青年 ヴァンについていった。 2009/08/28 01:02:45
457 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:04:06
この村にはちょっと、
「貴方の心が、みえないの……」な人が多すぎて困る。
*86 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:04:27
この青汁andante様に回していいっすか。
黒うさぎ ソルトは、城主 アイリスにレモン汁をしぼった青汁を押しつけた。 2009/08/28 01:05:59
黒うさぎ ソルトは、AICEさんの目にいったい世界はどんな色で映ってるの。 2009/08/28 01:08:28
黒うさぎ ソルトは、むしろ村人ヤコが、日記帳のことを聞く印象ないんですが。 2009/08/28 01:10:25
471 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:10:54
牧師 フリードは、しばさんの白黒がわからないソルトにごちゃごちゃと言われましても。 2009/08/28 01:10:09


……。
黒うさぎ ソルトは、なんなのこれ言い返していいの。 2009/08/28 01:11:04
黒うさぎ ソルトは、死ね。 2009/08/28 01:11:50
黒うさぎ ソルトは、AICEさんは長期で私をイライラさせるのが趣味ですか。 2009/08/28 01:13:12
483 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:16:39
>>471
ただ単に私とは全然違う推理なので言っただけですが。
別に私の推理が絶対当たっているわけでもないし。

なんでもかんでも悪意ととりすぎでしょう。
なんですか、カルシウムは足りてますかなにかいやなことはありますか。

黒うさぎ ソルトは、めんどくさい……。 2009/08/28 01:19:03
496 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:21:07
摺り合わせる気などない。
何故ならば、正解は一つであり妥協点に正解があるわけではないからだ。
黒うさぎ ソルトは、説教を聞く気などないのでそんな話なら寝る。 2009/08/28 01:21:54
508 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:25:43
イーリン「ハ、ハインツのグラサンが……!」
アリシテア「ついに解き放たれてしまったか……」
イーリン「い、いったいなにがー!?き、きになるー!!」

ハインツ「………」
黒うさぎ ソルトは、フリードが上から目線でなんなのこのハゲというかんじなんだが。 2009/08/28 01:26:46
黒うさぎ ソルトは、その前にストレスがマッハで死ぬ。 2009/08/28 01:28:36
*88 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:30:27
毎日喧嘩にあけくれる。
525 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:32:18
自分の推理が一番だと私だと思ってるんだから人の推理にいちゃもんつけて何が悪いんだ。
黒うさぎ ソルトは、別に勝手に言えばいいじゃない。殺すでもコロ助でもお好きなように。 2009/08/28 01:34:40
黒うさぎ ソルトは、別に推理になんかいってくるならともかく意味のわからん理由で喧嘩を売ってるだけだろうが……。 2009/08/28 01:36:07
黒うさぎ ソルトは、それともなにか、私には推理の感想を言うことすら許されないのか。 2009/08/28 01:36:48
黒うさぎ ソルトは、ハインツ>私が正しかったね。 2009/08/28 01:39:11
531 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:42:39
>>528
ストレスで減っていく寿命。。。

長期はマウス投げたくなる。
*90 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:43:43
白印象を得るためとはいえなかなか面倒である。。。

しかしアイスさんのおかげでまた一つ私が白くなったよありがとう。
533 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:47:11
同情いたみいります。

ゆーろさんきゃっきゃ♡
537 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:51:25
前の村のケイトにも言ったけど。
推測段階で黒さ説明しろとか言われたって困るのだが。
あくまでも「白くないな」であって黒いとか言ってねえ。

なんなんだよハゲが。
539 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:53:23
フリードが人の話をまったく聞いてないことはよくわかった。
黒うさぎ ソルトは、まっきー。。。 2009/08/28 01:53:36
541 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 01:58:43
>>540
別に村でも狼でも同じ対応をとることが可能なのでそんなのは要素にならない。
狼がその状況で放置されたって同じでしょう。

さっきから私のストレスがマッハなのでもうフリードはほっといてくれませんかね……。
フリードをあんまり狼だと思ってないので私に得るものがないのに寿命だけが縮む。
544 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:03:59
こうやって絡まれてイライラしていると反抗期反抗期言われてなんやねんというかんじである。

大体あいすさんの推理にいちゃもん付けてる人とか沢山いるのに私にだけ絡んできて鬱陶しいハゲが。
546 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:05:23
フリードのいうサーシャの白さが納得のいく物だったら私だって聞いているが。

フリードの引くアンカーは全て
「え、そこ白くないだろ…むしろ黒いだろ……」
というものばかりなのでハゲてる。
548 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:07:02
だからフリードの引くアンカーの全てだと言っている。
550 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:08:11
そしてなんかもう2発言しか残ってないし。
なんなの……。
バカらしい。

使い切るか。
553 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:16:27
どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
もうおこったぞう
*91 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:17:11
上手く喧嘩できたかは不安だ。
*92 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:17:27
普段と違う違和感とかあったら困るからな。
*93 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:18:58
人を信任するなんて愚かな奴がすることよ。
*95 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:20:01
かわいい。
*96 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:20:58
ライカ白いとか、まあ村人でも言っているだろうが。
狼なのにライカ白いと言うのはライカはどうせどっかで吊られると思っているからである。
*97 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:22:54
ので>>556とか言われるとなんかとっても微妙な気分になるな。そんなこといわれてもうち、人狼やし……。
*98 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:24:27
あいすさんが発言読んでなくてワロタ
*99 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:25:58
明日起きたら更新されてたりしないかな。
*100 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 02:26:17
まあいい。寝よう。
ぐっどないと。
*120 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 08:10:11
シズクとミモザなら吊れる。
597 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 09:52:44
おはようございます。
朝のクイックガストでご飯4杯食べて
店員から奇異の目で見られてきたキックたんです。


予想通りコミットされてないけど
俺明日東京村だし別にのんびり進行でいいや・・・。
598 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 09:55:42
鳩から見てて思った部分

>>5:252 サーシャ
この空気の読めない一言は村側っぽいかなって思った。
sivaさんまた少し浮上。

なーみん不足。

>>596 ライムント
どう気になるのか気になるなぁ。
フリードが白く見えないユウの視点に違和感感じるってこと?

599 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 10:00:28
村の感想については>>5:563に追従。
どうせこの村、そうだな

ヴァン
ユウ
リンクス
ソルト
フリード
パトリシア
ハインツ
一応俺

この辺に狼いたら長期戦にもつれこむんだぜ。
まぁ俺は歴代ID公開村の中でも一番完全敗北に近い狼やってるんで、狼ならそんな地力ないよと言っておくけどどうせこいつら信じねぇ。

あとネタじゃなくて食われる気もあまりしないんで、なんで食われないのキックたんって言われる前に自己弁護しておこう。
俺は前回真占い師に初回占われてるのに
最終日まで生き残った村人よ・・・。

こういう白アピールは胡散臭く見えるので狼にはおすすめしない。
600 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 10:02:15
まぁ、といつもなら>>5:599
キックたんと愉快な脇役たちが残る気がするんだけど
今回は俺は、サーシャ・カオルとかのほうが
ハインツ・ユウ・ヴァンよりは白く見えてるんでどうなるかね。

あと上の表でアイリス入れ忘れた上に
アイリスは白いゾーン。
601 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 10:05:06
まぁ割と
「村人・人狼ならわかりやすそう」ゾーンの人たちから村人を出来るだけ選りすぐって行って
そのあまった手で「こいつ人狼でもわからないから吊ろうゾーン」からなるべく多く始末するゲームだと思ってるので
普段人狼でも、アタイ強くないから・・・!ってタイプの人にむしろ村人力を見せてもらいたい村だと思ってます。マル。 この村の主人公は参加者全員です。 あ、セバスとアヤノは抜いてもいいや。
602 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 10:05:41
ずっとフレッシュのターン☆
603 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 10:07:34
とりあえずこの
「白いけど妄信は出来ないし
 キックたんミスリーダーだから推理も参考にしない」
ポジションが居心地の悪いキックです。
アタイを信じて。


あとはまぁ霊がせめて3狼ぐらい見つけてCOできるような状況を村で作れる努力が必要よね、とかそんな感じ。
シラノ狼ないかなぁ・・・
605 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 10:14:53
ミモザも>>4:19
ブルーノ狼なら白いのかなぁ。
投票先を赤で言ってないならそうでもないかなぁって感じ。

>>4:346とかは答え見えてない人っぽいぼやきかな。
割と信じてない人も多いあるぐれさん擁護とかは、ちょっと白いかも。

ほにゃほにゃ
紳士 フレッシュは、フレッシュアイコンにつつまれてるとイヴァンが余計にかわいく見える。 2009/08/28 10:15:19
606 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 10:19:20
どうでもいいけどなーみんがいない上に
疑ったり信じたり愛し合ったり求め合ったり
そういう関係になれないのでつまらない。

いつかのように
共有相方がすのうえさんとかなら
もっと嫉妬に狂うことも出来たのに
つるぎ先輩と潜伏占い師の人では
それも出来ず。つまんない。
607 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 10:20:38
フレッシュとパブロ、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い。



イーリンなんでCOしたの?(三度目)
さて仕事。
紳士 フレッシュ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
紳士 フレッシュ が 気狂い ライト に投票しました。
*156 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 15:51:57
ぱらだいすろすと
*158 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 16:04:30
茅原はなかなかによい。
紳士 フレッシュ が 気狂い ライト に投票しました。
*159 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 16:06:30
あとから読んで面白い赤ログなあ。
683 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 17:48:09
こんばんわ
得意料理はドライカレーのフレッシュです。
にんじんとりんごはすり下ろして入れる派だよ!
三橋がこう、気持ち悪い匂いがします。
>>610とか、なんだ。キックがんばれ、人狼しか応援しないってなんだ。 これ三橋さんがもし人工肛門だったら、俺を仲間と思わせたい発言を遠まわしにしてるのだろうかとか。思った。
684 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 17:50:11
すみませんじんろうって打とうとしたら予測変換のせいでおかしなことになった
*184 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 17:53:01
あんなに黒くなるなら止めない方がよかったかもしれませんね。。
紳士 フレッシュは、アイドルに肛門とかついてないから!! 2009/08/28 17:59:34
686 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 18:03:49
あとこう、前回のテレジアは心療内科への通院を検討するレベルのトラウマだから、あまり思い出したくない。
さすがに今回は欧州とか悪夢の人いないから大丈夫だと思うけどさ。
前回で思い出したけど、今回前回のヒルデとかアンダンテさんほど白い!って思える人がいなくて、灰を白いっていうのにまだ勇気がいる段階なんだよね。五日目でそれを求めるのは贅沢かなって気もするけど。現時点で残り7人までは滅びないのはほぼ確定してるからまぁ終わらなかったら生き残ってる7人がんばれ☆
688 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 18:19:43
んーライトが狼ならミモザは白かなと思った。
ていうかライトがもう騙る気なくしてるのが意外で。もし狼で、仲間に白出していたらもうちょっと仲間が吊り圏内に入らないような企みするんじゃないかなって。
狂人なら意味ないけど、まぁちょっと思ったことなので走り書き。どうせそんなに今日発言すべきこともないし。
689 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 18:31:06
ところでライト吊るにして ブルーノってすぐ吊らないとだめか?
いつか出る霊にはブルーノのより灰の判定出してほしいから(ライト白ならブルーノ黒確定だし)潜伏解除前に灰の判定増やしたいなと思った
どうなのかなエブリワン
693 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 18:46:17
ライト黒でも当然潜伏だし ブルーノは将来霊の結果いかんを問わず吊る

ライトの命は今日まで
俺はブルーノよりは灰の判定が見たい
695 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 18:52:03
まぁこれについては襲撃挟んだ明日考えでもいいけど話す材料もないので

共有がいつでも食えるなら今日霊の可能性がある灰が死ぬことも充分ありえるし
紳士 フレッシュは、しょうがないよ ライトかわいいもん。 2009/08/28 19:22:11
718 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 20:56:36
>>713 ヤコ
ヤコの口から最近誰が黒いとか聞いた覚えないけど、ハインツが黒く見えないなら誰なら黒く見える?

>>712 カオル
ライトは今日殺す。明日とりあえず灰殺す。黒出るといいね、って感じ。
霊は出た瞬間喰われるだろうし、でもいつかは出るものだから、そのときに備えて一つでも多くの「灰」の情報を作らせたいんだよね。ライト吊って白ならブルーノ黒だし、ライト黒なら悩む余地残るけどどうせ吊るし、なんていうかブルーノとかもうアリシテア同様いない子なんだから暇なとき吊るでいいとおもってる。
紳士 フレッシュは、まぁブルーノ先でもいい 2009/08/28 20:59:16
720 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 21:03:11
ヴァンは出だし以外白くないんで、出だしだけ作っておいて狼ひいちゃいました、とかかなと思いつつ
>>446とか何気に俺も共感なんだよね。

ハインツさん、別にそれは・・ってところで「ワロタ」とか言ってて、なんかムダに村側のノリ意識してないか?って感じた。
紳士 フレッシュは、>>180はおれもワロタ 2009/08/28 21:06:20
-65 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 21:10:12
〃〃∩  _, ,_                   .           ⊂⌒( `Д´)
紳士 フレッシュは、多分カオルとかサーシャの前にハインツ死ぬぜ。 2009/08/28 21:26:50
紳士 フレッシュは、すでに今灰の殴り合いだと思うけどなぁ。 2009/08/28 21:38:40
736 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 22:22:56
サーシャとかミモザとかは
白い派と黒い派が両方いるから
がんばれば数日変わる位置だと思う。

ライト狂人なら偽COする理由ってなんだろうとかぽむぽむ。
ライト狂人なら、あがいておいて真の可能性1%でも残しておけばnoel確定白を阻止するぐらいのことは出来るんだけど。 まぁ無駄な努力はしない人なのかなぁ。それとも霊判定で黒出るからなのかなぁとか。

>>594 ライムント
カミーラって誰のこと?
738 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/28 22:24:20
http://seoi.net...

暇だから灰のIDを
略語復元ジェネレーターにかけて遊ぼうと思ったら
いきなりandanteさんが入りきらなかったのでやめた。
*191 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 22:46:23
みんなソルトちゃんを警戒しすぎじゃないのか。
もうちょっと舐めてくれ。
*194 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/28 23:27:18
サーシャミュンファが喋ると白くなりかねないのでだるい。。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ