トップページ

811村 スピード勝負村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
自警団員 パウル
ID: tiltowait
村人
捜査官 ユルゲン
ID: rasycat
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: lefteye
占い師
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
狩人
処刑 3人
陽気猫 サン
ID: enpass
人狼
巫女 レイ
ID: shifter
村人
御曹司 レックス
ID: 七彩
村人
-2 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 15:23:59
お疲れさまですよー。
えんぱすさがまた人外…
23 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 15:29:01
なんてランダムな人だww
36 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 15:34:06
あれ。部長だ、ブンブン(手振り
45 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 15:37:07
>>38
はっ。気付かれた(*ノノ)
副部長就任祝いらしいです。うん。


仔牛かぁ。僕も後で宣伝しよう。
宣伝効果があるかどうかはともかく。
48 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 15:37:42
しふたーさんよろずやさんお疲れさまでした。
-13 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 15:42:45
皆様お疲れ様ですよ。
僕もそろそろ長期に戻ろう。

てぃるとさんは面白い人だなぁとおもいましたマル
-15 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 15:44:13
>>52
何のwii版が面白いんでしょう(首傾げ
-17 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 15:44:55
絵師様言われると何だかこう恐れ多いので
七彩たんとかで。
何気にちゃんとかたんとか呼ばれないんだ。
-18 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 15:45:53
といといさんと呼べばよいのですねー。
僕も覚えておこう。

麻雀な感じですね!
62 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 15:50:18
Σファミコンウォーズなのか。懐かしい。
Wii版とかあるのですか。

>>59
ななたんで!!
徳川家康はまぁ偉そうでいいかなぁとちょっと思いましたが、まず間違いなく
よばれても反応できません。
63 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 15:50:33
>>-19
たんとかちゃんって可愛いのに。
可愛さを目指すか。

僕の仕事は極端に早いか遅いかのどちらかです。(ダメダメ
名付け感謝なのですよー。

えんぱすさにかなり色つけて貰ったから楽でした。えんぱすさらぶ(*ノノ)
66 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 15:51:47
あ、といといさんは本当に麻雀でよいんですね。

>>-21
nairoです。ないろ。
ななさでもOKですが、一応ないろって事にしてあります。

-33 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 15:52:54
せぶんすぐらでーしょんwww
長いなwww
-53 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:02:24
国の管理人の名前はTOPにかかれてないっぽい。
なぜかアイコン描いた人の名前だとでかでかと。

この国の管理人は僕らしいよ。うん。
コミュに訂正に行ったほうがいいんだろうか。
-54 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:02:40
れふたいぱぱはたらしだよね!
-56 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:03:08
だって青ビニだけかと思ったら違ったもん。
青汁ちょっと覗いたらたらしてたもん!
80 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:03:30
たらすというと…弄ぶとか?(首傾げ
86 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:07:33
天国のコミュも一応あるのはありますが。
短期専用コミュの説明が僕がこの国の管理人って事になってます。
87 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:07:47
ああ、mixiの方じゃないですよー
96 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:10:49
ん?ぱぱの事は姫って呼べばいいのかな。(真顔
-76 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:15:40
姫…姫か。
そう言えば姫キャラいないなぁ。
そのうちひらひらな姫でも描こう。
ぱぱの為に(迷惑
-77 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:16:06
ぱぱは天然たらしだよねぇ…。
106 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:16:44
>>105
半年放置酷いwww
-79 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:17:35
>>-78
Σえぇえええええええ
姫は不満ですか!?ピンクひらひらでゆらゆら金髪キャラにしようと思ったのに!

あ、女キャラだとたらし辛いからですか?(真顔
112 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:19:24
部長専用は作っても良いんですが。
責任もって指定してくれるなら。
ついでに長期終ってからですが(姫もw
114 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:19:50
ああ、指定は性別とかイメージとか色とか雰囲気とか。そんな感じで。
-85 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:20:20
といといさんには気がついてないときに申請送ってどの位放置されるか試してみたい…。
119 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:21:48
いやいや、気がついての放置プレイは悲しいので!
気がついたら何か反応して下さい。シクシク
122 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:23:23
……気がついても放置発言を忘れる程度間を空けて送ろう…。どのくらいだ
-87 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:26:13
>>-86
勿論良いですよー。
リップサービスしませんし。

…多少遅くなったりする事はありますが
グリモアジュリとか物凄く遅く……。(遠い目)
-88 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:28:14
>>124
発言を忘れるべきだと思うのですよ。
-91 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:31:02
>>-89
色決めずにためてたキャラが居たので。
色決めるの苦手ですー。
-94 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:34:56
描く速度は寧ろ遅い方ではないかと。

>>-93
楽しみにしてます。部長の趣味がでまくるんですねきっと。

よろずやさんおかえりなさいー。
-97 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:36:00
>>129
Σ楽しいのか。凄いなぁ。
センスが全く無いので、色の組み合わせが浮くので苦手なのですよ。
妙にふぁんしーになったり。
-100 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:36:33
姫はたらしだよね。
うん。たらしだ。
145 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:40:34
>>141
それはSG作りです。
たらしなのはぺぺろんたんだよ!
147 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:41:28
ぱぱって初心者じゃないと思うんだ
150 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:44:36
>>149
いやいやいやいや!

天然たらしれふたいぱぱと、たらしなぺぺろんたん。

僕はただの純情で一途な人ですよ。うん
155 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:48:14
>>-115
ああ、パステル楽しいですよね!色鉛筆とか。
ほんわか感が好きですー。
157 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:49:15
人によって上達速度が違うに思いっきり同意なのですよ。
僕は10000戦したら脱初心者宣言すると心に決めています。
162 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:51:18
1400凄いなぁ…。
165 御曹司 レックス (七彩) 2008/05/14 16:57:30
じゃぁひーちゃんで。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ