トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
2 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/27 19:02:16
灰考察めいたもので今考えてるのは、既に言われてるけどシズクとサーシャとかは結構強力な?支持者がいるので置いておいていいのかなって。
5 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:02:39
さたねえええええ!!!!!!!
シェフ リンクス が 気狂い ライト に投票しました。
7 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/27 19:03:12
明けてた。やっぱりイーリンか。
ジャージ ハルカ が 気狂い ライト に投票しました。
ジャージ ハルカ は 学者見習い レスリー を襲撃します。
*5 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/27 19:04:59
ジャージ ハルカ は 学者見習い レスリー を襲撃します。
一応言うと異論はないです。
16 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:06:00
さっさとライトとブルーノを吊ってその次の日、時間をゆっくりとって考えればいいんじゃないか。
22 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:08:57
ブルーノは俺の愛人なのでライトを先に吊ろうか。
27 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/27 19:12:54
>>2続き
あとはソルトが前回「ここが狼だったら、ここは違う」とか「この組み合わせはどうだろう」とか狼の全体像を推理してたんだけど、今回はあんまそういうの無いなと思う。
で、攻撃的なのは今回も一緒なんだけど上で言った内容の考慮がないぶん今回のは吊り消費狙いの人狼ぽいのかなとも。

まあまだそういう段階じゃないのかもしれないけど。
29 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:13:10
>>25
ライトによる俺のポジキャンはその実ネガキャンなので、むしろちょっとイヤだな。

別に俺はブルーノとライトどっちが吊られようが特に構わないが、ブルーノは俺の愛人なので先にライトを吊るだけよ。
34 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/27 19:15:27
で、大体灰見終わったのでジャージのぐれすけを貼っておこう。

【白め】
ヴァン、ユウ、リンクス、ライムント、アイリス、ユキ、フリード、フレッシュ、パトリシア

【灰】
ライカ、ミモザ、ミュンファ、ヤコ

【黒め】
カオル、ハインツ
36 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/27 19:16:48
>>32
>だったら今より情報の多い日に推理したほうがいい

じゃあ、もしかしたらカオルの吊りを見直したりとかそういうことも有り得るかもしれない感じですか?
37 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:16:55
>>31
いや、そんな会話無かったし、実際伯爵一時期ずっとおらんかったやんけ。

そのドタキャンの件は全面的に俺が悪いのでそれは大変申し訳なかったです。
ジャージ ハルカは、どっちに投票しようかな。 2009/08/27 19:19:16
41 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:21:28
ソルトはミュンファについてはどう思うか。
3日目のGSから変わってないすか。
43 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/27 19:21:48
>>34
色々抜けていた。
シズクとサーシャを白めに入れておく。
ソルトを灰に入れておく。
ジャージ ハルカ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
56 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:30:36
現段階のグレスケでも書いておくか。

【妄信ゾーン】
ユウ→ユキ、シズク、アイリス、サーシャ

【白いけど警戒ゾーン】
ヴァン、ソルト、フリード、ミモザ、フレッシュ

【村人のような気がするけど、あんまりわからん】
ライムント、ライカ、ヤコ、パトリシア

【この辺狼なんちゃうの】
ハインツ、ハルカ、カオル

【サーモンフォルダ】
ミュンファ、ライカ
ジャージ ハルカ が 令嬢 パトリシア に投票しました。
ジャージ ハルカ が ナース ミモザ に投票しました。
ジャージ ハルカ が 気狂い ライト に投票しました。
ジャージ ハルカ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
66 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:33:46
>>55
どうだろなあ。ヴァン村ミュン狼で、ヴァンをあっさりと白いというのはわりとありそうなんだけどなあ。

「ヒマそうなところは村人に見えるが、でもゆーろさんだし怖いな」とか思いそうなもんなんだが。

白認定が早い、気がするのよな。特定の人ならわかるが全体的に。
97 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:50:35
>>85
サーモンフォルダなので、吊ってみて村人でも驚かないけどなあ。まあ白くはあんまり見えないんだよな。

何というか、村人の感覚として、個人的なものかもしれないが、ゆーろさんとかふまさんとか、じぇみにって、「白いけど、○○だしな……」と俺が思う人達なので、な。性格上、有理タイプなら、それでも自信持って白って思えたら言うように思えるが、ミュンファがあんまりそうは見えない。
99 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:51:53
では、みなさん今からまゆりなさんを楽しませる為に一芸を披露していってくれ。
101 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:53:00
>>98
ミュンファが村人なら、それはそれでアンダンテが「ほら、言っただろ、労働階級どもが……」とのたまってくれるからそれはそれでいいさ。
117 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 20:02:23
120 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 20:03:51
俺はすぎさまとカタンするんだもん。
-10 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 20:10:32
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼

ハッハッハ!ザマー!
132 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 20:21:11
シズクの白さは、まあ、ちょっと客観的な説得力を持つものではないので、こう、無類の白さを誇る俺がコイツが白だというんだから信じてくれ、と言うしかないのだよな、今は。

ま、フツウに時間取れる段階になりゃあ、きっちり客観的にも白くなれるヤツなので、今はあまり心配していないが。
169 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 21:02:54
ライトを本日の処刑から救うには、今墓下にいるのがアリシテアとアヤノである、という1点でしか主張できないな。
175 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 21:10:29
189 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 21:55:46
墓下のアリシテアが「とっとと。。ライトを吊れよ。。。れふぽん。。。」といって、俺のコックスーツの裾を引っ張ってくるのでライト吊ろうぜ。
シェフ リンクスは、どこをどう読んだら霊COになんの。 2009/08/27 22:13:02
シェフ リンクスは、いや、そこはおかしくないんちゃう。ブル視点、ニセ霊は出る襲撃やろ 2009/08/27 22:13:48
220 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 22:19:16
ミュンファがわざわざ>>211こんなもんを拾ってきたりするのは、村人かもしれんが、それよりも>>206にレスするほうが大事だな。

えっと、しばちゃんは前回も自分の名前が出てるところを抽出してログ読みに行くとかだったし、さらに短期で村人だった時も「私を疑うのはいいですが理由を言ってください」と言ってきた。

ちなみに、狼しばちゃんの発言例:
しば@占騙り狼「囲ってないので灰を吊ってください!」
231 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 22:24:59
ちょっとミュンファは3行くらいで、ライカについての評を纏めてほしかったりするが。余裕があればミモザについても、かな。結論だけでええぞ。
シェフ リンクスは、あ、ちなみにアヤノラインは無視しての評のほうが嬉しい。 2009/08/27 22:26:34
238 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 22:35:53
>>237
サーモンフォルダ内はサーモンフォルダ内で推理しあってくれると精度が高いのかもしれないと思ったが、結論はあんまり俺と大差なかったな。

ライカ、ライカなあ。狼にしては勢いが無い、か。狼のほうが白い、というかもう少し頑張る気がする。
シェフ リンクスは、雀士 ユウ、俺はそれミュンファ以外は概ね同意できたんだけどどこかヘンか? 2009/08/27 22:37:40
シェフ リンクスは、ユキとミュンファが入れ替わるかな。俺は。 2009/08/27 22:38:45
シェフ リンクスは、生きろ。 2009/08/27 22:39:21
242 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 22:40:57
漣が今日一日死んでるとか言ってたのですぐの更新は望めないな。

ユウは、こう、ピンポイント推理できないの、まだ。
253 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 22:55:28
しばちゃん!
266 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:11:47
しばちゃん大丈夫大丈夫!どうせ今日は更新されないし、吊り先も二日間決まってるので、もふもふしてて大丈夫さ!
279 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:37:56
じぇみに狂人説は、俺が一番最初に言うた気がするな。
286 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:50:47
おい、ゆーろさんそれ突然死するぞ。
287 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:51:59
いくら1回で十分だからって……。
292 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:54:35
ゆーろ!ゆーろ!
294 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:55:04
わかったわかった、しばちゃん解雇するから発言してくれ。
シェフ リンクス が投票を取り消しました。
シェフ リンクスは、しゃーないので取り消した。 2009/08/27 23:55:27
299 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:57:18
>>297
俺もサーシャ村人派やな。

ソルトとヴァンがしばちゃん狼派やな。
301 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:59:17
ミュンファは今日を見るとわりかし村人かなと思えなくもなくなってきて、でもそうすると、かなり強いところに狼がいないと何かしっくり来ないねえ。
シェフ リンクス が 気狂い ライト に投票しました。
399 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:40:48
俺もどっちかというと>>389のイメージが強いので大人しいな、と思っている。
それが狼っぽいのかと言われると、わかりませんとしか答えようが無いが、そうだな。
何か問題を起こさないで長期をやり遂げたいとか言っていた気もするな……。
404 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:42:03
ただまあ、パトリシアが狼で、単独で生存勝利する未来はあまり無いだろうと思っているのでそこまでは心配してないのだがな。
411 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:44:34
灰が食われないとは思っていないが、例えば今晩灰が食われてそいつが霊能者だったとしても、狩人無し確定の状況下で乗っ取りって多分成功しないぜ、と思っているのと、今晩霊能者が食われたところで、まあ、アヤノさんは狼ですよね……で進めるので、別にいいんじゃないかな、と思っているんだがな。
420 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:48:41
。。。
425 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:50:31
>>422
やめろよ!また俺の発言の中で白くないのをピックアップして、ココ白いとか言って逆効果になるからやめろよ!
435 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:57:15
それ、何のスケールや。
441 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:58:39
ゆーろ君に一つ言っておくと、ゆーろ君は多分村人だと思うが、サンとヴァンを比べてサンのが俄然輝いていたのと同様な現象がテンテンとリンクスに生じている、と考えるのがもっとも自然なので、

そうだな。ヴァンゲームを開いてくれ。
シェフ リンクスは、わろた。 2009/08/28 00:59:05
444 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:59:28
ひ、ひどいな……さすがにアイスさんがかわいそうだ。
シェフ リンクスは、それ赤汁や。 2009/08/28 01:03:58
464 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 01:07:32
>>459
おーじがハルカ言うてたからだな。
466 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 01:08:34
一応、あんだんては、俺の最新の長期狼を見てるんだぞ……。
468 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 01:09:16
ヤコは、俺は、そこそこ村人かな、という程度には置いてるんだが。
何か散々言った気もするが、日記帳について何か2回ほど俺に聞いてきたのでな。
シェフ リンクスは、どうしてなかよくできないの 2009/08/28 01:11:27
シェフ リンクスは、>>459の続きはないのか。 2009/08/28 01:12:47
485 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 01:17:33
>>481
そんな自己紹介されても困る。
491 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 01:18:26
どういう意味での点数だ?
白黒?
シェフ リンクスは、胸とか会った事あるヤツが圧倒的有利じゃねえか。 2009/08/28 01:19:13
シェフ リンクスは、どうでもいいことで揉めるなよ。。 2009/08/28 01:58:37
シェフ リンクスは、アイスさんの擁護はマジで嫌がらせレベル。 2009/08/28 02:02:15
545 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:03:59
しばちゃんが可愛いからもふもふ白いとしか思ってないただのラウンズですみません。。。
547 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:06:59
何かこの地上にまゆりなさんを配置しておくのもしのびないのでみとみとがいる墓に先に送ろうかな。
551 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:11:58
そうだな、俺のミステイクだった。

それは大きなミステイク!
554 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:17:56
次に誰と誰がバトるかでも予想するか。
557 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:19:21
1トイカラがけんか
2れふおーじがけんか
3アイス有理が第3ラウンド
4いつものふまじぇみ
559 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:19:55
せめて2で割れよ。
シェフ リンクスは、俺は自分をバルフレアだと思ってるのに。 2009/08/28 02:26:44
567 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:39:48
まあ、村人が白けりゃあの魔王さたねですら圧死したしな。今回はかなり早く占い師が死んだが、それでも何とかなるんちゃう。
それに、俺たぶんといといの次くらいには食われるだろうしわりと気楽や。墓でブルーノといちゃいちゃしよう。
570 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:41:57
でも今回つきんさんとか仁さんとかおらんしな。
シェフ リンクスは、俺の予想だと共霊白の次は、とい→れふ→ねこかな。 2009/08/28 02:43:47
シェフ リンクスは、早く墓下に行ってすぎさまに会いたいの。 2009/08/28 02:49:29
576 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:52:04
会話があるかどうか怪しい。
577 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:52:50
何だこのアイス。楽しい会話を邪魔するなよ。
*186 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/28 18:16:21
>>*50
がんばります。
*188 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/28 18:19:11
はーい
691 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/28 18:39:27
>>137>>144
何か会話のきっかけになればなと思ってした部分もある。
自分関連の話がとっかかりとしては手っ取り早いかなと思って。弁解の意図もあるけど、そういう意図も込みではありました。
692 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/28 18:43:33
>>689
ライト黒の場合はどうするのでしょう?
二騙り考えてる人もいるみたいだし、ライト黒の判定見せる為に霊能者だすのもどうかと思うし。
694 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/28 18:49:22
今日灰吊りでもいいのかと思ったけど、ライムントは白く見える。>>4:133見たときはもう発言しないでただいつか吊られる(喰われる)の待ってるだけにするのかと思ったけど、>>4:494で考え直した様子。

考え直して割と生きれるところまで生きてみようという風に見えるのだけどそれなら>>608「私とユウのどちらかが間違ってて、どちらか間違ってるなら私が間違ってるんじゃないかと思う」とかまた突っ込まれやすそうな発言をわざわざしないでいいんじゃないか、と思いました。
ジャージ ハルカは、まあ、そもそもブルーノに投票してるんですが。 2009/08/28 18:53:12
-50 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/28 19:00:53
肛門に笑ってしまう。
698 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/28 19:22:46
ユウ、ヴァン、ライカ辺りはあんま見てなかったけど、
見てもわからなかったんで何か無いかと思って過去ログあさってたりしてたんですが。白いんじゃないかなあと。
699 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/28 19:27:49
まずユウは人狼の時にあんまネタっぽいことをやってませんでした。あんまそういうところで白印象を稼ごうとか考えてないんじゃないように見える。で、今回は松田くんの話とかネタっぽいこともこなしてるので暇人っぽい。

ライカは人狼の時もっと硬くなるというか。>>3:649が上手く説明してくれてると思う。ので納得した上で追従。で、ソルトは割と真面目にライカ庇ったり(>>4:388)してるし、ソルトも白いのかな。まあ一人庇っても致命傷ではないかもしれないんだけど、ライカは全体的なグレスケで言えば上位では無いと思うしそんな真剣に庇う事は無いんじゃないかっては思う。
700 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/28 19:30:41
ヴァンは村人の時は高みの見物を決め込む感じで、人狼の時はもっと皆と同じ目線で説得とかする感じ。で、今回は前者の雰囲気を感じる。


短期と長期で違うかもっぽいし、強PLの人は「そんくらいできるよ!」かもしれないけど私の報告は以上である。
-55 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/28 19:38:26
結局私は今日から灰吊りでもいいんじゃないかと思う。
まあそれだと霊の可能性のないライムント、カオル、ハルカの中から吊るとしてそれだと私が死にそうだけど
744 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 22:34:59
745 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 22:37:51
☆★☆★すぎさまへ★☆★☆

>>744
ジャージ ハルカ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ