トップページ

871村 暇人がのほほんと吊りをする村24時開始にゃ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 3人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
村人
食堂手伝い クララ
ID: ksugi0418
村人
犠牲 5人
サンバ猫 ルカ
ID: gemini
霊能者
ゴスロリ レン
ID: MersA
村人
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
村人
捜査官 ユルゲン
ID: Archer
村人
俳優 ハインツ
ID: toytoy
狩人
処刑 6人
文学少女 アルマ
ID: yorozuya
村人
科学者 ロルフ
ID: くるり
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: ちっいさいりか
村人
巫女 レイ
ID: theodore
占い師
悪魔猫 シオン
ID: 有希
狂人
騎士 メラニー
ID: きき
人狼
俳優 ハインツ は、悪魔猫 シオン を護衛しています。
1 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:46:01
>>4:63
いや、シオンが偽かつレイ偽でルカ真でもあるんじゃねという。シオン狂人誤爆とかね。

安全策だとメラニーなんだが、両偽考えると手数たらねー。霊能いないとかめんどくせーな。食われそうならでとけという。

で、エドガーはフォルカー狼あると思うの?中途半端なはしゃぎっぷりってのは同意だが。なんかネタ以外いるのかいないのかわかんねーし。
6 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:46:23
ほんと占い師襲撃こねーのな。どっちか真ならそろそろ詰むぞ?
9 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:47:26
うへ、フォルカー占ってくれよ。
19 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:48:42
いや、占い結果あるよというかユルゲン占ったってことでしょ。わかりにくいけど。

ユルゲン占うとかしんでいいよ。
30 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:50:00
やっぱこれ両偽くせーな。狂人とかどこいったんだよってなる。霊乗っ取るチャンスじゃねーか。
33 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:50:36
>>31
ルカ真レン霊じゃね。アルマは票集まってたしアレで回避できないわけないだろう。
37 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:50:53
アルマ狂人は一応ありえるけど、それもまた微妙だな。
41 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:51:34
レイ吊ってシオンメラニーあと誰か狼側だとPPなんだけどな。
49 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:52:31
>>44
フォルカーが急に白くなったのは同意。最初からまじめにやってりゃいいんだよ、最初から。
53 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:52:57
普通にロルフかブルーノで狼吊れた感触はあるんだけどなぁ。どうなんだ、これ。
56 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:53:16
>>51
確定人外ってなに?
62 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:53:57
ああ、そういう意味か。シオンがまさかメラニー吊り主張してるんじゃ、とかおもった。
66 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:54:32
>>60
この人数はそうでもない。というか無駄な遊び以外なんもみるとこなくて黒かったんだよ!てめー
俳優 ハインツ が 巫女 レイ に投票しました。
俳優 ハインツ は 人形職人 エドガー を護衛します。
俳優 ハインツ は護衛対象選択を取り消します。
俳優 ハインツ は 人形職人 エドガー を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ