トップページ

1703村 GWも終わりますね、な村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 5人
メイド マルティナ
ID: なえ
占い師
童女 カヤ
ID: yorozuya
狂人
村娘 フィネ
ID: 零悪夢
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: 紗紋
狩人
地雷少女 マイン
ID: かににっぱ
霊能者
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 4人
月猫 サクヤ
ID: ann
人狼
俳優 ハインツ
ID: margaret
村人
店番 ユッタ
ID: mopparajin
村人
天使猫 アイリーン
ID: 真理
人狼
1 童女 カヤ 2009/05/05 23:57:01
これはまさかのサクヤ霊能者、マイン狼!
カヤちゃんびっくりなのです。
6 童女 カヤ 2009/05/05 23:57:51
この村にはスーパー狩人が1人います、って確か書いてあった。
童女 カヤ が 地雷少女 マイン に投票しました。
13 童女 カヤ 2009/05/05 23:58:19
眠い人はさっさとマイン投票なのです。
22 童女 カヤ (yorozuya) 2009/05/06 00:00:05
ごめーん、ユッタ狼がなかった!
35 童女 カヤ (yorozuya) 2009/05/06 00:01:17
>>24
ああああああれ?
44 童女 カヤ (yorozuya) 2009/05/06 00:02:50
アイリーン白すぎるから占えないし、どうしよう、と思ってた。
2日目の夜はマイン狼だから白出し!とか思ってた。
間違いすぎてる。
52 童女 カヤ (yorozuya) 2009/05/06 00:04:46
>>48
それは初回占いなので、私のせいじゃ・・・
64 童女 カヤ (yorozuya) 2009/05/06 00:07:53
>>58
適当な理由つけたけど、マイン黒いと思ったのは正直な気持ちなのです・・・

結果的に霊能者だった訳だけど、お、ラッキーと思いました。
66 童女 カヤ (yorozuya) 2009/05/06 00:08:45
サクヤの発言はしっかり見ない間にいなくなってしまわれた・・・
75 童女 カヤ (yorozuya) 2009/05/06 00:10:46
もしユッタ狼のときにアイリーン人間出せていたら、誰吊りになっていたんでしょう?
86 童女 カヤ (yorozuya) 2009/05/06 00:12:56
後から見たら、>>2:14って3COにならないって知ってる狼のように見えました。
103 童女 カヤ (yorozuya) 2009/05/06 00:15:14
>>97
ミサ占えなくてごめんなさい。
白すぎた。
無理矢理うまい理由が付けられるようになりたいです。
130 童女 カヤ (yorozuya) 2009/05/06 00:25:42
>>112
「狼に白出す」の方は、2日目の夜の時点で、フィネかマインのどちらか狼だ!とか思っていたのですよね。
他に偽占いができるとしたら、吊れそうにないところに白出して、早々に狼のお弁当にするくらいかと。

そのどちらもできなかった訳ですけど。
131 童女 カヤ (yorozuya) 2009/05/06 00:27:19
>>127
はーい、お疲れ様でした。
村建てもありがとうございました!
136 童女 カヤ (yorozuya) 2009/05/06 00:32:40
>>135
初日サクヤが吊られたのは狼側に不利な出来事でしたけど、それと私の占い先がまずかったのはまた別の話だと思うので。
お互い様ってことで。

それにしてもアイリーンが白かったです・・・
142 童女 カヤ (yorozuya) 2009/05/06 00:42:17
私も他の人の邪魔にならない程度のRPは好きです。
144 童女 カヤ (yorozuya) 2009/05/06 00:45:25
>>143
ちょっとだけですよ。
そして私は最後までそれを持続することができず、1日目で終わってしまうこともあったり。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ