トップページ

331村 【飛び入り歓迎】C1321再戦終了後夜祭!で、がごいます村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
行商人 シュテファン
ID: mongoru
人狼
科学者 ロルフ
ID: Aster
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: ロヴィル
狂人
自警団員 パウル
ID: knight
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: valk
キューピッド(恋人)
童女 カヤ
ID: hyoki
霊能者(恋人)
処刑 4人
物売り ベルト
ID: silver25
村人
学生 ルッツ
ID: lukumini
狩人
メイド マルティナ
ID: maeda
人狼
食堂手伝い クララ
ID: keel
占い師
+2 自警団員 パウル 2007/06/20 22:28:57
>>+65
さすが人外PL
+3 自警団員 パウル 2007/06/20 22:29:11
…お?
+10 自警団員 パウル 2007/06/20 22:29:30
シャル、カヤおつ。…シュテQ?
+17 自警団員 パウル 2007/06/20 22:30:11
>>+14
あぁ。
+22 自警団員 パウル 2007/06/20 22:30:52
>>+15
そうか。ちゃんと自打ちだったんだな。

シュテ吊ろうぜー。
+24 自警団員 パウル 2007/06/20 22:31:23
俺白確定なのに役たたねー。
+30 自警団員 パウル 2007/06/20 22:32:08
ロルフっ!よく考えろ。あの日襲撃先は白確定しか選択肢ねぇんだから俺襲撃=狩人居ないだろ。
+34 自警団員 パウル 2007/06/20 22:33:05
俺緑を見ると無償に吊りたくなる。
-1 自警団員 パウル 2007/06/20 22:33:21
無性だな…。
+38 自警団員 パウル 2007/06/20 22:33:46
>>13
真狩人は墓だ。
+47 自警団員 パウル 2007/06/20 22:35:01
ロルフひよってんなぁ。あのマッドぶりはいずこへ。
+53 自警団員 パウル 2007/06/20 22:36:08
ロルフ!狼吊れば好きにさせてやるっ!!
+58 自警団員 パウル 2007/06/20 22:36:41
>>+54
だな、ありえないが
ロルフ狂人とかだとそーとー笑うんだけどな。
+62 自警団員 パウル 2007/06/20 22:37:19
>>+60
ギャーッ!!
+69 自警団員 パウル 2007/06/20 22:38:30
>>+65
時と場合にもよるけどな…。狩人は基本的に自由だけど結構孤独だよなぁ…
+71 自警団員 パウル 2007/06/20 22:39:08
ロルフ、吊りはずしたらお前改造な。
+73 自警団員 パウル 2007/06/20 22:39:33
>>26
もってねぇよっ!!
+75 自警団員 パウル 2007/06/20 22:39:48
>>+72
よし。やろう。
-4 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 22:40:08
つか俺は白確定だっ!
33 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 22:40:28
お疲れ様。さぁ、ロルフ改造しようかルッツ。
38 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 22:41:15
あーと、飛び入りさせてもらいましたー。ありがとうございました。
44 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 22:41:46
>>36
狼を吊れたら俺を好きにさせてやろうと思ったんだけどなー?
51 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 22:42:30
>>46
いやいや、そんなに役に立てずに…。俺は何もしてないですよ。
57 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 22:43:09
>>50
まぁどんまい。

>>55
ちょ、俺もかーーーーっ!!!???
68 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 22:44:33
>>66
どういう意味だ。
-9 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 22:45:29
あーと、初めましての方は始めまして。元BBSF国専門。天国短期だけに出没するknightです。
以後お見知りおきを。
87 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 22:47:23
>>81
俺最近村側じゃんっ!白いじゃん!!人外PLはばるくさんだけでいいよおおげさだな。

隊長は人外じゃないやい。
101 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 22:49:39
>>95
俺はあのCOはただ単純になれてないんだろうなーぐらいしか思ってなかったなぁ…
107 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 22:50:27
>>98
村側のばるくさん見たことないよ…

>>-11
よろしく。
-14 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 22:51:14
俺のことはなんかどSな俺様主義騎士と覚えとけばだいたいあってるから。
117 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 22:52:31
>>109
待てぃ!俺は村側だっ!!(シュテの頬をつねる)

>>110
…………はて?
124 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 22:53:47
>>114
初めまして、よろしく。

>>-17
そこ、ダウト。

>>115
今度から見かけたら吊ろう…

>>116
吊ってないから無効だっ!!
128 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 22:54:26
>>122
俺も趣味じゃねぇよ。
135 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 22:55:56
>>132
追従COしてみよう。

>>-21
よろしく〜。
138 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 22:56:24
>>133
絡みやすさには自信があるが弄られてなどいない。
148 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 22:59:22
ばるくさん何気にここで100戦超えてるからなー…

>>143
え、俺キョン決定っw
人狼の絵師さんは結構色々探してて…まえださんの絵はやわらかい色使いが素敵で大好きです。
-25 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:00:37
何気に新しい村がたってる…
154 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:02:19
>>153
…パウルって確かにキョンに似てるなぁ(ぇ
俺はどSだっ!
-29 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:04:00
>>-28
俺は動く城の主じゃねぇよw
159 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:04:18
>>157
対抗っ!?▼カヤ
161 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:04:33
マルティナまたなー。
-35 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:10:02
>>-30
確かに読むがやめれ。
172 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:12:27
>>163
なんだその新しい記号w

>>-32
誰がキョンシーか。

>>168
…わからん…
-37 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:13:11
>>-36
いいんだよ、俺は別名夜の騎士だから(謎

まぁいいや。
182 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:17:51
>>174
抱きつくなっw

>>175
誰がエロスかっ!!

>>-39
なんか格好いい響きだ…(謎

そんなにドイツ語すきか(違
193 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:20:50
>>188
抱きついてもいいことないぞw
203 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:23:41
>>199
ファンクラブ!?
213 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:27:05
>>210
しらんかった…俺の知らない間にいつのまに…
-47 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:27:54
タイピングはあれだワープロ検定の練習するといいよ。
219 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:28:17
>>216
おやすみ、お疲れ〜

>>217
だったら作るなw
-51 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:29:21
>>-49
マジで?あれ、ワー検じゃねぇ。なんかもうひとつあったような…1段とかあるやつ(何
228 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:30:48
>>222
おいおいおいwというか俺ファンが出来るようなことしてねぇw

>>223
作るな忌々しいっ
231 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:31:31
>>-52
俺もー。色々あって取った…。

>>-53
ぶっちゃけあれはすぐ受かる。
233 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:32:37
>>230
あれは結構参考になるからな。発言のタイミングや数で偽装や水増しがなんとなくわかる。

まぁあてにはならんがw
236 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:33:48
>>232
知るかw俺に寄るな近づくなw俺は改造されるような趣味も男に寄られて喜ぶ趣味もない。
-58 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:35:20
>>-56
色々もってんなー。俺は情報処理、簿記、ワー検、英検、ビジネスくらいだろうか…?知らん、
243 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:36:24
>>235
簡単だから、一ヶ月もかからないんじゃないか?

>>238
でも俺その作品しらないんだ(ぇ

>>239
やらんっ!!
246 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:38:00
>>240
何してるんだお前はw

>>241
がんばれ(ぇ

>>242
変わらん。俺はただ賭けで受けただけだ(コラ
250 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:39:42
>>-61
お疲れー。

>>-61
準1とか2ってあったっけ?それに4級も…俺は2級1級同時受験だったからな…配点とかしらねー。落ちるはずねぇって思ってたから気にしてなかったw

>>-64
お疲れ、おやすみ。
-66 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:41:19
ブラインドタッチなんてはなからする気がない俺はダメでしょうか。
257 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:45:53
>>254
いやー、残念ながら俺はほんとちーせぇころからワープロ触ってたからそんなに苦労してないんだよっw小学生んときには片手で早かったな…無駄に。親父が物好きでな、まだローマ字なんか知らんぐらい小さい時にローマ字みっちり教え込まれた…。

>>255
抱きつくなっw

いやーかわってねぇー。変わったのは俺ののどの渇きがいえただけだろうか?(ジュース賭けてた
-69 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:47:35
中身かわいらしくねぇ…俺の中身は可愛くなる気が微塵もねぇなぁ…。
264 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:48:56
>>258
泣きながらキーボード打ってた気がするなぁ…(トオイメ
まぁ短期やってりゃ嫌でも早くなるよー。

>>259
わー、女の子3人に抱きつかれてハーレム(棒読み
って何しとんじゃああああ!!!!!
266 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:50:33
>>261
お疲れさん、おやすみー。
どんまい、気にするな。

>>262
ブラインドタッチのほうがはるかに遅くなるからなw
って俺の中身も可愛くねぇww
267 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:50:55
>>265
残念ながら可愛くねぇよww
271 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:53:02
>>268
そういう時は考えるな、感じるんだっ!!

冗談はさておき、最初はそれでいいと思う。俺もそんなだったよー。まだまだひよっこだけどな。
何度もやってりゃ何とかしゃべれるようになってくるもんだし。

んー初心者用の村もたってたりするんだけどな。
276 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:55:14
>>269
ないないw怖いってw

>>270
お前の目もFU☆SHI☆A☆NA☆だな(何
大丈夫だ、カヤも十分可愛いよ。

>>272
エンターテナーは反応はおおげさに。
可愛い言うなw表面だけだw
278 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:55:36
>>273
やめれ
279 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:56:37
うおっなんか俺めちゃくちゃ抱きつかれてるなー。保育士みてー…ってシュテまでかっw
287 自警団員 パウル (knight) 2007/06/20 23:59:57
>>281
はっはっは、十分可愛いから安心していいぞ。
下手に飾らないほうが可愛いっていうじゃないか。

大丈夫だ、俺は中学くらいからおっさん思考で終わってるから。

>>282
あぁ、それにわざわざ格好つけてブラインドタッチする必要もないしなぁ。別にはやけりゃいいじゃんっ!
292 自警団員 パウル (knight) 2007/06/21 00:01:17
皆わけーなぁ。俺は年齢不詳とでも言っておこうか。そのほうが格好いいから(謎)

>>286
っ!?そ、それはっ!!
296 自警団員 パウル (knight) 2007/06/21 00:02:24
>>294
……(ペシッ
297 自警団員 パウル (knight) 2007/06/21 00:03:23
>>295
はっはっは、何だね娘(ぇ
お父さんかー…もう俺も子供が…ってまだ居ないよっw
304 自警団員 パウル (knight) 2007/06/21 00:06:18
>>300
中の人の年齢性別はお好きなようにw
あれだ、とりあえず子供がいそうな歳じゃあないぜw

>>301
おい、母さん、新聞をとってくれ(違

お疲れさん、飛び入りさせてもらってありがとう・
306 自警団員 パウル (knight) 2007/06/21 00:07:15
>>303
ま、気づいたら打てるようになるからw
俺の練習法は曲を聴きながらその歌詞を打つ、だったな。

ってうおwあぶねぇっw
311 自警団員 パウル (knight) 2007/06/21 00:09:19
>>307
ま、俺は色々可愛くねぇから。可愛いのならそのへんごろごろころがってるぜ。

>>309
凄い家族関係図だ…そして娘はhyokiさん。
-71 自警団員 パウル (knight) 2007/06/21 00:10:34
>>-70
あ、俺もー。田舎に住んでるからなぁ…。

確かに知り合いが居ないといきづらいかもw
-73 自警団員 パウル (knight) 2007/06/21 00:11:26
よし、ここでCOしてみよう。信じるか信じないかは自由だ。俺…昭和の時代は知らないんだ(ぇ
316 自警団員 パウル (knight) 2007/06/21 00:13:01
>>313
いつしか逞しい人外PLに…あ、いやなんでも(ぇ
319 自警団員 パウル (knight) 2007/06/21 00:14:05
>>-74>>315
信じる信じないを決めるのは…君たちだ♪
321 自警団員 パウル (knight) 2007/06/21 00:14:57
>>318
おやおや、鵜呑みにしていいのかい?(ぇ
後夫ってw娘より年下な父親ってなんかやだな。
326 自警団員 パウル (knight) 2007/06/21 00:17:06
SNSには居ないけどmixiにはいるよCO(何

>>322
ん、がんばれ!応援してるぞー。

何か好きな文章とか小説とかあるといいかもな。それ打って練習とか効果的デス。
あせらずに、楽しんでやることが重要?
327 自警団員 パウル (knight) 2007/06/21 00:17:49
>>323
見下…いい娘だなぁお前は(ぇ

>>325
な、なな、なんだっ!?
331 自警団員 パウル (knight) 2007/06/21 00:20:51
>>328
はい、でw

ニックネームは大佐 ナイトで。画像が夜○月似のアルビンだったら間違いないです(ぇ

>>329
娘 が 増 え た 。
はっはっは、しかたないなぁレイはー。
[...はどこかからスイカを取り出した]

>>330
エンターテイナー決定w弄るなーっ!!
335 自警団員 パウル (knight) 2007/06/21 00:24:53
>>332
俺もたんなる日々わけのわからんことをつづる日記だっwよければマイミクに。
何か今足跡つけれたような気がする(ぇ

うぉ、そんな感動せんでも。
336 自警団員 パウル (knight) 2007/06/21 00:25:26
>>333
アルビンですけど?
あ、手に持ってるのは議事録です。名前書いたら人を殺せるノートじゃないです。
342 自警団員 パウル (knight) 2007/06/21 00:29:24
>>337
実は四次元ポケット(ry

>>338
ふふふふふ…。

>>339
コワイ言われたーっ!アルビンなら絶対こんな笑い方するっ!そしてkeelさんもよろしければマイミクにっ!

>>340
アルビンです、まごうことなきアルビンです!
343 自警団員 パウル (knight) 2007/06/21 00:29:59
>>341
ふふふ…いや、多分狂人です♪
-81 自警団員 パウル (knight) 2007/06/21 00:33:17
このアルがマイミク欄に表示されるのはさぞかし見ものだろうなぁ…
348 自警団員 パウル (knight) 2007/06/21 00:34:32
>>346
殺人アルビンさんてw俺はSNSは入ってないよー;

あ。hyokiさん今俺のマイミクにはいったんで探してみてください。
349 自警団員 パウル (knight) 2007/06/21 00:35:02
>>347
マジでっ!?
352 自警団員 パウル (knight) 2007/06/21 00:37:36
>>351
びっくりだw初めてあったなぁ…。この辺な誕生日は小さい頃は春休み中だから少し悲しい…(何
355 自警団員 パウル (knight) 2007/06/21 00:40:18
>>353
ぶふっwじゃあ来年は三人合同でここで誕生日短期やらないとっw
360 自警団員 パウル (knight) 2007/06/21 00:42:47
んー、今日はじめてあったのにいきなりマイミクになれるとはおもわなんだw

>>356
そうそう、結構さびしいよなー。んでもって忘れられてたりするしw

>>357
なんたる偶然w

>>358
おかえり、こちらこそありがとうございます。
これからもよろしくですよ。
363 自警団員 パウル (knight) 2007/06/21 00:47:06
>>361
んー、何か不思議な気分だなw

さて、俺はそろそろこの辺でー。
飛び入りなのに何か派手に動き回ってすみません;
ではありがとうございました、お疲れ様です。おやすみなさい。
367 自警団員 パウル (knight) 2007/06/21 00:49:46
>>366
アッー!本当だっ!皆村側だっ!!w
369 自警団員 パウル (knight) 2007/06/21 00:50:06
では娘たちも風邪ひくなよー。おやすみー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ