トップページ

1322村 牛【0:10開始】【0:00点呼】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
サムライ ジョーカー
ID: でぃんご
村人
雪うさぎ シュガー
ID: mimu175r
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: 一真
狩人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
踊り子 エーファ
ID: 紗紋
村人
風の精 ハヤテ
ID: 有希
狂人
巫女 レイ
ID: 真理
村人
姫犬 ルーファス
ID: きき
共有者
男爵 ゲオルク
ID: badapple
村人
処刑 7人
火の精 ホムラ
ID: high-color
霊能者
サンバ猫 ルカ
ID: tara
人狼
御曹司 レックス
ID: 頭がおかしい白いmeikyoku
人狼
竪琴弾き セリエス
ID: amalilis
占い師
樹の精 コノハ
ID: まな
村人
水の精 シズク
ID: yorozuya
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: toytoy
人狼
2 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 00:59:41
>>4:91
いや、ゲオルグが(ry

まぁ、終わるという言い方がわるかった。占い2狼でも別にローラーするから関係ないって話。

で、こっからは灰の殴り合い
セリエスは吊るけど

■ゲオルグ
なんか微妙な可能性まで考えてるのな。初日二日目あたりの発言が普通に白いというか村っぽい。

■ルーファス
名前を間違えるんじゃねええ。ブルーノまぜるな危険。
>>4:8 ちょっとこの発言が引っかかった。特段黒いわけでもないが、白くはないな。
11 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:00:28
GJでてるしジョーカー狩人ならCOしていいんじゃね?
15 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:00:50
いや、セリエス吊るし明日でいいか。
23 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:01:12
>>13
明日のほうがいいということに気づいた。今日ジョーカー吊るわけじゃないし。
絵本作家 ブルーノ が 竪琴弾き セリエス に投票しました。
33 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:02:27
>>20
レックス狂の誤爆ってのはさすがになさそうか。

レックス狼でハヤテ襲撃成功したので仲間切りの黒出しはあるかどうかっていうくらいかねぇ。

レックスとの切りあいはあらかじめ相談しておけばできる範囲内かな。
43 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:03:30
ルーファスあたりが相方だと推理が楽な気がする。
48 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:03:52
>>41
囁きの数っていう意味か?
55 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:04:23
>>45
・・・その発想がないです。

夜明けはみてないのでわかんね。
63 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:05:01
ルーファスならルーファス考えなくていいので本当に楽なんだがw
72 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:05:24
ハッ!まさかゲオルグ!
81 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:06:17
>>73

>72
アッー

まぁルーファスなら本当に出して正解だろう。ルーファスの発言に夜費やさなくてすむ。
86 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:07:11
しかし、このセリエス。黒も見つけず吊られそうにあるのに何もいわないという。

まぁずっと前から偽偽してたけど。
91 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:07:43
いやでもゲオルグは白いと思うよ…

その安価はどうでもいいけど。
104 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:08:56
>>96
んー、レックス狼だとすると微妙かなぁというライン。
単体で見て白いとも黒いともおもっていなかったというか黒出るまで特に見てなかったしな。
*1 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:09:59
まぁ狩人生きていることがわかったのでオーケイオーケイ
*2 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:11:12
8>6>4>2

レイ→ルーファス→シュガーで食うか?
狩人COでるよなぁ。

ジョーカコノハシズクと吊っていくとしても手数微妙
イヴァンつれないかなぁ
*3 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:12:07
んー
*4 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:14:11
 
絵本作家 ブルーノ は 巫女 レイ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ