トップページ

356村 女子高生みむの誕生日村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
ハーフ ヤコ
ID: silver25
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: 七彩
霊能者
実業家 ヒルデ
ID: くるり
村人
悪魔猫 シオン
ID: yosusi
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サムライ ジョーカー
ID: mimu175r
狩人
文学少女 アルマ
ID: yorozuya
占い師
処刑 4人
俳優 ハインツ
ID: knight
村人
村娘 フィネ
ID: MersA
狂人
赤鉢巻 カール
ID: sinsou
人狼
シスター テレジア
ID: 綾乃
人狼
5 ハーフ ヤコ 2007/06/30 00:54:18
ちなみに二日目の夜。
この赤の感じはディルク狼! って思ったら霊だった(笑)
ところで、あれか。また狼吊ってなかったんだよな。
カール人狼として、そうか、しおんも人狼なのか。
なんかとぼけてた。
とりあえず、アルマの判定で余裕の勝ちじゃね?
10 ハーフ ヤコ 2007/06/30 00:55:04
って…
占い師食われてるし…(涙)
ジョーカーかよ。
14 ハーフ ヤコ 2007/06/30 00:55:39
あー テレジアも灰か。
見逃してた。シオンが白くみえてたから、テレジアみてくるおー
16 ハーフ ヤコ 2007/06/30 00:56:43
よし、狼はテレジアでFA。
ハーフ ヤコ が シスター テレジア に投票しました。
19 ハーフ ヤコ 2007/06/30 00:57:12
シオンとテレジアなら比べやすい。
22 ハーフ ヤコ 2007/06/30 00:58:16
とりあえず序盤の元気な赤ログを見るに、しおんの発言量と内容を赤ログと平行するのがむずかしそう。
24 ハーフ ヤコ 2007/06/30 00:58:52
ところでだ。
占い師騙りを撤回せずにカール吊っておけば、私真だと思われてたんじゃね?w
29 ハーフ ヤコ 2007/06/30 00:59:51
前回も狼つもって、狩人COされてーって流れだったしなぁ。
初日の赤のペースを超真剣にみながら、プロを心の目で読む。
狂人が白を出したくなる相手に黒を出す。
31 ハーフ ヤコ 2007/06/30 01:00:14
>>28 どうせやるなら仲間にやってもいいと思うけど。私は。


>>29 がコツだお。
32 ハーフ ヤコ 2007/06/30 01:00:36
>>30 灰がもう一人はしおんしかいない気がしていたのだ!
36 ハーフ ヤコ 2007/06/30 01:01:39
>>34 げふげふげふ

いや、絡みはあったんだけどね。上からログみてた気でいたから、実は上にいたテレジアを読み飛ばしてたのが敗因。
39 ハーフ ヤコ 2007/06/30 01:02:29
>>35 いや、動揺してたよ。
黒出されても、なんか、推理がはじまってなかった。
あれは村人の反応じゃない。
ハインツは白かったよね。黒出されたけど、村人・もしくはうまい狼の反応だったよ。
42 ハーフ ヤコ (silver25) 2007/06/30 01:03:28
よし。
53 ハーフ ヤコ (silver25) 2007/06/30 01:03:58
とりあえず、犠牲者欄見事。
58 ハーフ ヤコ (silver25) 2007/06/30 01:04:31
>>46 白かったけど吊ってごめん!

占い師真贋でびみょうにフィネ真だったからなんだ!
60 ハーフ ヤコ (silver25) 2007/06/30 01:04:43
みむたん食われるなんて!
吊りたかったのに!
63 ハーフ ヤコ (silver25) 2007/06/30 01:05:08
>>54 やっほー☆
132 ハーフ ヤコ (silver25) 2007/06/30 01:15:57
ログよんできた!

アルマよろずやさんかー
村人騙りいやだったのね。ごめんね。
でも、アルマ目線で狂人が確定してたから、疑わしきは占えでだいじょうぶだったと思うの。
136 ハーフ ヤコ (silver25) 2007/06/30 01:17:08
ばるくさんが村入りを逃してた件(泣)


ばるくさんのかわりに、奇策してみたお
138 ハーフ ヤコ (silver25) 2007/06/30 01:17:58
>>133 ひーん。こんなに狼つもってたのに!
145 ハーフ ヤコ (silver25) 2007/06/30 01:19:08
>>142 よかったー♪

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ