トップページ

1127村 邪魔狂村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
水の精 シズク
ID: tara
村人
接客係 ワンダ
ID: 那由他
村人
樹の精 コノハ
ID: +
占い師
雑貨屋 タタ
ID: amalilis
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
邪魔狂人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
霊能者
パティシエ ヨーゼフ
ID: gemini
狩人
処刑 5人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
村娘 フィネ
ID: きき
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
村人
隊長 ライムント
ID: qwerty
人狼
シスター テレジア
ID: 小由流
人狼
+2 村娘 フィネ 2008/08/21 23:51:42
なんでこんなにダルダルなんだろう。
不思議。
むしろある意味村全体に一体感があるくらいにだるい村だよね。
何故だ。
+6 村娘 フィネ 2008/08/21 23:52:46
>>14
ヒント☆ 村娘 フィネ(村人)
+11 村娘 フィネ 2008/08/21 23:53:36
>>17
だるだるじゃなかったらなぜここまで外すのか知りたい。
だるだるなんだよねじぇみくん。

墓下だからあたかも全部当てました的に上から目線で言えるのが良い。
+14 村娘 フィネ 2008/08/21 23:54:06
>>+7
ピンクが良く似合うといわれます♡
+15 村娘 フィネ 2008/08/21 23:54:37
>>+13
そうなんですか。
昨日のつきんさんみたいな占い師が多いってことなのかしら。
+17 村娘 フィネ 2008/08/21 23:55:17
>>+8
ききも元気なんだけど。
ルサルカ今日も入り逃したし。元気元気。
あのアイメイクのとこが何かパワーを奪い取るから良くない。もう閉じます。
+21 村娘 フィネ 2008/08/21 23:56:22
なんと言う倦怠感!!
+23 村娘 フィネ 2008/08/21 23:56:38
あまりにダルダルなので大声で気合を入れたくなったんだよ!

+24 村娘 フィネ 2008/08/21 23:56:46
気合だー!
+26 村娘 フィネ 2008/08/21 23:57:10
気合だ、気合だ、てあのうるさい声のキーホルダーを貰ったけどどうしたら良いか分からない。
+28 村娘 フィネ 2008/08/21 23:57:46
>>+25
GBUは素晴らしいのに。
ききも推薦しよう。あれは面白い。

重いかしら。何か色々改善されてるみたいよ。
+30 村娘 フィネ 2008/08/21 23:58:12
>>+27
被せないでよ!
GBUやろうよ!
+32 村娘 フィネ 2008/08/21 23:58:32
何かだるだるなのでたまに大声で喋って気合を入れたいんだけど、大声を見るとめっさウザイ。
+35 村娘 フィネ 2008/08/21 23:58:58
重くないよ。
重いか。

面白いからいいんだ。遊ぶといいよ。
+39 村娘 フィネ 2008/08/21 23:59:46
>>+33
……ノリノリなのか。

まあこう、この村でも普通に アンダンテ とか中身で呼ばれてる時点で薄々感じてはいたけど。
ノリノリだったのか。……。

中身を隠しても面白いよ。
むしろ中身を隠すのが面白い。
+44 村娘 フィネ 2008/08/22 00:01:11
>>+41
客観的には見れないけれども、今回のフィネは全くだるだるで白さを出そうともしなかったので、たぶん第三者だったら庇わなかった気がしますの。

何でこんなにだるだるだったんだろうか。
結構やる気で入ったのに。
+57 村娘 フィネ 2008/08/22 00:01:58
>>+46
あんな短時間も起きられないなんて。

いっぱい喋り倒すのが面白い。
+61 村娘 フィネ 2008/08/22 00:02:25
といキュンがウザさ全開モードになった。
+64 村娘 フィネ 2008/08/22 00:03:01
何か人狼してるとおやつが食べたくなるから困る。
太っちゃう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ