トップページ

685村 まだまだいくぜぇ!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
巫女 レイ
ID: Degry
狂人
メイド マルティナ
ID: PAL
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: to_star
占い師
ガキ大将 イヴァン
ID: kay2
共有者
悪魔猫 シオン
ID: tutuiro
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: pepelon
共有者
踊り子 エーファ
ID: Sakanagi
村人
物売り ベルト
ID: terara
村人
処刑 7人
自警団員 パウル
ID: macplan
村人
実業家 ヒルデ
ID: yashio
狩人
接客係 ワンダ
ID: riccia
人狼
俳優 ハインツ
ID: satane
人狼
掃除人 フーゴー
ID: 七彩
村人
学生 ルッツ
ID: sky7
村人
隊長 ライムント
ID: WhiteDingo
霊能者
5 隊長 ライムント 2008/02/17 02:30:31
はいはいワンダ人狼
これで一匹釣れたね☆
ぶっちゃけ俺決め撃った方が
占機能早期破壊されてる点から良い
なんでシオンが狼で無いのにブルーノが襲撃されたのかを良く考える必要がある。逆にね。レイ真なら護衛ついてそうなところではあるけどさ。もうちょい誰かが煽動すると思うんだよな。狂人は欧州じゃないから確実に占い師に出てると見るしレイ狼ならブルーノ襲撃しない方が良い。けど狼視点でレイ狂人見えてても(マルティナ狼として)ブルーノ襲撃するかな?レイとブルーノだったらレイのが強いし。けど俺真霊だから俺ーブルーノになればレイ不利か。ぶっちゃけ灰が分かりづらい。というか狼が上手いんじゃなくて村人が飛び抜けて白く無いから非情に分かりづらくなってる。ルッツは白と見て良いレベルだけどな。その他は分からん。エーファが微妙にワンダフォローなのは気になるけど霊相手俺なら切るんじゃないかな?

というか水増し乙
9 隊長 ライムント 2008/02/17 02:31:24
>>4
さぁ、けど俺はここで襲われないレイの方がどうかと思うぜ
15 隊長 ライムント 2008/02/17 02:32:16
ハインツ人狼なら何故レイ噛まないんだろ?
18 隊長 ライムント 2008/02/17 02:33:07
つーかマルティナじゃねえ
ベルトだった初回先
24 隊長 ライムント 2008/02/17 02:33:44
あっ、そっか昨日明言してなかったけ?
それなら納得だ。今更俺も噛めないだろうし
隊長 ライムント が 俳優 ハインツ に投票しました。
34 隊長 ライムント 2008/02/17 02:35:33
>>26
ぶっちゃけ俺真だから安心しろ
ハインツ吊って白判定でも(生きてるかな?)
レイ狂撃ちすれば灰二回吊れる
38 隊長 ライムント 2008/02/17 02:36:22
>>30
思った。俺がミスリードしてるか。
村人がビビって俺吊るのを期待したか
さて、どっちだろうな?
45 隊長 ライムント 2008/02/17 02:37:28
>>39
俺なら嬉々として偽釣りに行くところだよなw
53 隊長 ライムント 2008/02/17 02:38:13
>>42
けどアンタがやらなきゃ誰やるの?
ぶっちゃけ皆レイ真寄りだよ?
煽動とか村人でもやるし
現に俺やってる
61 隊長 ライムント 2008/02/17 02:39:03
ぶっちゃけ慣れてないを言い訳にすれば強くなれない。俺それ慣れてなかったころに教わった
67 隊長 ライムント 2008/02/17 02:39:30
さて、何となく襲撃されそうなされないようなw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ