トップページ

1353村 テレサさんはアンちゃんだった牛村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
竪琴弾き セリエス
ID: キックたん
狩人
魔性 ヴァイズ
ID: ayurazi
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ru-ha
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
狂人
掃除人 フーゴー
ID: nadia
霊能者
村娘 フィネ
ID: queen
村人
処刑 4人
メイド マルティナ
ID: hotcola
村人
騎士 メラニー
ID: うるりん
人狼
学生 ルッツ
ID: きき
占い師
執事 セバスサン
ID: maniki
人狼
+3 学生 ルッツ 2008/11/03 23:40:37
>>+49
確定霊は見たけど一瞬忘れてたんだ……。
でもちゃんと見てましたの。

対抗占い師の判定は、見落としというよりあんまり見ないかしら。
どうせ偽やし、それで思考を揺らがされても困るかなーと思って。

今回やりきった感がいっぱいだったのに…っ!
+6 学生 ルッツ 2008/11/03 23:41:32
>>2
やっぱり。
きっくたんはルッツ守ってくれてると思ってた!
+7 学生 ルッツ 2008/11/03 23:41:53
>>9
……(ほろり
+11 学生 ルッツ 2008/11/03 23:43:16
>>+4
自分のことを コーラは ていうのにちょっと惚れそう。なんというコーラさん…。

初めましてー。
ききは牛村の人です。
以後お見知り置きをー。
+14 学生 ルッツ 2008/11/03 23:44:22
>>+9
そうなの。
よくいえば主観をしっかり持ってるんです。
自己中ともいいますが。

主観でしかものを見れないのです……。
占い師なら自分の判定しかむしろ見ないくらいの勢いで生きてます。
+17 学生 ルッツ 2008/11/03 23:45:19
>>+13
言った直後、あーフーゴー霊やった!
と思って言い直してるよ。
しまったー と思ったんだ……。
+18 学生 ルッツ 2008/11/03 23:45:59
>>22
りっつって僕かしら。
そしてお菓子は誰だろう。
+28 学生 ルッツ 2008/11/03 23:49:18
せばすさーん
+31 学生 ルッツ 2008/11/03 23:49:45
>>33
愛だね♡
きっくたん。
-8 学生 ルッツ (きき) 2008/11/03 23:50:08
>>35
お、狼CO!?
49 学生 ルッツ (きき) 2008/11/03 23:51:36
勝ったー。

セリエス狼ならお手上げと思ってたけどよかった。
65 学生 ルッツ (きき) 2008/11/03 23:54:57
途中でセバスサンを白いと思った時期があってんよね。
途中で死んでたらわからんやった。

セバスサンの独り言が慣れてない感たっぷりで初々しい。
短期って時間大変ですもんね。
昼10分長すぎかな、と思ったけどそうじゃなかってよかった。
67 学生 ルッツ (きき) 2008/11/03 23:55:28
>>59
死んでからそれに気づいた。
97 学生 ルッツ (きき) 2008/11/04 00:05:42
おやすみなさいの方、おやすみなさい。

アンちゃんの縁ではじめましての方、今後もよろしくどうぞー。
また遊びましょう。
102 学生 ルッツ (きき) 2008/11/04 00:06:47
>>99
きっくたんコワーイ
106 学生 ルッツ (きき) 2008/11/04 00:07:35
>>100
こんばんはー。
楽しい村でした。
146 学生 ルッツ (きき) 2008/11/04 00:18:52
>>139
そういう怖いセリフを平然と笑顔で言うのがアンちゃんの素晴らしさですの。
155 学生 ルッツ (きき) 2008/11/04 00:21:32
>>151
アンちゃんのことだから、ふらりと来て普通にそこにいるってきき信じてる!
172 学生 ルッツ (きき) 2008/11/04 00:28:01
>>168
アンちゃんが参加者さん全員の紹介文を書いてくれるってことかしら。
楽しみだ。
190 学生 ルッツ (きき) 2008/11/04 00:33:35
>>180
久しぶりに言われた気がする。

違うけどね。
200 学生 ルッツ (きき) 2008/11/04 00:37:33
>>197
連続で楽しかった。
お誘い・おつきあいありがとうー。
紹介文楽しみにしてますの。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ