トップページ

1156村 空に降る星

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 6人
巫女 レイ
ID: なめねこ
狩人
銀行員 ラーク
ID: mimu175r
村人
青帽子 カトリーン
ID: noel
霊能者
自警団員 パウル
ID: くるり
占い師
御曹司 レックス
ID: kiriran
村人
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
狂人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
踊り子 エーファ
ID: toytoy
村人
ゴスロリ レン
ID: mopparajin
共有者
物売り ベルト
ID: theodore
村人
処刑 4人
陽気猫 サン
ID: cloudys
村人
サンバ猫 ルカ
ID: amalilis
邪魔狂人
月猫 サクヤ
ID: ksugi0418
人狼
水の精 シズク
ID: lefteye
人狼
8 巫女 レイ 2008/09/04 23:50:58
サクヤ狼ひゃっほー!
私は間違っていなかったぜー
11 巫女 レイ 2008/09/04 23:51:13
>>5

かなしぃ…
16 巫女 レイ 2008/09/04 23:52:05
わたしゃーベルトが狼なら届かないと思っていたが
ルーファス真なら
もう選択肢的に
ラークしかないんすけど
21 巫女 レイ 2008/09/04 23:52:57
結局どっちも邪魔された、とか言わなかったな。
邪魔は死んでるんじゃねーの。やっぱり。

29 巫女 レイ 2008/09/04 23:54:33
>>24
パウルが狂人なら

シズク吊る→終わらない
どっかに狼いる。


ふふふ、私は狂人かな?狼かな?

ということなんじゃないのか。
32 巫女 レイ 2008/09/04 23:55:40
結局まあパウル真かも、と考えるなら

シズク→明日私かラークかパウルで悩む

ということだろう?
パウルは私も狂人だと思うから
実質
シズク→レイorラーク
40 巫女 レイ 2008/09/04 23:57:03
これ言ったら疑われそうだなぁ。

私狼なら
サクヤ吊って→相互占いしようよ。
とか言うの?

安全策でルーファス吊っていいっしょ♪
でいいと思うが。

たとえその発言で白要素稼いだとしても
1/3で占われるし
他の補完されても1/2で死ぬ
ルーファス食えなかったら。レイは死ぬ。


そんな感じ。
43 巫女 レイ 2008/09/04 23:57:30
つーかどっちも偽とかあるのか?これ
50 巫女 レイ 2008/09/04 23:58:03
>>46
あるのかよ。
ちょっとびっくりした
56 巫女 レイ 2008/09/04 23:58:53
じゃあいいや。

これでまけたら私めちゃくちゃあやまるわ。

狩人CO。

ルーファス守るから
シズク吊るか?
64 巫女 レイ 2008/09/04 23:59:34
いや、どうせバレテルと思うし。
66 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 00:00:12
間違ってたけど勝ってしまった
76 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 00:00:39
別にどっち真でもいいと思ったからCOしたんだが
98 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 00:03:52
別に狩人CO自体はどうでもいいと思ってるが
104 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 00:04:28
両方偽はないと思ったからやっただけ
113 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 00:06:18
まあ俺も興味ないからいいけど。
シズク→ラークってつれれば何でも良かった。
別にGJ出さなきゃいけないわけでもなかったし
136 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 00:11:26
まあ間違っても勝つことは、
ある
145 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 00:13:37
>パウル

これもプレイスタイルのアレなんだが
初日占いになんか理由つけてるのみると
後付に見えてしまう
159 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 00:15:55
後付だったのか!
167 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 00:17:10
霊が貴重なら
狂人が霊騙ってあわよくばローラーにもちこんで

死ななくてもおかしくない占い師に狼が
騙るのもいいのではなかろうか
176 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 00:18:52
狂人が霊騙ると
隠れてる占い師を噛める確率も増えるかもね。
181 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 00:19:53
別に霊が真狂と思われてもかまわん気もするけど
199 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 00:23:58
勝負どころで狂人がとりあえず黒!って言ってみれば

もし本当に昨日死んだやつが黒ならまあいいし
もしかしたらあそこ狼かよ、
じゃあ〜を吊り殺そうとしたこいつ吊ろうぜ

って流れにならんかな
215 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 00:27:59
とりあえずこう狂人が終盤まで生き残って
狼だけサクサク死ぬのをよくみると
やはり狼もかたらなきゃな
223 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 00:29:46
これ言ったら偽だろお前といわれそうだが
次この編成で素狂人ひいたら霊騙ってみようかな
225 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 00:30:08
>>222
誰もいませんな。さみしい
236 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 00:33:08
この編成は色々考えたくなるからいいね。


ってか本当は普通の編成でも考えてもいいんだけどね。
初日占い先隠しとかだめなんかね
240 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 00:33:44
くもさんの名前をどっかで見たことがあるような
気がするが。

気のせいかな。気のせいだな。
244 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 00:35:11
まあ牛でならあまり信用されないかもしれませんが、
初日1Coが普通っぽいこの編成でこそ
初日判定隠しは有効な気がするんすけど。

灰噛みを強制させてしまえ
249 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 00:37:50
>>247
噛まれないためじゃないの?

俺潜伏する自信なかったらとっととCOするけど。
253 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 00:39:01
別に占い師も隠れなきゃいけない、とか
狼も騙っちゃいけない、

とか特に思ってないので。
まあ狩人が守るかは知らんが
いきなり死ぬよりはいいかな、とか
思ってたりする
254 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 00:39:58
まあ占い1、霊1なら確かに霊が守られてしまう
かもしれない、
255 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 00:41:03
なんかこう、狂人や邪魔狂人が色々やってくるのに
占いは潜伏するしかできないってのも寂しいじゃない。

まあそのための共有による占い騙りだったり
するんだが。

なんか色々考えるだけ考えてみたい。
263 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 00:45:02
狩人が騙って本物になってしまうのも
問題だと思うが
266 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 00:46:31
まあすっげー消極的な考えだけどさ。
初日占いCOしとけば

夜の間に他の村人が考える要素が減って
推理がスッキリ!したりするかもしれんし

早めに出れば回避COじゃない。ってことで
信用もちょっとプラスされるかもしれないし

そんな感じ
271 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 00:49:35
まあ色々考えるのが楽しい

最近バルログでサガットに勝つ方法ばかり
考えてたので
久しぶりに狩人ったりして楽しかったよ
276 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 00:52:01
私だって好きで最近狼ばかりやっているわけではない…
282 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 00:59:22
ウィキの画像でもいじってやろうと思ったが
特にネタがない。
困ったな
287 巫女 レイ (なめねこ) 2008/09/05 01:01:39
ルッツ描いてやれよ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ