トップページ

339村 睡魔と戦いつつ狼を倒す村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
やどかり
ID: silver25
人狼
はっぱ
ID: 七彩
村人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
いぬ
ID: valk
狩人
うし
ID: knight
占い師
まめ
ID: utatane
村人
処刑 3人
ねこ
ID: mimu175r
人狼
うさぎ
ID: くるり
村人
くりおね
ID: MersA
村人
3 まめ (utatane) 2007/06/23 03:02:13
くりおねはねーべw
11 まめ (utatane) 2007/06/23 03:03:00
くりおねは詰み発言で引っかかったけど、
説明で納得した。

>>6 うさぎ???
20 まめ (utatane) 2007/06/23 03:03:58
>>9 うさぎはうさぎで怪しかったw
ってか、誘導が強くて不安になったw
23 まめ (utatane) 2007/06/23 03:04:38
>>19 やどかり入れたよー。

うーむ、推理あたってたら
ちゃんとしきれば良かったと後悔する。
でも、白で最終日ミスリードするのいやなのだ。
36 まめ (utatane) 2007/06/23 03:08:35
いぬさんがvalkさんだったのか。
中が黒い発言は、中わからずにテキトーに言ったんだよ。
気に触ったらごめん。

って、狼ならわざわざ確定白に喧嘩うらないよ。

そしてうしさんの優しさにほろり。
ないとさんだったのね。
38 まめ (utatane) 2007/06/23 03:09:11
>>31>>35 そういえばくるりさんを無意識にロックオンしている。
なんでだろう?
40 まめ (utatane) 2007/06/23 03:09:31
ぼくももうすぐです…。来月ー!
45 まめ (utatane) 2007/06/23 03:10:40
>>44 えー、こんなに白いのに。
49 まめ (utatane) 2007/06/23 03:12:02
ちなみに最終日は吊り先統一した方が良かったの?
あえて明言しない方がいいんじゃないかと思った。
はっぱもそう言ってたから、やどかりかなぁ、って投票した。
53 まめ (utatane) 2007/06/23 03:12:42
みむさんは村側で初回吊りされそうな気がする。
54 まめ (utatane) 2007/06/23 03:13:05
>>52 しかし、まだまだ先だねぇ。
61 まめ (utatane) 2007/06/23 03:14:17
>>56 あー、白いる時はその方がいいのかなー。ふむ。

でも、白がミスリードもよくある話だしね。
68 まめ (utatane) 2007/06/23 03:15:32
>>64 自信は半々。ま、くりおねはないだろうなぁ、と
思っていたんで、二択で悩んでた。
73 まめ (utatane) 2007/06/23 03:16:10
くりおねは初日から白かったよね。
75 まめ (utatane) 2007/06/23 03:16:42
>>74 唐突だな。
79 まめ (utatane) 2007/06/23 03:17:42
なら、九州四国のもぐまぐで眼鏡縛りとかw
82 まめ (utatane) 2007/06/23 03:18:17
>>80 なるほど。

ま、みむさんいそうな時のキタガワはみむさんだと思っている。
88 まめ (utatane) 2007/06/23 03:19:28
>>85 可愛いよね。
キャラ増えたから長期もできそう♪

眼鏡縛りといいつつ、ガチだと
つい眼鏡なしで喋ってしまう。
眼鏡外したら吊りの村とか(ぉぃ
94 まめ (utatane) 2007/06/23 03:20:37
>>87 それわかるー。自分も最後には到達できたから満足。

逆に勝っても、自分は全然推理できてないと微妙とか。
97 まめ (utatane) 2007/06/23 03:21:17
>>95 いいですねー。
105 まめ (utatane) 2007/06/23 03:22:47
http://9sus.skr.jp/log_1789_2.html
109 まめ (utatane) 2007/06/23 03:23:49
あ、>>105>>-8あてのつもり。
もぐまぐセットなのだー。
110 まめ (utatane) 2007/06/23 03:24:09
みなさん、おやすみなさい。また何処かで〜ノシ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ