トップページ

372村 Let'go 風来坊村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
画家 アガサ
ID: valk
風来狩人
軍人 マックス
ID: mimu175r
風来狩人
犠牲 1人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
処刑 4人
探検家 エルマー
ID: flatfoot
人狼
お嬢様 ナタリー
ID: Yahhoo
風来狩人
学生 コンラッド
ID: knight
風来狩人
旅芸人 ミック
ID: (so)
人狼
画家 アガサ は、軍人 マックス を護衛しています。
1 画家 アガサ 2007/07/07 00:57:38
今日はマックス守ったわよ。
ナタリー→ミック→マックスの順よ。
4 画家 アガサ 2007/07/07 00:58:18
皆、守護先は言う事。
それで確定白が出来る可能性があるわ。
7 画家 アガサ 2007/07/07 00:58:58
>>6
それ、ミック守れてない。w
8 画家 アガサ 2007/07/07 00:58:58
>>6
それ、ミック守れてない。w
9 画家 アガサ 2007/07/07 00:59:16
はっ、思わず二度言ってしまったわ。
11 画家 アガサ 2007/07/07 00:59:53
っと言う事は、私白確定?
16 画家 アガサ 2007/07/07 01:01:08
>>12
貴方真なら私守護なら私人間、私がGJでも私風来確定。よって、マックスさん偽確定よ。
逆にマックスさんはミック真は破綻になるので私人間確定。
19 画家 アガサ 2007/07/07 01:02:04
>>16
ちょっとミスった。ミックさん真なら私でGJしかありえない。マックスさん真なら守り先いないでGJになる。
22 画家 アガサ 2007/07/07 01:03:25
・・・で、問題はどっちが狼かよね。
正直、マジでわかんないわ。
23 画家 アガサ 2007/07/07 01:03:43
まあ、信じると言った手前、言った先信じる。
画家 アガサ が 旅芸人 ミック に投票しました。
25 画家 アガサ (valk) 2007/07/07 01:03:54
ビクトリー。
33 画家 アガサ (valk) 2007/07/07 01:05:10
>>30
まあね、なんか知らないけど白確定しちゃったわ♪
43 画家 アガサ (valk) 2007/07/07 01:08:17
>>39
あ、ナタリーと名前間違ってた。(大ボケ
まあ、村勝ったから良いじゃない。
しかも私、ナタリーと最後のマックスで二回GJ出してるし。
-10 画家 アガサ (valk) 2007/07/07 01:10:00
あれ、コンラッドなはとさん?
てっきりエルマーさんだと思ってたのに。
49 画家 アガサ (valk) 2007/07/07 01:12:03
そうそう、プロローグのネタ、元ネタ解る人は・・・いないわよね?
しーろくろしーろしーろくろ。って奴。
某セガサターンのパラッパぱくりゲーなんだけど。
53 画家 アガサ (valk) 2007/07/07 01:15:15
>>50
某セガサターンの「じゃんぐりずむ」ってゲームなんだけど、昔札幌でやってたゲームショーで体験したんだけど、面白かったわよ。主にキャラと歌詞が。
「しーろくろしーろしーろくろ。綺麗に塗るピカソ」って言う歌詞で出てくる先生がピカソとかw
ラストの「チョーキング」が強ぇぇー、とか。
-14 画家 アガサ (valk) 2007/07/07 01:15:42
>>-13
私が守ってあげたわよ♪
57 画家 アガサ (valk) 2007/07/07 01:21:34
>>-16
>>3:11への反応が微妙だったから。反応してるのかしてないのか解らなかったし、緑だったって解らないんじゃないのかとも思える反応でもあったから。
58 画家 アガサ (valk) 2007/07/07 01:22:23
>>-15
だって、三日目の反応が狩人に見えなかったんですもの。
・・・狩人だったけど。
61 画家 アガサ (valk) 2007/07/07 01:26:52
>>59
・・・・・・・・・・・・・・・。(冷汗

ノーコメント、ノーコメントで。
-22 画家 アガサ (valk) 2007/07/07 01:37:28
>>-18
村は建てない、けど建つなら参加。
-25 画家 アガサ (valk) 2007/07/07 01:39:48
そういえば、村名変わった事に気づいた人いる?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ